--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/23

ともちゃん

髪型・・・みだれてないか??
IMG_3915.jpg


カアチンは
頂き物以外の物は何でもほかすタイプです
IMG_3903.jpg
そんなカアチンの手元に残っている101匹わんちゃん
これは小学三年の時に
「ともちゃん」というお友達にもらった物です

達者だったカアチンが
初めて何もかもかなわい女の子に出会いました
それが「ともちゃん」でした

かけっこもお絵かきもなんでも一番と思い込んでいたカアチン(^▽^;)
(幼稚園時代の事なので許して下さい)
そんなカアチンの高い鼻を自然に
あるべきものにしていってくれたともちゃんでした

IMG_3989.jpg

ともちゃんはカアチンと違って
本当にかけっこも学年で一番だったし
おえかきもありえないほど上手でした(^ー^* )
そしてとても人気者でした♪

5人きょうだいで
おじーちゃんおばーちゃんとも
一緒に暮らしていたともちゃんは
とても心の豊かな子でもありました

お目目がくりくりで可愛らしく
カアチンの自慢の友達でした

小学4年生になる年に
お父さんの転勤で
東京の町田市に引っ越して行ってしまいました

そして中学になる頃には
アメリカに行ってしまいました

IMG_3996.jpg

ともちゃんから何度か届いたエアメール・・・
部活と遊びでいっぱいいっぱいだったカアチンは
その内返事を書こう、その内に・・・
そうして何年も過ぎて行きました

その後、お母さんと一緒に
ともちゃん探しをしました・・・大人になってからも・・・
が、残念ながら残っているのは
この101匹わんちゃんと思い出と写真だけです

IMG_3964.jpg

今でもどうしているのだろう???と
思う事は少なくありません

可愛くて人気者で優しかったともちゃんは
きっと英語もペラペラで・・・
今でもカアチンのずっと先を行く
素敵な女性でいると思います

「その内に・・・」なんて
思って過ごしてしまった自分を
何度後悔したか分かりません

「会いたい」強く思えば適うといいのに・・・
これも何度思ったことだか

ちょっとセンチメンタルな記事になってしまいましたが
今日はゆっくりと充電しましたよ(^ー^* )フフ♪
IMG_3932.jpg
「なんか・・オレの写真全部ぶれてないか?」

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村








スポンサーサイト
友達 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
なんだか、中学時代の友達のこと思い出してしまった。
その内って思っちゃうんだよね。
後悔しないようにしなきゃね。

お友達探し、まだ間に合うよ。
少しずつ、少しずつ。。。
いつか会えるといいね♪
わたしも中学時代の友達に会いたいんだけど
どこにいるのか解らない・・・
それこそ、カアチンさんより
ずっと先が短いわたくしですから~
急がなきゃ(笑)
ふぅーさん
少しづつ・・・近づいてゆけるといいのですが・・
探す手立てがないのです・・・

会いたいのですけど
yanokoさん
ほんといつか会えるといいのですけど(T_T)
カアチンも・・・ともちゃんが
世界の何処にいるか分かりません・・・
日本にいないんじゃないかという気がしてます

会いたいな~
ショーンです
あっ、なんだか自分のことみたい
そのうちいつか、で大事なことを
先延ばししてはいけませんね
でも、なんだか書きにくい・・・
すっごく分かります
ご縁がまだつながってれば、きっと
ともちゃんに会えますよ
(23日中に応援を済ませました)
ともちゃん!素敵な女性になってるよね~きっと
「探偵ナイトスクープ」さんにお願いしてみる?
意外と会えるタイミングになるとどんな状況でも会えたりするもんだと思いますよー♪
根拠はないけど・・・ワタシはいつもそんな感じです!
会いたいけどどうしてるかわからない・・・なんて人と日本ではぜんぜん会う事がなかったのに、ヨーロッパで2回も偶然に会ったり(パリとアムステルダム)、忘れた頃につながったりします。
きっとカアチンもいつか会えるタイミングがくるよ!
あーわかるなー
私もいます。
何人か。(何人も?)汗

でも、地元でお店開いたから
ここに来て
幼少時代の旧友とは再会が叶いそうです。('-'*)フフ
なんだかわかるな~・・・
わたしにとっても「ゆかちゃん」が似たような感じ。
幼いころは、出会いってそんなに大切なことに感じないけど、
今なら絶対にいろんな繋がり大切にするんだけどね。
きっとともちゃんは素敵な女性になってるね。
だって、カアチンさんがかなわなかった人でしょ!?

いつか、なんとか会えるといいね!
カアチンさん、たとえ会えなくても、会いたいなぁって思って
ずぅ~っと心にチクッってする痛みが残るって
むしろ素敵な事だと私は思うなぁ
胸がキュンとなるのは、好きだった男の子のことだけじゃないもんね
そういう思い出、大切にしてくださいね~
ショーンさん
ショーンさんいつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ

何度かカアチンも書いて
出さずにいたエアメール・・
結構ためこんでいたんです

縁かぁ・・・・
この先、ともちゃんと縁がなくても
カアチンは一生忘れませんし
感謝しつづけます

初めてのお友達でしたから
neneさん
うんうん!
絶対ユニークで身も心もキレイなレディーに
なってると思う!

でも・・・実は・・・本当に
探偵なるものやテレビ番組なるものも
考えてみた事があったカアチンだったの・・・

そこまでしても会いたいと思ったんだけど
そこまでされてもね~

こぐまちゃん
こぐまちゃん・・・そう??(^ー^* )
会える時がくるかもしれないか・・・

考えた事もなかったけど
そうだね・・・
本当にそんな時がくるといいな

shiycoさん
カアチン、shiycoさんに限らず
誰にもこういう経験があるみたいやね~

幼少時代の旧友との再会かぁ・・・
再会って・・いいもんよね~
マキノピオさん
マキノピオさんもあるんだ・・・
やっぱり誰にもあるんだね~こーいう経験が

ともちゃんはね
もう当時からカアチンにとっては
特別な存在でね
ずっとずっと・・・どんな出会いをしても
ずっと特別だったのに

エアメールの書き方が分からなくて
調べてからしっかり出そう・・・
明日・・・また明日・・・って

季節が流れて何度も書き直していたのに・・・
結局出さずに過ごしてしまったの

バカでしょ

ほんといつか会いたい!
どんな人になっていてもね(^ー^* )♪
おかーしゃんさん
おかーしゃんさんありがとうございます(T_T)

思い出しかないけど・・・
うんと大切にします うん!(^^)

管理者のみに表示

