--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/01

この広い世界で

IMG_3439.jpg

今日はカアチンの誕生日でした(^。^;)
残念ながらまた一つ年を取ってしまいました

前日にトウチンが「プレゼント何がいい?」って

今欲しい物・・・・
それはいっぱいあるさぁ~(;^_^A アセアセ・・・

あげるときりがないくらい

でもやっぱり物よりも何よりも
家族の「笑顔」が
カアチンにとって最高のプレゼントかも

そんな事を思って「舞州に連れて行って」と
トウチンにお願いしました

一号二号はサッカーでいないけど
べるちゃんてんちゃんトウチンの「笑顔」が見れそうでしょ

IMG_3391.jpg
IMG_3390.jpg
ほらほら笑顔!ね!
それが・・べるちゃんてんちゃんが嬉しそうだったのは
ほんの5分程度┌|゜□゜;|┐ガーン!!

走らないどころか・・・動きまへんがな・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

べるてんを走らせる為(無理やり)
カアチンも走る走る走る・・・
IMG_3416.jpg
IMG_3419.jpg
IMG_3420.jpg
IMG_3421.jpg
IMG_3422.jpg

つ、疲れましたーーーー!!!


でもねいい事もありました

一度チラッとヨットハーバーのオフ会でお会いした
こぉさんとモコちゃん家族が
はるばる・・・(T_T)

カアチンのブログを見て会いに来てくれたそうな(>_<、)
IMG_3431.jpg
モコちゃんのこじんまりと気張ってる姿が可愛くて撮っちゃいました
IMG_3435.jpg

この広い世界で
そんな人がいるなんて・・・
カアチン・・・ブログしていて良かった・・・・と
後々しんみりしたのでした
なんとも嬉しい(T.T)

そしてさらに帰りしなに
堀江で偶然にお会いしたsiuさんに
ここ舞州でまた偶然お会いしたんです

昨日夜中にsiuさんのブログをリンクさせてもらったばかりで
カアチンもう(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そりゃテンション上がります!!!!

なんかめちゃいい日だったような気がするカアチンでした

出会いっていいもんですね
IMG_3423.jpg

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村


スポンサーサイト
| Comments(26) | Trackback(0)
Comment
おめでとう(⌒0⌒)/~~
カアチンさんはまだまだ若い!!
元気に走る姿は十代(^-^)v
舞洲、私はハワイの別荘よ~って言いたいくらいの素敵な場所でしょ(*^-')b
お誕生日、おめでと~~~~v-238
覚えてますわよ。ホホホ
カアチンちゃん走る走る!!
べるちゃん、てんちゃん嬉しそうやんかv-218
今日はお天気良くて良かったね。暑い位かぁ・・・
走った甲斐がありましたねー!
(ち、違った?www)

今日のたくさんのいい出会いは
きっと、
いつも頑張っているカアチンさんへ
神様からのお誕生日プレゼントだったんですよ♪

連れてってくれたトオチンも優しくて
素敵ですね☆
最後になりましたが、
ハッピーバースディ♪カアチンさん!
カアチンさん♪

HappyBirthday♡
カアチンさんもいい笑顔で走ってらっしゃいますねー

今日は午前中予定があったので
夕方に舞洲行きたいなーって思ってまして
しかも、昨日のブログで今日行かれるんだーって思い行きましたが・・・
お会いするなりぷりんがう○こして、その処理で完全にテンパッてしまって・・・
ほとんど会話らしい会話出来ませんでしたね(ToT)
すみません・・・
出来れば撮影の練習もさせていただきたかったのですが・・・

これに懲りずに、次回機会があれば仲良くしてくださいね!

今年もカアチンさんにとって最高の一年でありますように!
カアチンさん、お誕生日おめでと~♪
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
カアチンさんにはいつも素敵な出会いが待ってるね!
笑顔でいっぱいの1年でありますように・・・
カアチンさん!
お誕生日おめでとうございます!
そっかぁ~
今日はお誕生日だったんだぁ~
今朝ブログを読んで
うちんちも舞洲へ~と思ったんだけど
「個人的な理由で・・」みたいなこと書かれていたので
何かお邪魔してもいけないかも~って
別の場所を選んでしまいました。
カアチンさん走ってる~
若い!さすがだわ~
うちは走るのはピュピ担当ですわ~
べるちゃんてんちゃんの楽しいのが
伝わってくる・・
素敵な時間・・
よかったね
これからもますます
ご家族楽しい日々が訪れますように・・

