--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/18

血は争えぬと素敵なお写真達

IMG_3737.jpg
「いっぱいあるからこれ使い!」
カアチンのお母さんが去年末に大量に持ってきてくれた
このドレッシング

「○○ちゃん(カアチン)
一応・・・・
賞味期限を確認しといた方がいいんちゃう?」と
遠慮がちに言ったのはトウチン

そやね・・・・ええと?
05.05.29
┌|゜□゜;|┐ガーン!!

ほ・・・保存状況はどのようにしてたのだろうか????


トウチンの予想通り大幅な賞味期限切れ!!!!

さすがのカアチンもお母さんに電話しましたよ

「大量にくれたドレッシング
賞味期限が5年ちかく過ぎてるんやけど?」と・・・

「ああ、いけるいける!
そんなもん気にしたら負けや!(何の勝負?)
ちょっとぐらいいけるから!(何がちょっとぐらい?)
食べてみて変やったらほかしたらええやん」だって

異変が出てからでは遅くない???

青じそドレッシングなのに
ウスターソースみたいな色になってるよ??


ずっと親の言う事を聞かずに生きてきたカアチン・・・

大人になり感謝もするようになりましたが・・・
ここはお母さんの言う事を
きくべきかいなか・・・・

ええい!カアチンもお母さんの子だい!
「おかしかったらやめたらいい」と
年末からトライしています
残りはあとこの一本です

青じぞのかおりなんて全くしない
青じそドレッシングですけど
家族の命は今のところ大丈夫です

-----*-----*-----*-----*-----*-----
お次は
素晴らしお写真の数々を見て下さい(>_<)
kaor!さんから沢山の素晴らしすぎるお写真を頂いたのですが
その中から4枚をお披露目しちゃいます
38516327_org.jpg
カアチンにはこんなてんちゃんを撮れません

38514139_org.jpg
カアチンが抱っこしている時のべるてんは
撮りたくても絶対に自分では撮れないので
このお写真を見た時は
涙がちょちょぎれました・・・かわいすぎる・・・

38514544_org.jpg
あんたそんな可愛い顔出来たんやぁ・・・
もう感涙です

38514760_org.jpg
ナイスシャクレショットです(T_T)
そして何よりもこのべるちゃんの落ち着いた表情が
カアチンの(小さな)胸を打ちます


色々な素敵な写真がある中で
kaor!さんのお写真は
まるで「絵」のように淡い色合いで
やさしくあたたかいでしょ(T.T)

「写真は写心」という名言を書いていたのは
実はkaor!さんなんですよ



お次はsiuさんのお写真です
IMG_8391.jpg
ほら~~~~っ!!!
芸術的でしょーーーーっっ
カアチン感動!(一号も5分程眺めて動きませんでした)

IMG_8363.jpg
IMG_8358.jpg
写真雑誌から抜け出してきたかのような・・・
うちにはこんなしぶい子はおりませんけど?
かっちょよすぎです!!!
siuさんマジックだー(>_<)

IMG_8371.jpg
てんちゃんはとまっているのに
風を感じる爽やかなお写真・・・ステキ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

IMG_8314.jpg
美しいカアチンが
妖怪みたいに写っております・・・
これもsiuさんマジックです
足も太く短く写っておりますが
本物はこれの倍の長さです


二人のお写真をカアチンだけでおさめておくのは
もったいない気がして・・・
選りすぐってちょっとだけのせさせてもらいました

実はね・・・
カアチンには見えてしまうんですよ・・・・
何がって・・・
kaor!さんとsiuさんの「後光」がね!!

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村













スポンサーサイト
| Comments(16) | Trackback(0)
Comment
ほんとに、写真って撮る人によって違いますよね!
べるちゃん、てんちゃん 凄くいいお顔してますv-352
やっぱり、カアチンさんに抱かれて安心してるんでしょうね~

べるちゃん、てんちゃん可愛いすぎですぅ~~v-238
いや~さすがカアチンちゃん母やなぁ。
賞味期限を突っ込んだのは、さすがトウチンさん!
5年位過ぎてるのにトライするのもさすがカアチンちゃん!!
ご、5年やで・・・無理すぎる~~~

べるちゃん、てんちゃんの写真集みたいでカワユイわv-238v-238
yanokoさん
抱かれてる時の表情が穏やかなのは知っていたのだけど
まさかそこを撮ってもらえるなんて・・・・感激でした

さすがのカアチンも
いただいたお写真達のべるてんの表情が
可愛く思います(^。^;)



たまゆなちゃん
娘ながらあっぱれやわ(^。^;)

いやぁ・・・みな無事で良かったよかった・・・・

実はこーいうのが
もう何度も何度もあるのよね(;^_^A アセアセ・・・

だからお母さんの「あげるわ」には
要注意です
あらら
賞味期限が5年も…
だけど人間ってのは結構強く出来てるもんなんですよ(^-^)
賞味期限さえ知らずに食べてたってわからない事だってあるしね(^^)d
良い良い♪( ̄▽ ̄)ノ″
kaor!さん siuさんは絶対プロのカメラマンだよ!!
きっと有名すぎて私達だけが気が付つかないかもΣ(゜д゜;)
そしたら失礼になっちゃうわ( p_q)エ-ン
爆!爆!!
お母さんの豪快さ、最後の1本まで行きついたカアチンファミリー。
いや~。笑わせてもらいました。
最後の1本が尽きた時にも、カアチンファミリー無事でありますように・・・(* ̄m ̄) ププッ

