fc2ブログ
2010/05/30

ようやく(>_<)

IMG_4254.jpg

時々書いてますが
カアチンは「お馬鹿」なんです

活字が読めません・・というか頭の中に入らないのです
読み書きも外人なみに出来ませんよ・・・・

若い頃はスポーツバカと言えましたが
今は・・・ただのお馬鹿なおばちゃんなんです(;_;)


以前kaor!さんに教えていただいた画像編集ソフトのダウンロード
カアチンの事だから
時間のある時にゆっくりじっくりと・・・と思っていたんです

なかなか時間がとれず
今日ようやく取り掛かりました
(随分前に教えていただいていたのに)

ダウンロードだけの作業に
なんと!4時間もかかってしまいましたよ~~~
(/ー ̄;)シクシク

ダウンロードしたい物がダウンロード出来ず・・・

沢山の人が使っているソフトだと言っていたので
頑張ればお馬鹿なカアチンにだって出来るはず・・・
出来るはず・・・
出来るはず・・・
カアチンには出来る・・・・
出来るよ・・・

何度も折れそうな心に暗示をかけて
弱き心と戦いながら取り組みました(;_;)

ついにめでたくダウンロードかんりょ~~~うヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
カアチン頑張ったぁー

べるちゃん
ほれ↑その新しいソフトでやってみたよ~
どうよ???

なんかちょっとオシャレに思える(*≧m≦*)ププッ

上を見ればきりがありませんが・・・
今のところ・・・これで充分でございます(T_T)達成感!!!!!!

(*≧m≦*)ププッ
いつもより倍の時間がかかった為・・・
内容うっす~~~~い更新ですが

何度も言いますが
ダウンロードに4時間
ソフトを使うのにいつもの倍の時間をかけておりまして
もう・・・限界こしておりますゆえ・・
今日の更新はこれにて

せっかくなので最後にてんちゃんと・・・
本物てん

正太
ゲームに夢中な二号をぺったんこしときます

ふう・・・今日はカアチン頑張りました・・・

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村
せっかくなので上の二つのアイコン
どちらかをポチッと応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


スポンサーサイト



| Comments(20) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様でしたn(_ _)n
PC用語は子供の頃にはなかった言葉なので
全然頭に入りませんよね~!
諦めずにソフト使ってるカアチンさんは偉い!!!
私はこの前エアーでインターネットができるUSBソフト
ダウンロードはしたものの設定ができず
未だに有線でつないでいます。。。
お、お疲れ様ですっ!e-330

うんうん、
なんかお洒落度がUPしてるよ♪

そんな中、
てんちゃんのアッカンべーに釘付けよ!!(爆)
おしゃれになってる~~v-238
いい感じですよ♪
お疲れ様でした! ゆっくりお休みください^^
minimamさん
minimamさんはいつもいつも
とっても優しいお言葉です(T_T)

そして!あらいやだわ!
minimamさん・・・・
カアチンとお仲間じゃないですか~(*≧m≦*)ププッ

勝手な親近感にうっとりです(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
shiycoさん
shiycoさん・・・ど・・・どうもっ(*- -)(*_ _)ペコッ

お洒落度UPしてる気がするでしょっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やれば・・・出来ましたっ(6時間強かかりましたけど)
yanokoさん
yanokoさんありがとう~~~~っっ(T_T)
そう言ってもらえると
頑張ったかいがあります(;_;)ポロリ

ゆっくりいい夢見て寝れそうです(^ー^* )♪
偉いじょ~!!
カアチン頑張ったね\(^^)/
いつもコツコツ頑張るカアチンに金メダル(*^o^)/\(^-^*)
今日はお互い急いでたね(>_<)
お布団がぁ~O(≧∇≦)O !!朝の8時~夜までってね、どうよ奥さん(*≧m≦*)ププッ
土、日は子供に振り回されるからねf(^_^;
そよ風さん
そよ風さんも毎日お布団ほしてて
えらいじょ~~~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


No title
ショーンです
ふふふ、お疲れさまでした
で、カアチンさんって体育会系?
ホントに? 知的に見えますよ♪
(30日中に応援は終えています)
No title
おおっ~
がんばりましたね~
4時間格闘しているカアチンさんが浮かびます~
あぁ~でもきっとワタシも
ムリですよ~

可愛く編集できていてすごいすごい!
べるちゃんてんちゃん可愛さ倍増!
No title
カアチンさん♪
お疲れさまm(__)m

おかーちゃんもめっちゃPCオンチなんです・・
新しい事は(・・?だらけ・・

時間がすごく掛かっても
出来た時はめっちゃ嬉しい(^^♪

カアチンさん♪
自分で自分を褒めてあげてねp(*^-^*)q

写真めっちゃステキです
どんどんブログの世界にのめり込んじゃいますね☆
No title
カアチンさん、お疲れ様~(*^m^*)
私もpcイマイチなんで解ります。
旦那に教えてもらいながらってのもあるんですが
解りずらくてね。
画像編集、可愛くできてるよ。
うわ~い♪
とっても 素敵ですよ~。
4時間も頑張りました!
私には 耐えられません・・・・。汗

頑張り屋さんのカァチンさんに ぽちぽち★

いつもいつも 素敵な記事、ありがとう♪
読んでて、いつも そうだなぁ~。って心が温かくなるんですよ。
す・て・き♪
No title
カアチン頑張ったね。

私はパパ男に全てお任せだから
全く分かりません。
だって、ようやくリンクの仕方を知った
とこなのよ。(自慢)
これからのカアチンのブログが素敵になるのを
楽しみにしてます。
ショーンさん
あらショーンさん

お互い・・・印象と実像とが違ったようですね
(裏ショーン情報を得てしまったもので・・・)



neneさん
普通はね・・・
4時間もかからないと思います・・・(T_T)

かかるほうがおかしいのです・・・

そう思って
負けるものか~
絶対ダウンロードするのだーと
頑張ってみました

neneさんなら5分で出来る作業だと思うよ~
おかーちゃんさん
おかーちゃんさんと同じソフトだと
聞きましたよ~

まだまだすごく時間がかかりますけど
楽しい♪

写真がピラってなってる感じを
ずっとずっとしてみたかったんです

シンプルで好きなんですよ

おかーちゃんさん!
いつもあたたかいコメントありがとうございます!
ふぅーさん
ふぅーさんありがとうございます(T_T)

そう言ってもらえたら・・・
頑張ったかいがあるなぁと思えます

普通は4時間もかからないと思いますけど・・・

教えてもらえる人が
側にいるなんて本当に羨ましいですよ~~~(T_T)
ricocoママさん
ricocoママさん・・・(T。T)
嬉しい言葉の数々をありがとうございますぅ

本当に・・・もったいないくらいです・・・


ダウンロードの作業は4時間かけちゃう方が
おかしいのですけど・・・
せっかく教えていただいたので
なんとかやりきりたかったんですよ

カアチンにしては頑張った方です( ̄m ̄〃)

ぽちぽちっとありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ママ子さん
ママ子さんは
なんでも物知りのパパ男さんに
教えてもらえるから
本当に羨ましいかぎりだよぉ

しかしパパ男さんって
何で・・なんでもよ~く知っているのでしょう・・・


管理者のみに表示