--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/16

カメラ持って行ったんですけど(^。^;)

今日はたまにある家族が揃う日でした

家族揃ってのお墓参りに暫く行けてなかったので
午前中に行ってきました

お墓に供える花がまだ新しく
トウチンのお兄ちゃん家族が来たんだぁ~と
すぐに分かりました

トウチンもお兄ちゃんも
やっぱりお父さんの子だな~と感じます

お墓やお仏壇を重んじるお父さんだったんです

カアチンはお墓で
家族の現状報告と
一号に色々な事がおこっているけど
お父さんお母さん見ててね

目をつぶり
そんなことを話していると
少し時間がかかりました

見ててくれてると思います


午後からはヨットハーバーに行ってきました
IMG_3733.jpg
こんな抜けるような青い空でした

IMG_3728.jpg
カアチンの近所のお友達のヴィルちゃんです

いつも一緒に行く公園で会うより
嬉しそうな姿のヴィルちゃんでした

お友達ワンコの嬉しそうな姿は
カアチンをHAPPYな気持ちにしてくれます

IMG_3729.jpg
サイクリングから帰ってきたトウチンを見つけて・・・

IMG_3730.jpg
IMG_3731.jpg
IMG_3732.jpg
べるちゃんがトウチンの股間(下品な表現で失礼!)に入り込み
甘えています(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

もっとびっくりしたのは
「てんはオレになついてるねん」と思っている
てんちゃんが
トウチンにあまり興味ないってこと・・・(^。^;)
この画像をみてカアチンはびっくりしました

で・・・・
今日は夕方あたりから
とーっても沢山のプードルちゃん達が
ハーバーに集まっていたのに
カアチンが撮った写真は以上!チーン・・・・

これまた我ながらびっくりでした(;^_^A アセアセ・・・


色々な人と出会えた嬉しい日でした

てんちゃんが生まれて初めて
車で吐かなかったことも嬉しかったこと

IMG_3739.jpg
「実は腰、くびれてまんねん」

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村






スポンサーサイト
| Comments(18) | Trackback(0)
Comment
べるちゃんの寝方~~ラブリーv-238
うちの子たちも、これします!
昨日なんか、クロエは反対バージョンでしたよ♪
足はフローリング、上半身?はクッション。
そろそろ、暑くなってきたのかな?

てんちゃん、車酔いしなくて良かったですね。
少しずつ慣れていくといいね!
今日は
お邪魔させて頂いて有り難う(^-^)
旦那は『やっぱり黒(ベルちゃん)はカッコイイなぁ~♪』って、心の中で語り合ったのでしょう(^q^)
これから子供が成長して手が離れた時は、こういう場が苦手な旦那(もちろんシャイな私も(*≧m≦*)ププッ)末長く一緒に遊んでね!!
帰りにニールさん行きました、てんちゃんのバレッタのお写真、てんちゃん可愛いからもっと沢山の人にブログで見て貰わなくちゃ(>_<)てんちゃんのお名前伝えてるのでチェックだね(*^-')b
いい天気だったよね~
べるちゃん・・吐かなかったの?
ヨカッタね
少しずつ慣らしていって
お出かけ万歳にして行けるといいね
お外でのわんこの姿は
若干家とは違ったりして・・
トウチンさん嬉しそうだよ~

やっぱり夕方あたりから
集まる場所なのね~

ももちゃんへのコメントありがとうございました

良いお天気の中、充実した日でしたね
トウチンさん顔だしOKなんだっ
酔ってた時のイメージと違うゎ
トウチンさんも、わんこと楽しそうじゃないですか

テンちゃんが車酔いするんですね
慣れれば、治るのかな?

わー♪
トオチンさん、はじめましてー♪
(ここで挨拶?)www

ハーバー、お天気よかったし、
ワンコでわいてたんだろうなー。
.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

そうそう、ご先祖様が困ってしまうので、
お願い事はしてはいけないって
教わった事があります。
(神頼み的なのはNGってことかな)
カアチンさんのように、
ご報告するっていうのがいいそうですね♪
ハーバーに行くと知らない人とも挨拶してワンコの
話ができ、プチオフ会のようで楽しいですよね~v-410
行きたかったなぁ~v-406本当に残念です。。。
また絶対にお会いしましょうねv-411

ベルちゃんの甘え方可愛い~v-344
トオチンさん本当は犬好きなんですよ!きっと!
じゃなかったらベルちゃんあんな甘え方しないですもん(^O^)
いいお天気で良かったね~v-238
我が家の一号君はカアチンちゃん宅の一号君に会えなくて
残念みたいでした。
yanokoさん
ふふふふふっ
クロエちゃんの反対バージョン
想像しただけで爆笑できちゃいます

だって反対って(*≧m≦*)ププッ
ハハハハハハ

てんちゃんはこのまま少しづつ乗り物に
慣れていってくれたらいいのになぁと
願ってやまないカアチンです(/ー ̄;)
そよ風さん
そよ風さんは相変わらずフットワークが軽いね
そして元気だわぁ・・・

