--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/23

お疲れ様 ありがとう

絵の好きな一号二号の為に
毎月頼んでいた「マンガの達人」の付録人形
     ↓
IMG_3041.jpg
一号二号におかしな格好をさせられてる人形を見て
「ぷぷっ」となったカアチンが
また別のおかしな格好にする!

「ぷぷっ!あれカアチンがしたん?」

こんな風な
毎日のちょっとしたコミュニケーションになっていました

が、皆で無理な格好をさせるもんだから
ついに複雑骨折をしてしまいました

長い間お疲れ様でした!ありがとう!


そしてこちら↓
IMG_3043.jpg
以前、二号のおパンTにはよく「うんP」がついている!と
アップした事がありますが・・・
こんな風に穴があくということは??
さては指で肛門かいとるな???

おパンTちゃんも
こんなにくたくたになるまで
お疲れ様でした!
二号が乱暴にあつかってごめんよ!

こんな事もあったなぁ~なんて
いつかの笑える日を思って
書き残してみるカアチン(^▽^;)

普通の大人になっとくれよっ!!

IMG_3044.jpg
余談ですけど
ぽっちゃり体系のわんちゃんは
よくおならをするそうです・・・

さらにシニア食になった辺りから
「寝へ」しならが具もでちゃうようになったとか(^▽^;)

えとですね
カアチンが
お下劣なのではなく
本当に聞いたお話ですよっ
IMG_3053.jpg
「カアチンは下品やぞ!」byべる

今日、カアチンのお母さんのピンクばあやがやってきました
「おかず沢山つくったから」って

ありがたい事です
家族仲良く?いや・・・・争い奪い合って食しました

今までずっと心配させてはいけない!!と
一号のかつあげ事件やら他色々あった事を
話さずにいたカアチンでしたけど

「最近どうや?」と聞かれた時
こうして聞かれる事が
場合によっては
重たい時もありますが
落ち着いて言葉に置きかえられる自分を感じ
目に見えない大きなものを得ていたのかもという気がしました

そんな事を思った今日でした
IMG_3045.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・・」

IMG_3055.jpg
「あのぉ・・・
 ちゃんとくくってくれないと
 御茶ノ水博士みたいになってませんか??」byてん
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村







スポンサーサイト
日々のこと | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ウチもパンツやぶれます~~~^^
ウチのパパは昔おならでやぶれたって 言い張ってます^^;
とりあえずお兄ちゃんには おならするとお父さんみたいに
パンツやぶれるぞ~~~~って言い続けてます♪ 
まとめ読みしちゃいましたー♪
カアチンさんの思いは
相変わらず、色々心に沁みるわー(T-T)

かく言う今もヒュー坊との攻防戦で、
コメント書きにくいよーー!
パパ男のパンツもTシャツも よく穴が開いてます。
虫が食ったような感じ。
でも、うち防虫してるし、私の服は穴開かないし
おかしいでしょ。
「俺の服が美味しいねん」と、それって自慢する事なんだろうか???

家族が4人な分、悩みも増えるんだね。
(うち2人だから、カアチンは悩みが倍になる計算)
いつか笑って話せる日が、きっと来るはずだよ。
頑張れ!カアチン。
ありゃりゃ、お人形さんお疲れ様~~
面白い格好、私も少しだけど楽しませてもらったのに。。。
我が家にも、似たようなのあるで。
今はお蔵入りだけど、もう少しチビ達が大きくなったら出してみよう☆

二号くんのパンツ~お尻に穴が開くのね。
ズボンは大丈夫かな??
ちなみに、我が家は旦那の靴下よく穴開きます。はい・・・

お母さんの存在って大きいよね。偉大だわ。

カアチンちゃんの思いや行動には日々脱帽です。
鍵コメさん
カアチンは誰にでも聞かれればなんでも答えてしまうのが
・・・間違いなく欠点だなぁ

うまく包み隠せなくて
心配させるようなことだったり
言いたくないような時には
「心配させるからもう少ししてからちゃんと話す」とか
「言いたくない」とかそのまま答えちゃいます

黙ってればいいのにね

だから鍵コメさんのような人は
立派だなぁと思います

それにカアチンの両親兄弟は
人には言えない欠点だらけなんですよ(^。^;)
普通じゃないんですよ~

ゼロ♪ママさん
ハハハハハハハ(爆))))

おならの爆風で破るって
ちょっと尊敬しちゃうよ~~~

shiycoさん
まとめ読みありがとうございま~すっ(*'ー'*)♪

心に沁みた??
一体何がだろうか??

ヒュー坊・・・お母はんに会いたかったんやね~(T_T)
ママ子さん
いやあ、それはパパ男さんの服が美味しいのでしょう(^。^;)

うちのトウチンの服は
何と溶けて行きますよ~(;^_^A アセアセ・・・
枕とかも・・・・
男子は体から何が出てるんだろうね??

たまゆなちゃん
そうそう靴下・・・
男子の普段靴下やらサッカーソックスやら
こないだまとめてぬいぬいしたら12セットも
ぬいぬいしておりました・・・
どんだけためこんだら気が済むの?って
思うでしょッ

ちっちっちっ!
あっという間にそうなるのですよ~~~(T_T)

管理者のみに表示

