--/--/--


スポンサー広告
2010/04/17

迷子犬

魔女っ子ふぅのトイプードルブログのショーンさんの転載記事です

カアチンに出来る事はこれくらいです・・・・

「一日も早く家族の元に戻れるように!!!!」

     ↓


大阪にて行方不明チワワちゃんの捜索依頼です

迷子犬の捜索願いです
(情報の流れは下段にまとめています)

KaEさん宅のアウディーくんが行方不明です

スムースのチワワ  

♂オス 1歳9ヶ月 体重1.5Kg 背中に黒いさし毛でセーブル柄

性格は人懐っこい

自宅(大阪府富田林向陽台2丁目)より行方不明になっております。

アウディーくんは 緑のTシャツに袖部分が白色のお洋服を着ています。


(下記 写真がその服です)
9000maigo.jpg
4月2日お昼12時頃 自宅の勝手口隙間から出て行った様子。


最新情報 

大阪府堺市美原にあるミドリ電化の坂を歩いてたとの目撃情報がありました。


1日でも早くアウディーくんが見つかりますように
連絡先
TEL0721-28-5905
井上 様









| Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アウディーくん1日も早くみつかるといいですね。
親切な方が大阪も多いですし誰かが引き取って警察に行ってくれるといいのですが?

我が子も2度ほど逃げたことがあるんで飼い主さんのお気持ちをお察ししますv-421



まちゃるちゃん
Σ('◇'*)エェッ!?
まちゃるちゃんにもそんな心配な経験があったんだ・・・

自分のワンコ達が
いなくなったら・・・・
想像しただけでおかしくなりそうなのに・・・

ほんと・・・早く飼い主さんのもとに
帰れることを願うばかりです

管理者のみに表示

