--/--/--


スポンサー広告
2009/08/08

トウチン亀になる

ぴたり 
どんな季節も家ではずっとくっつきたいねんbyてん


ここ数年、激太りを成し遂げたトウチン。
太る前までは「格好いい」とか「男前」とか言われたっけ?
ううむ・・・100年の恋もすっかり冷めてしまう~~。

でも、頑張りは認めよう!
うん、随分と脂肪が燃えてきてるね!

ダンベルダンベルダンベル・・・(半年経過)
あれ?痩せるのが目的じゃなかったっけ??
いったい何を目指してる?
ゴ、ゴ、ゴリマッチョだ・・・・(-o-;

何??
日焼けすると脂肪燃焼しやすくなるからベランダで体をやくって?
(数時間経過)

(`□´)コラッ~~~~!!
A面(前)だけやくな~~~!!!!!
赤いボディを持ち肌色の甲羅を持つ大亀みたいになってもうたやんか!
(ノ◇≦。) くわ~~~~
奇妙すぎる・・・・(悲)

数々の珍伝説を作ってしまうトウチン。
無茶しないでどうか健康でいてね。
「トウチンの珍伝説」もまたの機会にアップしよう( ̄ー+ ̄)








子育て、犬 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
亀ですと[i:63912]
亀…A面だけって…
ダメでしょ(笑)B面も焼かないと格好悪いですよまぁこれからも、ちょくちょくcommentするなぁ
一号
一号ありがとう!

管理者のみに表示