べるちゃん、てんちゃんのおさしん、ホント見惚れるわ~( *´艸)( 艸`*)
実は、カアチンさんがこの記事UPする前に、kaor!さんのブログで
かわゆいべるてんちゃんを見てました。
ホント、かわいい瞬間を閉じ込めてる感じ!!!
siuさんのべるちゃんはハードボイルドな感じで、これまたいいっ!!!
送ってもらった写真を見て、大興奮だったカアチンさんが思い浮かぶ・・・
カメラの先生が何人も近くにいて、いいな~♪
そよ風さん
ドレッシング
美味しくないけど異変はまだおきてないよ~

このまま何事もなければ・・・
ちょっと自慢しようかな(^。^;)

kaor!さんとsiuさんの写真
素晴らしすぎるでしょ

マキノピオさん
がさつで豪快で下品なお母さん
そりゃ強い子になるわけだ(^。^;)

でも5年は・・・相当に考えたよ・・・

初日は家族で顔をしかめながら食べたけど
なれって怖いね
もう、普通にぶっかけて食べてしまってるよ

kaor!さんsiuさんのお写真すごいでしょっ

二人の話がふと耳に入ってくるんだけど
高度すぎて
日本語話してるとは思えなかったよ

画像が沈むとか・・・飛ぶとか
宇宙レベルの会話に聞こえたカアチンでした(^。^;)




5年・・・
ドイツワールドカップより前に賞味期限切れ・・・
随分長く熟成されてますね(笑)

まぁ、日本人の胃も贅沢が過ぎるでしょうから
万が一の食料危機にも備えて、免疫力をつけておいたと思って。

・・・多少、強引かな。

とにかく、無事で何よりです。

写真本当に綺麗ですね。
何と言いますか、撮り手の被写体に対する思いを感じます。
私もあんな綺麗な写真が撮れるようになりたいです。
何もかもスゴっ!
5年前賞味期限切れ、どないもあらへん!とわけあいの精神で持ってこられたお母さまも偉大ですが、それをチャレンジャーとして食べてるカアチンさん。お二人とも、凄すぎる☆(笑)
(≧ε≦)
そして、べるちゃんとてんちゃんの温かな写真、ほのぼのして、これまた、スゴくいい!
上手にカメラ使いこなせる人って大尊敬♪

カアチンさん、いつも元気になれるブログありがとう!
賞味期限5年過ぎ!違う意味スゴイですv-221
私の母(73歳)もきっと同じ事言うと思います!
『それぐらいで死にはせんよ!お腹壊すぐらいや!』って言うばぁばなんでv-12

べるチャン 人に吠えるんですか?
日曜日 私達の側に来て吠える事なく我が家のアホボンに寄ってきてくれて
アホボンも普通にナデナデしてましたよv-91
アホボンも『可愛いやんか!口元がたまらんv-10』って言ってました。
吠えるなら、我が家の3ワンですv-12
前にミルキーちゃんにもつっかかって行ったしv-40
お恥ずかしい限りです...
3匹飼いは、想像以上に大変...って最近ヒシヒシと感じてます(焦;)

ミルキーのおかーちゃんとは近くじゃないんです。
(娘はおかーちゃん地方に引越を希望してますがv-237
ミルキーちゃん達のお友達のエルビス君とお友達で、そのご縁でご一緒させて頂いて仲良くさせて頂いてますv-221
我が家は阪神電車で、サラちゃんのmicchiさんと近くで、銀行で良くお会いするんです。
回りまわって、犬好きの人は皆友達・犬仲間ですよネv-238
5年も過ぎた・・・なんて、別の意味で凄い!
多少なら私もやっちゃうけど。。。

べるちゃん、てんちゃん!
超素敵に写ってます。そんな写真が撮れるなんて後光も素敵な色の持ち主なんでしょうね。
近くにいたら、写してもらいたいです。
カアチンにもね♪
ヨウヘイさん
5年もののドレッシング・・・・
聞いたことありませんけど(^。^;)
とにもかくにも
一応無事のようです

カメラを買えばカアチンにも撮れる!
なんて思っていたのですけど
難しいです(/ー ̄;)
3ころプーのおかーしゃんさん
元気になれるだなんてありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日も元気にがんばるぞーーーーーいっ!!
YOKOチャンさん
「凄い」と褒めていただき恐縮です( ̄m ̄〃)

YOKOチャンさんのブログにふらっと
遊びに寄って見ました(*'ー'*)ふふっ♪

見覚えがありました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

べるちゃん吠えませんでしたか??
いやあ・・・良かったです~
男の人はとくに駄目なのに
ハーバーに行くと何故か吠えないんですよ
不思議です

そしてYOKOチャンさんのお住まいは
お近くじゃなかったんですね・・・そうかぁ・・・

ワンコの縁って不思議ですね~
色々なところでつながっているんですね~
ちょっと嬉しくなりました

また是非!次は声かけてください!
ふぅーさん
ふぅーさんも多少ならやっちゃうって・・・
ならいけますよ5年ほどは!と
アドバイスしちゃいそうになりますが
やっぱりお勧めはしないことにしますね

何かあってからでは大変ですもの(^。^;)



管理者のみに表示

