--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/18

ヨットハーバーと「進め!」

多くはないカアチンのお休みだった今日

疲労の為
前々から予定を入れる自信がなく
朝から寝込んでしまおうか・・・とも思ってたのだけど

午前中はトウチンの両親のお墓参りに行き
午後からはべるちゃんてんちゃんの笑顔が見たくて
ヨットハーバーに向かいました
(お昼に食べたマクドナルドのバーガーの
 たれを洋服にがっつりつけたままとはつゆ知らず・・・(^▽^;) )

車酔いするてんちゃんは
道中2回も大量に吐きましたΣΣ( ̄◇ ̄;)!!

車にのって吐かなかった事は一度もありませんよ~(T_T)
IMG_2843.jpg
IMG_2844.jpg
「二人とも、においすぎ~~~~~っっっ(>_<)!!!!!」

走らないべるちゃんが走って「ガウガウ」言って
てんちゃんは
ルンルンルンな感じでカアチンから離れてばかりで
何度見失ったか(;^_^A アセアセ・・・

カアチン一人じゃ対応出来ないっ(>_<)

でも・・べるちゃんもてんちゃんも嬉しそうだったなぁ
カアチンの疲れもぶっとぶくらい

何よりもカアチンにとっての嬉しい再会がありました(^ー^* )♪
IMG_2842.jpg
今日のカアチンの癒された瞬間↑
か、かわいすぎる・・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

とても体がしんどかったカアチンには
カメラを扱う心がありませんでした・・・
IMG_2849.jpg
「あ!そこは間違いなく臭いだけよっ!」


実は今日の朝
一号の事でちょっとばかし重たい内容を下書きしていたカアチン

誤って2時間くらい公開しておりましたとさ(;^_^A アセアセ・・・
かなり殴り書きよイヤン(*ノ∇)ゝ

カアチンの知らない所で一号が頑張っていた事について・・
傷つけるよりも
傷つけられる方で良かったと思います

何でも言ってくれた少年時代をこえて
少しづつ大人のへの階段を上って行ってるんやなぁ~
それでいい!

ただ・・・
トウチンとカアチンが
いつだって
誰よりも一号の幸せを
思っている事だけは心に留めておいてほしいなぁ

一号!自分の心が思う場所に進め!



一号に起こる色々なトラブルが
心痛くなかったとは言えないけど
そのすべてが
一号とカアチンを強く大きくしてくれました

一号に「ありがとう」って伝えよう!!
おやすみなさい♪
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村













スポンサーサイト
未分類 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
ショーンです
今日はかおりんとバッタリだったそうですね
ププ家もいたでしょ
裏ショーンさんの悪いうわさを耳にしましたね(笑)
あれは本当ですから(爆)
カアチンさん、お疲れ様~!
嬉しい再会とワンコの楽しむ姿に癒されてよかったね~♪
でも、
たまには体もゆっくり休めてくださいよ~!

子供はどんどん親の知らない世界を持って行きますね。
私たちもそうだったよね?
でも、結局それって
絶対なる親の愛(庇護)という安心があったからこそ、
自分なりに頑張れたんだと今は思う。

カアチンさんとトオチンさんのお子様だもの、
きっと大丈夫!
昨日、お出かけ候補にヨットハーバーがあがっていたのよね~
別の場所に行っちゃった~
残念!カアチン一家に会えたのに~
ふむ~

疲れていて家でひたすら寝たいときもあるけど・・
こうやって外に出ると
別の癒しがあったりするのよね
ワタシも休みの日はゆっくりしたい~と思いながら
疲れ癒しを選んでしまうこの頃~
我が家も昨日はお墓参り行って~
「ハーバー行く?」
「もうしんどい~」って止めちゃった
かあちんさんに会えたのにね~
行けば良かった
1号君も思春期真っただ中、いろんなことが起こるし、起こすし
それも乗り越えていくのを見守り、手助けも時には必要だし

うちの娘もどうなるかと見てきましたが
いろいろあるけど、成長して自分を見つけていってますよ
子育て!がんばりましょうね~

ヨットハーバーでの、出会い!
楽しい1日になってよかったですね~


どこのブログにおじゃましても
たのしそうなお出かけ記事が。。。
ハーバーに出没してたのですね~
今頃気がついたけど
てんちゃんってもしかしてあんよの長さメル系!?(* ̄m ̄)
我が家は和歌山に行ってましたが
記事になるのはいつのことやら(;´Д`A ```

