--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/21

どうでもいい更新

夜にサッカーチーム30周年記念式典の打ち合わせがあり
その帰りに近所の眼科の窓がキレイだったので
パシャリしてみました
IMG_3823.jpg
ガラスに光が反射して
眩しくてものすごくキレイだったんだけどなぁ~(^。^;)
心が感じたように撮れないのが悔しい(T_T)

IMG_3832.jpg
「カアチンおかえり~~~~~」の大興奮
カアチンのスキルではカメラにとらえられない
てんちゃんの大ハッスルっぷり

べるちゃんは老犬のように落ち着いておりますよ(^^;;

IMG_3839.jpg
窓から玄関に移動しようとする瞬間(^。^;)
ぶれぶれだけど黒いオッサンも白いハッスル娘も愛しい!!



「いつ来てもキレイにしてるね」
「すっきりしてるね」
と言われる我が家

カアチンは何でも中にしまい込んでしまいます

若い頃は
何処に何がどのように入ってるのかまで
バッチリ記憶してたのだけど
近頃は「あれはどこにやったっけ・・・」どころか
数年後に出てくるなんて事もしばしば

ここ近年
無くなって出てこない物!
それは「パスポート」です
5年間ほど行方不明(TOT)

見えないところは気にならないカアチンは
お風呂場の排水溝が
詰まって流れなくなるまで平気・・・

流れなくなってお湯が溜まって・・・
赤ちゃんだったらおぼれるかもしれないな・・・位な感じになったら
ようやく排水溝掃除をキレイにします

家中キレイにきっちりしていると思われ勝ちだけど
ふたをあけるとカアチンはこんなもんです
ズボラでガサツなんです~(/ω\)

IMG_3849.jpg
べるの股間です(*- -)(*_ _)ペコリ

黒い点が三つ見えますか?
これ・・・ほくろじゃなくて
どうも「ちくび」みたいです

ブラックプードルは皆黒いの??
だとしたら女の子はどうなってるのだろう??
と疑問に思うカアチンでした・・・

こんな夜更けにカアチンってば
何を考えているのでしょう

タイトル通り「どうでもいい更新」でした

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村


スポンサーサイト
ひとりごと | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
白黒の影のようなスタイル可愛いね~

赤ちゃんが溺れる排水溝・・・
んなわけないじゃ~んって
突っ込みたい!うはは
笑っちゃった~

そうそう
カアチンさんの家は
とにかく!スッキリ!していた!
うちの家は物が出ていて多すぎ~
色もいっぱい!だしね・・
きっとうちの家を見ると
イライラするよ~
「おかえり~」の大歓迎の様子が
とってもよく写真に出てますね♪

あっ クロエのちくび…黒いです。
友達から、黒い犬って肌も黒いかと思った~
と言われたことあります…(-_-;)
neneさん
neneさんったら
イライラする家って(爆))))
カアチンもすごく笑ってしまったよ
ハハハ

カアチン宅は
収納を開けるとイライラしますから(^▽^;)

yanokoさん
ふふふ♪ちくび一緒ですね♪
なんだか嬉しい(*≧m≦*)ププッ

ブラックは大人しい
ホワイトは怖がりの神経質さん
こんな特徴があると
ブリーダーさんが言ってましたけど

yanokoさんとこはどうですか?

うちはその通りなんですよ
べるちゃん大人しい(おじーさんみたいです)
てんちゃん繊細です
お~
カアチンさんも相変わらずフルで動いてますねO(≧∇≦)O !!
睡眠とって下され~(;_;)
カアチンさん家はいつもキレイに整理整頓されててスッキリなのに、そんな事言ったら奥さん!!私の家はゴミ屋敷でございますわよ~♪
オッホホホホホ~♪σ( ̄∇ ̄ )
そよ風さん
そうそう早く寝なきゃ・・・といつも思うんだけど
明日もはや~~~いのに
まだ起きてるカアチン

寝たいような寝たくないような

そよ風さんちの中
知らないのよね~~~~

玄関前はいつも美しくしてるじゃない(^ー^* )♪

いつ通ってもお布団干してるし(*'ー'*)♪偉い!
ふふふ ちくびの黒い点・・・
ゼロもあります~
虫と間違えて先生に聞いちゃって
思いっきり笑われました^^;
なんか同じかもー
見えない所までの整理整頓はできない!
てか、どうでもいい!!

`s(・'・;) エートォ...いや、違うな。
私の場合、
片付けろ!と言われて
物置に全部ツッコムだけだった・・・(爆)


テンちゃんの残像ダンシング

上手に撮れている写真より逆に
はしゃぎっぷりがよく伝わる素敵な写真だと思います。

私もなるべく、いらないものは捨てていきたいタイプなのですが、未だに押し入れを整理すると、キン消しとかビックリマンシールが・・・
ここまで古くなりすぎると、逆に捨てにくいです。
オークションで高値で売れたりしないかなぁ。
ショーンです
ふふふ、カアチンさんが益々素敵に見えました
完璧な方って疲れるもの
でも、口で自虐的におっしゃるほどのことは
絶対にない!って勝手に思い込んでます

真夜中の妄想、おもしろすぎ!
ふぅはシルバーだからブラックの子とは違うけど
ちくびはきれいなピンクですよ(笑)
ゼロ♪ママさん
ギャハハハハ
虫と間違えちゃったんだぁハハハハ!

なんて・・・
カアチンもてんちゃんのおへそを
「ガン」だと思って先生に泣く泣く相談したら
とっても元気な・・・元気すぎるでべそだったと
告げられましたよ(^。^;)

似てますね~~~
shiycoさん
shiycoさん・・・(^。^;)
カアチン、shiycoさんには負けましたわっ(´0ノ`*)ホホホ!!
完敗だわっ

ヨウヘイさん
ハハハ!!!!!!!

キン消し
ビックリマンシール・・・(*≧m≦*)ププッ
ハハハハ!!

ほんと高くうれそうですね~
ショーンさん
ショーンさんありがとうございまーーーすっ(〃^∇^)♪

真夜中だったから
ここには書けないような
あらむ妄想になっておりました・・・

ふぅちゃんのが
カアチンも妄想と違っていて
ほっといたしました(´▽`) ホッ

管理者のみに表示