こんばんは

今日は突然おじゃまさせていただいて
ありがとうございました。

あのね、私は、楽しい事も辛い事も
いつも素直に前向きに毎日ブログを
更新されているカアチンさんが好きです。
この前の一号さんの事でも
しっかりとすべてを受け止められてて、
私はコメントも何もできなっかたのですけど、
そんなカアチンさんに
なんだかお会いしたくなったのです。
実際にお会いするカアチンさんは
ブログでの言動や行動は本当なのかな!?
と思う程ゆったりされた方で
落ち着くぅって感じで
とっても楽しくお話しさせていただきました。
楽しい時間を本当にどうもありがとうございました。

後ね、私ね、べるちゃんとてんちゃんに
勝手におやつをあげてしまいましたね。
どうもすみません。
また、吐いちゃたよね、ごめんね。
こんな私ですけど、また遊んで下さいね。

最後に、、、
カアチンさん
お誕生日おめでとうございます。
(私の方がちょっとお姉さんだわぁ。。。)
たまゆなちゃん
うそ~ん????誕生日覚えてたん????
うへ?ほんと????

たまゆなちゃん優しいのね(T_T)

お祝いの言葉ほんとにありがとう・・・(T.T)

今日はあったかいかなぁと思って家を出たんだけど
海付近はちょっぴり冷たかったよ
なめちゃいかんね!

でも随分走ったから丁度いい感じとなりました


shiycoさん
誰が一番楽しそうって
もしかして???カアチン???
いやいやべるちゃんてんちゃんも
楽しかったはず・・・・
たぶん・・・・

shiycoさん!ありがとう!
神様からの誕生日プレゼント♪
ギヒヒ♪
素敵なお言葉だこと♪
ありがとう♪

また一つ年とってしまいました(^。^;)

siuさん
わおっ!
siuさんありがとうございます!!

siuさんの姿が目の中に入って来た時は
まさか・・・siu・・・さん???と
なかなか認識するまでに時間がかかりました(^。^;)
かなりびっくりでしたよ~

本当は偶然お会い出来たのでゆっくり・・・
なんてよぎったのですけど
御家族とこられていると分かって・・
足を止めてしまったなぁ~~~と
会話も後回しにおいとましてしまいました

カアチン・・あの時、頭の中が軽く
パニックだったみたいです(;^_^A アセアセ・・・
気の回らないおいとまの仕方で
失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ

次回・・・機会がある時には是非是非!!
仲良くして下さい(>_<)

そしてsiuさんありがとうございます!
良い年にしたいです(*'ー'*)♪
マキノピオさん
んまぁ~~~~
マキノピオさんありがとうーーーー(T。T)

笑顔いっぱいの一年でありますようにって
嬉しすぎるってば!!

そうあれるよう過ごしたいとおもいます(^ー^* )♪
マキノピオさん
ほんとありががとう♪♪♪
neneさん
neneさん会いたかったよ~~~~~~~~~~~~
neneさーーーん(>_<)
ピュピちゃんにモコちゃんにも
会いたかったよ~~~~
お邪魔してくれて良かったわよ~ん
残念!!

でも・・・neneさんありがとう!
また一つ年をとってしまいました(^。^;)

べるちゃんは小さい時
怖がりさんで
おもちゃやボールを怖がっていたので
おもちゃを追いかける習慣がなくて
カアチンにしか興味がないの・・・

カアチンが走らないとなかなか走らないもんだから
カアチン疲れましたわ(;´ρ`) グッタリ

でもなかなかいい一日でした(^ー^* )♪

カアチンさん

てんちゃんとべるちゃんをしたがえて(?)走る姿をみて
よい誕生日の過ごし方だなぁって思いました。

育ち盛りのお子様たちがいますし、この一年も色々なことが、あると思いますが、カアチンfamilyにはそれを乗り越えていく力があるように思います。

ブログ楽しみにしてます。
それでは、誕生日おめでとうございます。
こうさん
こうさん今日は嬉しかったですよ~~
本当にすごくね♪

カアチン、ブログとギャップある??
そのまんまなんだけど・・・

ゆったりとは程遠い人間ですよ~(^。^;)
いつも生き急いでいるみたいなカアチンらしいよ

そして
べるちゃんてんちゃんにおかしを
ありがとうございまーすだよっ
何でも・・・そして誰にでも
遠慮なく美味しく頂いてしまう!
そんなスタイルですので(^ー^* )フフ♪

こうさん・・・
コメントも今日お会いできた事も
本当にいっぱいいっぱいありがとうです♪

追伸(こうさん「しわ」ないから・・・
   お姉さんに見えない(>_<)!!)


そよ風さん
そよ風さん一番にコメントくれてたのに
最後になってしまってごめんね
何でだろう(o*。_。)oペコッごめん!

