--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/08

繰り返す日

朝からバタバタ

昨夜、お風呂に入らず寝てしまった為
朝風呂に入ったカアチン

時間と戦いながら
心ここにあらずで入っていると

シャンプーの後リンスをするはずが
手に出してしまったのは再びシャンプー・・・

もう出してしまったし・・・

ツーシャンしました

またあれこれと考え事をしていると
リンスも二回していました

お風呂を出て
時間と戦いながらまた考え事
(考え事というのは・・・これする前にお茶沸かして
 洗濯ものも回しといて、食器を洗ってたら髪も多少
 乾くか・・・とかそんな事なんですけど)
化粧水も無駄に二回してしまった

だけどさすが主婦!
用事はちゃんと済ませて二号とサッカー会場にGO!

現地に着くと、途中トイレがしたくなって・・・
そこで二回パンツを下ろす作業をして・・・
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
カアチンまさかのパンツ二枚はき??・・・・(*_*)

考え事してたら二枚はいてたんだ・・・


以前カアチンの仕事場の店長さんが
そんなようなブログねたを書いていた時
「そんなアホな」
と思ったカアチンだったのに・・・
カアチンも完全に二枚はいておりました(;^_^A アセアセ・・・

はあ・・・今日はトウチンの誕生日で
こんな事よりもっと他にもここに書く内容があったのに
文才ないカアチンはこれで精一杯

写真なし・・・おまけに内容もない今日・・・
たまにはこんな日があってもいいかな(* ̄m ̄)プッ

おやすみなさい♪
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村



スポンサーサイト
日々のこと | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
うはは
こぐまちゃんも、考え事しててぶらじゃーしたままお風呂はいっちゃったことあるよ!
(しかも1度や2度じゃない)
トウチン様
お誕生日おめでとうございまーすv-308
ハッピーな1年になりますようにv-22

考え事し過ぎて何を考えてたか分からなくなる事がありますが
パンツは2枚はいたことは無いなぁv-408
カアチンさんフル回転の1日お疲れ様でした(^O^)
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
いつもボケボケしてる私だけれど、さすがにおパンツ2枚履きは無いな・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
今「そんなアホな」って思った私も、そのうちやっちゃうのかしら・・・?

↓のコメ返にまたしてもウルルきてたけど、
一気に爆笑モードに入りました!!
こうしていつもカアチンさんにはお笑いと癒しをもらってるのです♪
何もできないなんてとんでもない!!
元気の素になってま~す!!
これからもどうぞよろしくですよ~!!!
「女たちは二度遊ぶ」

何でも二回やるカアチンさんの話しを聞いて
そんなドラマだか小説があったのを思い出しましたw
・・・まぁ、タイトル知ってるだけで、どんな内容の話しだかは知らないのですが。

色々とお忙しい日だったみたいですね。
パンツはないですけど、髪の毛はシャンプーしたか否か忘れて、もう一回シャンプーした時に髪の毛のコンディションで、「む、記憶無いけどシャンプーはすでにやったくさいな」と思うことがあります。それでもなお、一度目のシャンプーの記憶がないので重症です。
トウチンさま
お誕生日おめでとうございま~す。
ご夫婦5月生まれなんですね♪

いつまでも仲良くお幸せに~~v-352
トウチンさま、お誕生日おめでとうございます。

我が家も、9日は優花の誕生日です。

誕生日っていいですね。

とてもハッピーな気分になれます。

ところで、カアチン姫はオイラの母上(オカン)の若い頃に似てるような気がします。

カアチン姫を撮影したら、母上(オカン)ばりにオモロ~な映像が撮れそうですね(爆)
寝る前にちょっとブログチェック・・・・
(≧◇≦)エーーー!
こんな「おパンツネタ」に沢山のコメントありがとうございます!!
-----*-----*-----*-----*-----*-----
★こぐまちゃん★

ヒエー┌|゜□゜;|┐こぐまちゃんにはかないませんわっ
(´0ノ`*)ホホホ!!

