--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/29

何でもない写真がいっぱい

IMG_3272.jpg
何となく撮ってみた・・・・
べるてん楽しくなさそう・・・
IMG_3285.jpg
よく来ている近所の公園
今日は眩しく感じるなぁ
IMG_3280.jpg
夕日とてんちゃん
IMG_3323.jpg
くんくんべるちゃん
IMG_3290.jpg
早く行こうよ~って?
IMG_3297.jpg
てんちゃんはスキップして進みます(足は悪くありませんよ)
IMG_3298.jpg
カアチンおいでよっ
IMG_3302.jpg
足取り早くなり
IMG_3303.jpg
べるちゃんもてんちゃんも
お散歩デビューはここだったよね
IMG_3304.jpg
こんな風に語らう恋人達をどれだけ見たことだろう・・・
IMG_3315.jpg
IMG_3316.jpg
ここへ来るとカアチンも一緒に走ります
何度不審な目で見られた事だか(^。^;)
カアチンは変人ではありません(>_<)
IMG_3321.jpg
おしっこはこうしてします
IMG_3319.jpg
楽しかったみたいやね

そろそろ帰ろうか(^ー^* )♪


「ただいま」
IMG_3325.jpg
このリュックが記憶に残っている方いますよね?

このリュックは二号が5年生の時に出会ってしまったリュックです(>_<)

こんな可愛い?リュックを背負って
元気に家を飛び出して行くの・・・・(^。^;)

こうしてイスにかけて
「このリュックかっこいいよな」と
(* ̄。 ̄*)ウットリ・・・

か、かっこいいかぁ????
IMG_3195.jpg
躍動的に生尻かくこの少年は
今年6年生になっちゃってます(^。^;)
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村
スポンサーサイト
| Comments(10) | Trackback(0)
Comment
あは(*´∇`*)
てんちゃんスキップスキップランランラン ♪
可愛い~(⌒‐⌒)
あっ!!
カアチンさん、我が家のポニョもお尻かきかき、うちの子かと思いましたわ~(*≧m≦*)ププッ
世間では連休だけど我が家はお仕事なのさ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
私は程よくお出かけかな~(*^ー^)ノ♪
今日、ラピさんのケーキなくて食べれませんでした。残念( p_q)エ-ン
お散歩の写真、べる・てんちゃん楽しそう♪
近くにこんな大きな公園があっていいですね~
思いっきり走れそう!(べる・てんちゃんも、カアチンさんも…)
近所に、こんなステキな公園があるんや~
私も散歩したい位☆
我が家もGWはあまり関係無いですわ・・・
旦那は仕事でもチャリ乗って「仮面ライダーショー」でも
行ってくるかしらね・・・
てんちゃん、笑顔になってる~楽しそう♪

狐のリュック、我が家にも似たようなのありますよ。
生尻カキカキ、いいかもね!
そよ風さん
お出かけ出来て羨ましいじょ~~~~

カアチンは
なんとか御近所へ散歩に出掛けました

軽く走ってまいりましたよ~

ラピさんのケーキ食べれなくて残念だったね~
今度一緒に食べに行こうね(^ー^* )♪

yanokoさん
それが・・・・yanokoさん・・・
この公園はあまり広くないんですよ~

それに人も沢山溢れているんです

そんな中で犬にまけじと走るでかいカアチンを見る人々は
もう不審者にしか見えないみたいですよ~(^。^;)

楽しいのは楽しいんですけどね・・・
たまゆなちゃん
チャリンコにのってライダーショーに行けるなんて
最高じゃないか!!!!

カアチンのゴールデンウィークは
ほとんどが子供のサッカーで・・・(;´д`)トホホ

たまゆなちゃん!
この公園、結構狭いねんよ
写真マジックですわっ(>_<)
広く見えるよね~~~~
ふぅーさん
てんちゃん楽しそうですよね♪
カアチンもそう見えました!

これ・・・キツネだったんだ・・・・
なんの生き物だろうと思っていたカアチンでした
キツネかぁ・・・なるほど・・・
そういえばそうだ!!

生尻かきかきは
絶対気持ちいいだろうけど
家の中だけにしてほしいものです(^。^;)
普段のお散歩の時のワン達の表情って
一番輝いてますよね^^
べるてんちゃん達とっても楽しそう

こういうお写真大好きです

siuさん
siuさんに見ていただくのは
ちょっと恥かしすぎるのですけど・・・
ありがとうございます(*'ー'*)♪

近頃、siuさんのお写真に惹かれて
よくお邪魔しています

siuさんでももっと上手になりたいと
思うんだぁ・・・と驚いてしまった
カアチンでした

ほんとですか???(*_*)ビックリ

素敵なのになぁ・・・


管理者のみに表示