元気に走る姿が10代ってか??
そこにものすごい反応してしまったカアチンよ
デヘヘヘヘヘ

お世辞でもうれしいがな~~~~~!!!!!

いつも「ありがとうね」
カアチンさんお誕生日おめでとうございます!
カアチンさんと走るべるちゃんてんちゃん楽しそう~♪
そして写真を撮ってるのはトウチンさんですよね。。
ほのぼのだ~♪

素敵な1年になりますように(*^_^*)
ヨウヘイさん
ヨウヘイさん
お祝いのお言葉ありがとうございます(T_T)

乗り越えられない事って
ないのかもしれませんね
そう思います

あせらずゆっくりカアチンの夢見る未来
それは
時がたって「こんな子でもこんな風になったよ」って
いつかアップできる日です

その為に始めたブログでもあるんですよ

いつかきっと・・・と思っています

ヨウヘイさん!
嬉しい言葉の数々をありがとうございます(*'ー'*)♪


ぷっぷちんさん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ぷっぷちんさんお祝いのお言葉ありがとうございまーす!!!!

そうそう♪
これトウチンが撮影したの(^▽^;)

べるちゃんてんちゃんメインじゃないでしょっ!

べるちゃんてんちゃんより
カアチンが一番嬉しそうに写ってしまってるのが
恥かしいです(>_<)
カアチンさんお誕生日おめでとうございます~♪
この1年も充実したものとなりますように。。。
いっぱい楽しいがありますように。。。

にしても。近かったのね
誕生日(= ̄∇ ̄=)

走ってるカアチンさん、
若いわぁ。。。
ほんとに同級生!?

お友達の気張ってる写真をアップするあたり( ̄w ̄) ぷっ
さすがカアチンさん(≧∇≦)!
でも、確かにかわいい
お誕生日おめでと~~~~♪
カアチンファミリーにとって素敵な一年になりますように♪
楽しそうに3人で走る姿がいいですね~^^
ゼロも一緒に走らないと走ってくれません><
お誕生日に付き合ってお出かけしてくれる旦那さんも
いませ~ん^^;
カアチンお誕生日おめでとうでした~♪
素敵な誕生日の一日だったみたいですね
べるてんちゃんとお出かけして
きゃっきゃと走るカアチン、可愛らしいわん♪
そしてブロ友さんとお会いになったり
良い事が沢山ありそうな新しい一年の始まりですね。
ryo.さん
ryo.さん・・・いつもなんだろ?
ありがとう!!!って思える瞬間にコメント
くれるの・・うう(T_T)

ありがとうございます(T.T)

しっわしわの同級生でーすっ
よろしくねっd(>_< )!!

うんP姿・・・悩んだ末
可愛くてのせちゃいました(^▽^;)

本当はね
カメラ向けたら隠れちゃって撮れなかったの
で、うんPしている最中に連写(^。^;)
連写の必要なかったかも・・・
不動だったもんだから・・・

可愛い子は何してても絵になりますね(*≧m≦*)
ゼロ♪ママさん
ゼロ♪ママさんありがと~~~~~

ゼロちゃんも走らないんだぁ(* ̄m ̄)プッ
一緒なんだね?

べるちゃんもてんちゃんも
じーさんばーさん犬みたいに動かないのですよ(^。^;)

カアチンが絶対一番動いてました・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

ゼロ♪ママさん宅は
いつもお姉ちゃんが一緒で
カアチンとっても羨ましいですよ~

カアチン宅は皆
嫌がるってくれるからぁ・・・(T_T)
こぐまちゃん
こぐまちゃんありがと~~~~~
楽しい一年にしたいと思います(^ー^* )♪

こぐまちゃんも海岸でポンちゃんと走る姿
キュートやったよ(^ー^* )♪

カアチンは負けず嫌いなもんで
犬相手に必死よ(^。^;)
べるにだけは負けてなるものか!!
カアチンがリーダーだ!!なんて・・・・
正直疲れましたー!!!

無駄な努力やったかなぁ・・・


遅ればせながら、誕生日おめでとうございますv-314
しばらくパソコン離れてまして、久しぶりにお邪魔したら
カアチンさん お誕生日だったんだぁ~と・・・

旦那様とべるちゃんてんちゃんと
楽しいお誕生日になりましたねv-345
写真もとっても楽しそうで
また、また素敵な楽しい一年でありますように~v-352
yanokoさん
yanokoさんありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

そうなんですよ・・・
また一つ年を重ねてしまいました・・・
年々、時間がたつのが早く感じるんですよ
一年
大切にしたいです!

管理者のみに表示