カアチンはハーバーに半日いただけで
車内でうとうとやったよ(^。^;)
なーんにもしてないのにね

てんちゃんのバレッタの事ありがとうね
いいのいいののらなくても(*'ー'*)うん♪
そよ風さんの気持ちだけで
もう充分すぎるからd(>_< )!!
neneさん
neneさんちがうちがう(*≧m≦*)ププッ
雑種のようなべるちゃんは
乗り物にも大変強いんだから(^。^;)

繊細なのはてんちゃん(ノ_・、)シクシク
車酔いは治らないって聞いたんだけど
うちのてんちゃんは特別に
慣れていってくれるといいなぁ~
なんて勝手な思いを持ち始めてしまったカアチン

お外での姿・・・
やっぱりうちの2ワンは動きが少ないみたい(^。^;)
走りましぇんよ

でもすごく嬉しそうだから
やっぱり広い場所が好きみたい

まろんママ&パパさん
今は面影もありませんが
トウチンはジャニーズ顔だったのですよ(;^_^A アセアセ・・・
「カアチン嘘ついたらあかんで」と
言われそうですけど・・・・

中身は動物とうんPが異常に苦手な
ちょっと変わった人です

車酔いは慣れないと聞きましたが・・・
日曜は吐かなかったんです・・・
次はどうなることだか・・・
慣れてくれるといいのですけど
shiycoさん
御先祖様には感謝するもんなんだね~

カアチンは
ザンゲしたり近況報告したり色々な誓いをしたり
御先祖様・・・困惑してるかなぁ・・・・

喋らず動かない画像トウチンに
御丁寧な挨拶を
どうもです(;^_^A アセアセ・・・
minimamさん
はい・・・お会いしたいです・・・(T_T)ものすごく!!
だから絶対会います!!!

べるちゃんの甘え方は
ちょっと「なまず」みたいなんですよ(^。^;)

ゆ~っくりとした動きで
にゅる~~っと「なでとくれ」的な感じで・・・
それを知らない人々は
甘えていると気がつかない場面を多々見ます(^▽^;)

minimamさんはトウチンが犬好きに見えますか??
カアチンには・・・・疑わしいです(;^_^A アセアセ・・・




たまゆなちゃん
たまゆなちゃん来てくれてありがとうね~

たまゆな家の二号君
超キュート(とくにほっぺがね)ね~~~

あのほっぺは
年を重ねるたびに
なくなっていくから
勝手にいっぱいすりすりさせてもらったわ~
ちょっとつねったりもさせてもらっちゃったけど(*≧m≦*)ププッ
わりと無反応だったよ

その節は・・・
初めてカアチンさんとゆっくりお話出来ましたね~
トオチンさんもいらしてたんですね。

カアチンさん細くて、お顔小さくて若くてキュート
丸くてプニュプニュでオバハンの私は、ハズカシィ・・(*pωq*)
まぁ、熟女って事で~(笑)
又、ゆっくり遊びましょうね
はじめまして!
日曜日 カアチンさん達から少し離れてたとこで、20歳の息子と2人で3プーを連れてたオカンです。
って、カアチンさんはわからないですよね!
ミルキーsmileのおかーちゃんのブログから飛んで、ずっと読み逃げしてましたv-12
その読み逃げしてた『GOGOカアチンFamily』のべるチャンが目の前に遊びに来てくれた時は、息子に呆れられながら一人狂喜乱舞しておりましたv-10
べるチャンもてんチャンもとても可愛くて、ズーッと眺めてましたv-221
いつかまたお会いできると、嬉しいですv-10
micchiさん
何をおっしゃる~~~~
micchiさんってばお色気満々だったですよ~

カアチンには一生
放出されないものです(^^;;

サラちゃんが小さいのは
知ってましたけど
アニーちゃんまであんなに小さかったとは
知りませんでした(*ё_ё*)きゅん・・

またハーバーに行きます(^ー^* )♪
ゆっくり遊んでくださいヾ(〃^∇^)ノ

YOKOチャンさん
YOKOチャンさんコメントありがとうございます(T_T)
見ていてくださる方がいるって本当に嬉しくて・・・

ハーバーで側にいたのですね(>_<)

次はお声かけてもらえると嬉しいです(^ー^* )♪

実はべるちゃんは人に吠えてしまうので・・・
吠えて失礼のおこる前にと
必死に呼び戻してしまった時の
あの方たちだったのかなぁ~と
思ったりしています

おかーちゃんさんと
お散歩で会われてる方なら
住んでるところは
カアチン宅から電車で一駅くらいでしょうか・・・たぶん・・

是非是非仲良くして下さいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

YOKOチャンさん・・・
カアチンが三匹と暮らしている人に
尊敬の念が生まれてしまう事
知ってました???

すごいです!!!!!



管理者のみに表示

