--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/19

大変だ・・・

大変だ!!
いきなりパソコンがUSBとSDカードを認識しなくなりました

何もとりこめましぇん(T_T)
時間だけが流れてしまいました


どうしてものせたい内容と画像があったのに・・・


カアチンのブログ・・・ピンチ!!

内容もこんな夜中から急遽変更だいっ(T.T)

IMG_7020.jpg
この可愛いクロプーは誰???
と思う程かわいく撮ってくれたのは
kaor!カメラマン

こんな可愛いべるちゃんを見たのは初めてかも・・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
べるちゃんのファンが増えちゃうじゃないか!
IMG_7093.jpg
か、kaor!さん・・・これは白い天使かと思ったよ(=;ェ;=) シクシク
うちのてんちゃんがこんなにやわらかく可愛くて
何よりも自然な表情

kaor!さんのお写真は
夢の世界のように薄くて柔らかい感じがしませんか??
心まであたたかくなるんですよ・・・

愛しい我が子を
kaor!さんに撮影してもらった経験の
ある人なら納得だと思います(^ー^* )♪


話は変わりますが
先日の志村動物園で
あの動物の心が分かるハイジに
芸能人の秋吉久美子さんの愛犬プードルの心の声を
聞いてもうらコーナーを見ましたか?

秋吉さんの愛犬は下半身不随でした

内容を全部書くのはちょっと長くなるので省略しますね


秋吉さんの愛犬だけではなく
ワンコ達はどのこもどんな境遇であっても一環して
「飼い主さんの笑顔が見たい!
 飼い主さんに心配かけたくない!」
そんな思いを持っていますよね

命には必ず限りがあって・・・・
その前に動けなくなったり
目が見えなくなったり

人の最期やペットの最期は
絶対悲しくて辛いに決まってます!
でも・・・・
虹の橋を渡った後も愛しい子たちは
ずっとずっとずっと私達を一心にみてるんですよね?ハイジさん?
「笑顔が見たい!心配しないで!」って

自分がどんな姿になっても
自分に何が起こっても
「笑顔が見たい!心配しないで!」って思うっちゃうワンコって
天使ですね

そんな天使たちを
心配させないでいるって絶対難しい!!

けど・・・
どんな時でも・・・
最期の時が来てしまっても・・
ずっと飼い主を見てるってこと、心にとめておこう・・・

今はなきカアチンのおばーちゃんが今もずっと
カアチンの中で生きているように
べるてんも心の中にずっと生き続けるんだろうなぁ~

その時・・・心配させないカアチンでいれるかな・・・・

おやすみなさい♪
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村















スポンサーサイト
| Comments(8) | Trackback(0)
Comment
あぁーーーーー!凄く可愛く撮れてる~!
べるちゃん、てんちゃん、自然な感じがいいですよね~

志村動物園、見れませんでした。
笑顔でいるって大切なんですよね。ワンコも、そして人間も。。。
お互い楽しい人生になりますように。
ショーンです
パソコンがUSBとSDカードを認識しなくなった
とのことですが、SDカードはUSB経由のカード
リーダで読ませたのですか?
USBポートの異常なのか、カードリーダの異常
なのか、それともSDカードの異常なのか
起こっている異常を確定しましょう

SDカードはカードリーダなしでPCに挿し込めますね?
SDカードを読まないのですか?

USBポートは複数ありますね?
別のポート(差込口)を使ってもダメですか?
USBポートが一斉に全部動きませんか?
なにかUSBポートに挿して動いている機器は
ありませんか?例えばマウスとか
生きているUSBポートがあれば、そこに挿して
みてください
PCの状態大丈夫ですか!?
私は機会音痴でそういうのは全然だからいつもパニックになっちゃってます^^;

初めてお会いしたべるちゃんは思ってた通りすっごくcuteでした♪
てんちゃんも変わらず真っ白ほわほわで可愛くって^^*
めっちゃ癒されました☆ありがとうございます*


ほんと…わんこってまっすぐに私たちを見てますよね
すごく敏感に気持ちを察知して

何があっても一途に思い続けてくれる…

この子達から貰う幸せやパワーは計り知れないもので
きっと一生かかっても返せないものだと思う

だけど一緒にいて楽しい幸せって安心して傍にいられるように
私もずっと笑顔でいたいなって思います
たくさんぎゅっと抱きしめて毎日愛してるって言いたいです^^*
なんか
機械の事はわかりませんがパソコンなおるといいね(^-^)
kaor!さんはさすがプロですよね(^-^)b
それに若くてしっかりされてて、見習う事や勉強になる事が沢山あり、尊敬=憧れの人です(*^_^*)
志村動物園の秋吉さんのコーナー観ました。涙しました(T_T)
言葉ではうまく言えませんが、命ある今を大切にしたいね( p_q)エ-ン
ふぅーさん
でしょでしょ~~~ふぅーさん
カアチンの写真とはどえらい違いでしょ~~~
こんなにべるちゃん可愛かったっけ???
と飼い主が驚く程のびっくり可愛い画像でした

そして笑顔・・・絶やさず過ごしたいですね~

ショーンさん
SDカード・・・
何もしてないのに今日は読み込んでくれました

昨日はうんともすんともいわなかったんです

そしてお隣のUSBポートは
昨日と状態が一緒です

でも・・・マウスは認識するようです・・・・??なんで?
差し込むと音はピコンってなるんですよ・・
でもアイコンが現れない・・・
それを繰り返し抜いたり入れたりしていると
何故か?お隣のSDカードも読まなくなるんです

わけが分かりません(T_T)

ひとまず立ち上げなおしたら
読み込むみたいです(勝手な思い込みかも・・・)
kaor!さん
パソコン・・・・全く原因が分かりません・・・

ひとまず画像は取り込めたので良かったです(T_T)


べるちゃんがね・・・
めったにないのだけど
一号の事でカアチンが肩を落としてしまった時があったの・・・

その時、感じました・・・
カアチンの事ものすごく覗き込んでくるの(T_T)
で甘えてくるの(T_T)

心配してくれてるの??って
「大丈夫やで~」って言いながら抱き上げてぎゅっとした瞬間
自分が抱きしめたはずなのに
抱きしめられてる感覚がしたのは最近のことです

kaor!さん・・・自分を責めないでね
きっと悲しむと思うんだ・・・
「私、幸せ!大好き」って聞こえてきたんだもん(T_T)ね。
笑顔でお互い幸せかみしめようね
そよ風さん
秋吉さんの見たのね~
秋吉さんを励まそうとして・・・
今も自分を心配する秋吉さんの心配して
じ~っと見つめてるって(T_T)

笑顔でいなきゃね・・・

関係ないけど
ネットでスノちゃんみたよ~
(^ー^* )フフ♪

ちょっとコメントは直接話すね(*≧m≦*)ププッ


管理者のみに表示