あっ( ̄0 ̄;そうそう。。。
ワタシ、その記事拝見しました(ストーカーΣ(゚Å゚)!?)
題名もなかったし
何があったのかなぁ。。。って心配してたよ
1号くん、きっとカアチンさんトウチンさんが思ってる以上に
成長してるんだね(*^-^)
色んな事乗り越えて頑張れ~♪
大丈夫ですか?
朝もしんどそうで仕事でしたね(^-^;
カアチンさん無理して頑張ってるから、倒れないようにね(^-^)/
なんかあったらいつでも言ってや(^-^ゞ
日曜日のほんの休息に素敵な出逢い、きっと神様がカアチンさんの笑顔がみたくて出逢わせてくれたのかな(*^_^*)
頑張れカアチン(*^-')b
v-232いいなぁ~v-410
こちらは漁船ハーバーですv-356

子供達の世界って大人にはわからない様にしてることも多く
学校、部活、友達...etc 心配はつきませんが
だんだん色々話をしてくれなくなって
自分で色々考えて対応したり行動したりしてるんでしょうが
最後の最後に頼ってくれると嬉しいな
そういう風な親になりたいなぁと思いますが
現実は口を開けばガミガミいっちゃってます。。。

1号くんがんばったんですね!
親には心配かけたくないって頑張ったんでしょうね!
優しいお子さんですね。
ちょっとお出かけするとブログ仲間に会えるんだ~
羨ましいです。
べるちゃん&てんちゃん、匂い嗅ぎまくり!って感じねー
でも、挨拶はしっかりしとかないとね。
ショーンさん
ハハハ!
あれは「悪い噂」ではなく「真の姿」でしたか(^。^;)

カアチン・・・ショーンさんに釘付けだわ!
今、一番気になる人になってしまった・・・(;^_^A アセアセ・・・
shiycoさん
shiycoさんありがとう!!

そうそうカアチンもそうだった!!
ってか、ずっと親には何も言わないし
知られたくないカアチンだったさ・・・フフ

そうそう大丈夫♪
一号は宇宙人だから♪
neneさん
実は・・・
また懲りずにneneさんにもryo.さんにも
声をかけようかな・・・と思ったりした
カアチンだったのだけど
今回はまず自分の体力に自信がなくて
(寝込みそうだったから)
声かけれず昨日に至りました・・・・

ふらふらだったけど
楽しかった・・・・
嬉しかったよ~
micchiさん
micchiさんのブログに何度もお邪魔して
「ハーバー行きます会えますか?」って
入れようとしてはやめる・・・
そんな怪しい行動をしていたカアチンでした

micchiさんや王子やmam姫にも会えるかも・・・・と
ドキドキしながら当日ハーバーに向かいました

残念でした・・・・
イス持って行ってたんだけどなぁ~(;^_^A アセアセ・・・
ゆっくり座りながらお話できるかなとか・・・
カアチン妄想走りすぎ??
まろんママ&パパさん
娘さんのお話・・・とってもずっしり響きましたよ~
自分を見つけて行ってるですか(^ー^* )フフ♪

「時には必要な手助け」は
いつでも差し伸べれる状態にしておきます♪

まろんママ&パパさんに続くよ~~~~
子育てぎゃんばるぞ!!

ryo.さん
その記事を見てくれてたのがryo.さんで良かった・・・・

心配してくれていたなんて・・・
ryo.さんらしいなぁ・・・もう・・・(T_T)

ハーバーに行く前に
また懲りずにryo.さんに声かけてみようか・・・
なんて頭の中によぎったりして(私こそストーカーだ!)

でも実は
カアチンすごく疲れていて
自分の体力に自信がなかったので
前もって声かけできず・・・
でも和歌山に行ってたんだぁ

声かけていたら
お断りされていて
撃沈していたかも(^▽^;)ハハハ

あ、でも・・・いつか・・・いつかね・・・
ストーカーしに行きます!

そよ風さん
しんどいはずなのに今1時半です・・・
まだ洗濯や家事も出来ておりません・・・
何時になることやら(^▽^;)

明日はちょっとハードな一日でして・・・
でも大丈夫よ!ただの寝不足だから!
心配してくれてありがとうね

そして今日はお断りしてごめんなさい!
近頃仕事の時間が早まって
まだ慣れていないのよ(>_<)
 
用量の悪い悪いカアチンでしたっ
ごめん!!!!

minimam姫
今日ようやく色々と聞かせてもらいました

カアチンはちょっと厳しくしすぎたかもしれません
なんて反省したカアチンでした

一号なりに頑張っていたようで・・・
心が痛みました(>_<)


ハーバーに・・・王子やmam姫、
micchiさん達が来てたらいいな・・・って
ドキドキしながら向かっていたカアチンでした

残念・・・
でもいつかきっと会える!
そう思って帰ってきました(^ー^* )♪
ドキドキ
ふぅーさん
会えるかな~~~~と
色々な人の顔を思い浮かべながら行きました(^ー^* )♪

おしりくんくん・・・
しつこいね~~~もう!!!
特にべるちゃんは!!!!!
全く・・・ε-(;ーωーA フゥ…

管理者のみに表示

