--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/10

今日のタイトルは「珍」にしよう

IMG_3629.jpg
雨が降り出しそうな朝の散歩で
ぷっくりと今にも飛び出しそうなこの子達が目に入りました♪


家には真っ黒のべるちゃんの
まともな写真がなくて
べるちゃんを撮りたくて
べるちゃんを残したくて
カアチンには贅沢なカメラを購入したんです

それからというもの
何でもない日常の中に
「きれい」「かわいい」「おもしろい」
と思う場面が結構にあるんですよ
いきなりわいて出てきたかのように(^▽^;)

なんでもない空が
IMG_3618.jpg
鳳凰がはばたいてように見えたり

べるちゃんの顔がなんだか可愛くてパシャリしたら
IMG_3638.jpg
「いつもシャクレなのに、あんたちゃんと歯をしまえたの?」と
びっくりするような奇跡的ショットが撮れてしまったり
(ブラッシングする前だったのが悔やまれます)

カメラの腕も少しづつアップしていけるといいんだけど(^▽^;)

-----*-----*-----*-----*-----*-----

今日の晩御飯は以前友達が口頭で教えてくれた
「アボガドパスタ」を作ってみました

それが・・・また・・・久しぶりに「げ」のような食べ物に
なってしまいました

ええと?たしか?
アボガドにしょうゆとわさび・・それにパスタをあえるだけ
と聞いたはずなんです・・・・

その通りにしたんですよ??
アボガドをつぶしたのが悪かったのか?

何でも美味しくいただいてくれる庶民代表の
トウチン一号二号もさすがに「かんべんしてくれ~」と
ギブアップしました

大変残念でした(/ー ̄;)シクシク

もっと残念だったのは
カアチンだけが普通に美味しくいただけてしまった
ことでした(;^_^A アセアセ・・・

IMG_3639.jpg

さて話は変わりますが
数日前に一号が
「カアチン!おれの左のおっぱいふくれてきた」
とまた「珍」な事を言い出したんですよ~/(-_-)ヽコマッタァ

本当にふくれてるんですよ左胸(正確にはちくび)だけね(^▽^;)

今では笑えるのですが
実はカアチンはひそかにものすごく心配したんです

今日見たらかたくなってしぼんできていました
痛みもあったらしく
少しづつ痛みも膨れもなくなってきてるようでした

いやあ・・・良かった良かった(´▽`) ホッ

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村














スポンサーサイト
日々のこと | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
カアチンさん、お花や風景
色んな写真載せるようになってきた。
これもまた楽しみ!

最近時間が無くて、簡単コメでごめんなさい!
ふぅーさん
ふぅーさん
お時間少ない中で
遊びに来て下さって
コメントまで入れて下さって
ありがとうございます(T_T)

無理のないようにしてくださいね

ありがとうございます!!!!!
珍写真
アボカドパスタを載せなきゃ~
見たかった・・・


「げ」って標準語かな?
1号のおっ◎い…

もしかして…

もしかして…

想像妊娠かも!

オイラの子か?

ショーンです
ふふふ、カアチンさん、1号くんの胸に
何を想像したんだろ?
そしてカアチンさんだけがおいしくいただいた
アボガドパスタ、食べてみたい・・・

写真教室の結果は今夜アップですよぉ
(1号くんのおっぱ○)って書いたらスパム
コメントだって)
カアチンさん♪
ふわふわ綿毛おそろです(^^♪
おかーちゃんも可愛いなぁって思ってぱちり♪
おそろで嬉しい♪

1号君大丈夫(・・?
「げ」のような・・・って関西弁?
どんなパスタだったのか、私も食べてみたい♪
アボガドは好き嫌いがあるし、熟れ具合によっても違うんじゃ・・・
私も一度、アボガドで失敗経験あり・・・

1号君の胸、大丈夫?治ったならいいんだけど・・・

アボガドパスタも載せて欲しかったわ~~~
カアチンちゃんだけ美味しくいただけて
トウチンさん、一号君、二号君もギブアップした
代物が気になって気になって(笑)
べるちゃん、フワフワかわゆく撮れてる☆
neneさん
いやぁ・・・あのパスタは流石にのせれません(>_<)

実はカメラを手にして撮影したの
画像でみると肉眼より更にひどくて
ほかしちゃいました・・・

カアチンにもまだ恥じらう気持ちが残っていたようです(^。^;)
なんちゃって王子様
ね~王子~(T_T)
今日ね、一号のおっぱ○がね、
ふたたび大きくなってたの(/||| ̄▽)!!!

王子にもそんな時あった??
ショーンさん
ショーンさん・・・それがぁ・・・
一号の胸がまた・・・またふくらんで来たんですよヽ( ̄∇ ̄;)ノ
なんですかこれは???

それはそれは色々と想像しちゃいますよ・・・
何に変身するんだろう・・・・

でもちょっとほんとに
病院に行ってみてもいいかもですね
おかーちゃんさん
ふふふふふ♪おかーちゃんさんとおそろですか♪
ギヒヒヒヒ(*≧m≦*)ッ

一号くん・・・ちょっと変です・・・
カアチンの頭では分析不可能なので
今週のいいときに病院など・・・と
考え始めています

おかーちゃんさん・・・
男の子の子育てでこんな事は
ありませんでしたか??
マキノピオさん
もしや?「げ」って関西弁なんだ?

「げ」というのは
改めていうのもなんですけど
「嘔吐」のことでして(^。^;)

それにアボカド大好き家族なのよ?


マキノピオさん・・・
一号の胸、またはれてきちゃったの・・・

お友達にも同じ現象になった子がいるって聞いて
安心してたんだけど
やっぱりちょっと心配

ぼちぼち病院も・・・と思いはじめたりして
たまゆなちゃん
いやぁ~あれはのせれましぇんよ・・・
きたなすぎっっ

うちに遊びに来てもらった時に
また挑戦してみようかな・・・
あでも・・・ぼくちゃん達が食べれなかったら
可愛そうか・・・

たまゆなちゃんなら美味しくいただいてくれそう
なんだけどな(* ̄m ̄)プッ

管理者のみに表示