-----*-----*-----*-----*-----*-----
★minimamさん★

minimamさんありがとうございます(*'ー'*)♪

考え事してて何を考えていたのか忘れてしまう??
イヤン(*ノ∇)ゝ

-----*-----*-----*-----*-----*-----

★マキノピオさん★

マキノピオさんありがとう♪(*'ー'*)♪

「私もパンツ二枚履いてました」報告
お待ちしてますよ~~~(*≧m≦*)ププッ

-----*-----*-----*-----*-----*-----

★ヨウヘイさん★

「女たちは二度遊ぶ」
あ、やっぱり本のタイトルにもなってしまいましたか
女子は二度繰り返すもんなんです、ハイ!

あ、でもヨウヘイさんも二度シャンプーしちゃうんですね?
・・・・三度だったりして・・・(* ̄m ̄)プッ

-----*-----*-----*-----*-----*-----

★yanokoさん★

yanokoさんありがとうございます(T_T)
そうなんですよ同じ5月生まれで
血液型以外は何の占いも同じで星座も同じなんです

いつまでも仲良しでいれるようありたいと思います(^▽^;)

-----*-----*-----*-----*-----*-----

★値下がり王子★

王子ありがとうございます♪
そして優花ちゃんお誕生日おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

カアチンが王子の・・あの・・・あの素敵すぎる母上様に
似ていると??

んまぁ~~~~うれしゅうございます!!!!

今日も二回リピートして見ちゃったハハハ
今日の一回目は一号と
二回目は二号と
見れば見るほど笑えるんですよ~~~

最高ですd(>_< )!!
夜は弱いワタシ
いつも半日出遅れてますね・・
トウチンさんお誕生日おめでとうございます!
いくつかな~
いくつだっけ?
うふふ・・

主婦になると・・・
時間との戦いのため
カアチンさんのように
あれこれ考えながら今のことをするのか・・
年齢を重ねると
そうなるのか・・
今、職場にいる・・身近な若い人(いや~ん・・おばちゃん発言だわ♪)
今のことだけ考えて仕事するの・・
時計してるのに
時間気にしないし・・
次のことするときに
やっとそれについて・・考える・・
ひとつずつ・・はいいんだろうけど
それじゃ日が暮れるのよね・・
うは~い怖いわ~→ワタシ

たまには
ダブルシャンプー
ダブルリンス
そしてダブルおパンツもいいんじゃない??
何気にその日は暑かった??


まだ扁桃腺の腫れv-400が酷くって最近コメントにきてなかったので
コメントしよ~v-91とイキってたのですが
だいじをとって応援ポチっとだけさせて退散させていただきます。

来週には復活してまたコメントにも伺わせて頂きますねv-415
★neneさん★

今の若い子はね~~~~って
カアチンも考え事しながら
無駄に二回繰り返してるくちだからね(;^_^A アセアセ・・・

それにまさに一号がそれ!
時間を気にせんか~いな若者代表になれるよ(T_T)

若者よ!時間は大切にしましょう!
だね( ̄^ ̄) カアチン・・・時間だけは厳守なのです

-----*-----*-----*-----*-----*-----

★まちゃるちゃん★

まちゃるちゃん無理しないでね~~~~
応援ぽちも・・いいからね ウン
カアチンはなーんにも目指してないから!

調子の悪い時は先に体をいたわって下さいね

大変なときにありがとっ(>_<)


大笑い♪
あはは☆ 笑
そんなに考え事、してたんですねー。
急いでるときに限って、考え事が頭のなかをよぎるんですね♪
おパンツ2枚?!
ぷっぷっぷっ♪
笑ってたら、いつか 私もやってしまいそうですねっ!

でも、おかしい~~~♪
笑いを どうも ありがとうです。


ricocoママさん
おパンツ2枚は
やっぱりおかしいですよね(^▽^;)

ricocoママさんの
「私もやってしまった」報告お待ちしてますよ~~~




管理者のみに表示
« 癒される寝顔 | HOME | 検尿 »

