--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/14

嬉しく贅沢な買い物

IMG_3691.jpg
寝起きでんねん

-----*-----*-----*-----*-----*-----

昨日
数日前に注文していたカフェマットがやってきました
IMG_3678.jpg
これなあに??

なんだか気持ちよくなってきたよ

IMG_3680.jpg
大きなあくびの後
早々にすやすや睡眠に引き込んだこのカフェマット

IMG_3706.jpg
てんちゃんの
IMG_3708.jpg
べるちゃんの
IMG_3710.jpg
微妙に女の子使用に男の子使用になっているんです
Ivy Jamさんに
「簡単なカフェマットでいいから」と特別に頼んだのです

簡単どころか
この手の込みよう(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!仰天!!
嬉しさでおぼれてしまうかと思いました



カアチンの好きを思って

とことん納得のいくまで丁寧に

そんな気持ちが伝わってくるんです(T_T)

お店に出しているカフェマットと企画も変えて
一から取り組んでくれた
世界に一つだけの心のこもったマットです(T_T)
IMG_3704.jpg
IMG_3711.jpg
今日のタイトルは「嬉しく贅沢な買い物」
しか出てきませんでした

Ivy Jamさん・・・カアチン大切にします・・・(ToT)

さて・・明日は久々に2ワンのシャンプーカットに
取り組もうと思っております
がんばるぞいっ!!

そして明後日の日曜日の午後から
美しい姿(べるてんがだよ)で
美しい写真を撮りに(たいしたことないくせにっ(^。^;))
あのワンコが集まるという
西宮新ヨットハーバーに行ってみようと思います

誰かに会えるかも(*≧m≦*)ププッ

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村




スポンサーサイト
| Comments(19) | Trackback(0)
Comment
カフェマット、可愛いいっv-344
べるちゃん、てんちゃんのお名前も入ってて いいなぁ~

カアチンさん、シャンプー・カット 頑張ってね~(^O^)/
ブログup楽しみにしてま~す!
カフェマット買ったら、
そりゃあ早速カフェに行かなくちゃねー!?( ●´艸`)

お耳の毛伸ばして、
どんなイメチェンになるのか
。・:*+((((*o・ω・)o)))。・:*+・【+ワクワク+】
おうちトリミング頑張ってねー♪
カフェマットあまりいいの売ってないですよね~
ゼロも買いあぐねてるので 作ってみようと
布を探し中でです^^
カアチンさんは頼める人がいていいな~
お人柄ですね~
↓ウチのお姉ちゃんも安いわらびもち大好きです♪
二号君と同じで~す♪
優しい色使いのマットです。
べるちゃん、てんちゃんのイニシャルまでアップリケしてあるんだ~
素敵です。
可愛いカフェマット!
2種類どこが違うのか?間違い探しのようで楽しかったよ。

明日ハーバー来るのね。
パパ男が「船見に来るの?」と、自分と同じように言ってます。
たぶん我が家も居ると思うよ。
毎週×② 船を見に行くのが週課だから。トホホ
素敵な素敵なカフェマットやねv-238
私がランチョンマットにしたいくらいやわ~(笑)
てんちゃんは気に入ってるようだけど
べるちゃんは??
ハーバー覗けたら覗きに行きま~す。ホホホ
可愛い~
カフェマット♪
心もほっこりなりますね(^_^)
ちなみに私は簡単なのしか作れましぇ~ん(T_T)
いつか私もカアチンさんが昔作ってた赤ちゃんのおくるみのパッチワークみたいなの作って見たい!!
確かブログでも紹介してたよね(^-^)b
yanokoさん
カフェマットかわいゆいでしょっ(*≧m≦*)ププッ
世界に一枚だけのマット(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
今日もうっとり見とれています

そしててんちゃんのトリミングは終わったのですけど
ちょっとダラダラしすぎて
べるちゃんは深夜からのスタートになりそうですよ(^▽^;)
shiycoさん
shiycoさん一緒に行こうねカフェにさっ

ちゃんと会うまでに企画しておくからね
もうしばらくお待ち下さい

耳・・・伸ばしたいと思ったら
なかなか思うようには伸びてくれないもんなんだね(^^;;

伸びるのとまってるような気がして
ならないカアチン・・・

べるちゃんのトリミングは深夜からのスタートになりそう(;´д`)トホホ
ゼロ♪ママさん
わかるわかるよ~ゼロ♪ママさん~(>_<)

カアチンもカフェマット作ろう作ろうと思って
一年以上かるく経過してしまった口です

で・・・そんな時にカフェマットを商品化していた
お友達にお願いしちゃいました

そしておねえちゃんも安物わらび
好きですか~ハハハハ

実はカアチンも好きなんだけど(^^;;
美味しいよね~
今度一緒に食べようねとお伝え下さい
ふぅーさん
このアップリケを何度もやり直してくれたそうなんです

どちらも同じような感じで
それでいて
男の子用に女の子用ってなるように
こだわりをもってしてくれたみたいです

感謝感激・・・ちょび涙でした

ママ子さん
間違い探し
全問正解できたかな?(*≧m≦*)ププッ

ええと・・・
明日カアチンは断じて船を見に行くのではございませんよ(^^;;

でもププ家、探しますね♪

たまゆなちゃん
たまゆなちゃんは色々と作るの上手だったの
おぼえてるよ~~~

今もミシンやってるの??

明日2時以降になると思う
会えると嬉しいわ~~~~

このカフェマット・・・
ランチョンマットよりちょび大きいんだけど
たまゆなちゃんならいけるか(^。^;)

いやカアチンでもいけるいける!
全然いけるわ、うん!(^^)

で?べるちゃん???
ニャハハハハハ・・・・
視界にまだ入ってないんじゃないでしょうか????
(目の前に置いたけどね)
そよ風さん
カフェマット可愛いでしょ~~~~
もう・・・ほんと可愛くて感動よ・・・

そよ風さんならすぐに作れると思うよ
おくるみのようなのなら、うん!(^^)

あんなに一度にワンコ服
作ってたんだもん!
いけるいける!
心が伝わるカフェマットですね。
手作りの品物って、作る側の心が表れますから、きっとIvy Jamさんって素敵な方なのでしょうね。
作ってもらうカアチンさんも素敵だから、こんな素敵な者が届くんですね。
今日は、普段の真面目な素敵なアンドリューでした・・・ (●^o^●)
(熱はありません)
カフェマットすっごく可愛いですねv-343
心のこもった手作りの品って大好きですv-410

明日はハーバーv-232ですか~v-22
いいなぁ~v-364
我が家は漁船ハーバーに出没しますv-356
今頃、べるちゃんのカット中かな?

明日 ハーバーでの注意点をUPしといたから、
ブログチェックしてね。
ついでに、カアチン出没のお知らせも書いといたわ。
普段の真面目な素敵な王子様
ハハハハハ
素敵なアンドリューに・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!駄目だ!
笑ってしまった~
しかも爆笑!!

素敵すぎてだよっd(>_< )!!

minimamさん
ううう・・・・(ノヘ;)シクシクシクシク..
また会えませんか・・・( ┰_┰) シクシク
悲しいです

でもまた会えます!絶対!
何処かで!
(*≧m≦*)
そんな気がしているカアチンです

心のこもった手作りは
カアチンも大好きです(^ー^* )フフ♪
心が豊かになります

管理者のみに表示

