FC2ブログ
2010/06/05

赤裸々白書

IMG_4373.jpg

カアチンは脂肪がつかない体質

今の若い子達は
細くても胸が大きい子が多いのは
何故だろう????と
不思議に思うおばちゃんです

カアチンが中学生の頃
皆がすっかりブラジャーを装着していた中
カアチンには一切必要がなかったんです(T_T)

「その内大きくなるって!」と色々な人に言われ続けて・・・・
アラフォーになってしまいました

ツーショット

「がううううっ!うわおっうわおっ!」って
珍しくべるちゃんがおもちゃで遊んでいるかと思ったら
(注!べるちゃんはおもちゃで遊びません!)
それはなんとカアチンの大切な大切な
「乳パット」でした(T_T)

「ちょっ!!!べるちゃんから乳パット取り上げてーー!」と
叫ぶカアチンΣΣ( ̄◇ ̄;)!!!!!!

まるでビショビショに濡れた雑巾を持つような持ち方で
「乳パット」を救助してくれた二号くんでした

それはカアチンの大切な物なんですけど(>_<)

以上・・・・・赤裸々白書でした・・・・
IMG_4360.jpg
「左耳にべる兄ちゃんのおしっこひっかけられましたの・・・・くすん」

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村
スポンサーサイト



ひとりごと | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
No title
どうして、わんたちって ああいう物が好きなんでしょうね~
洗濯物の中から奪っていくものは、娘のブラとかショーツとかストッキングとか・・・
最近、クロエは靴下専門ですが~
yanokoさん
イヤン(*ノ∇)ゝ
クロエちゃんとべるちゃんってば一緒ですよ~(>_<)

べるちゃんも靴下が飛び切り好きです・・・
次に好きなのは
カアチンのパンツ
その次がハンカチなんです

おもちゃには見向きもしませんよ・・・・
No title
(^o^)ハハハハ
赤裸々白書に爆笑でした・・・・
おもちゃで遊ばないべるちゃんを そこまで興奮させ
夢中にさせた カアチンさんの乳パットって・・(*_*)
きっと フワフワでい~香りしたんでしょうね~。

二号さんにも 雑巾扱いされて 大切な「乳パットさん」かわいそうに…。

この前 うちも シュウがチャアの左耳に おしっこひっかけましたの。
顔突っ込んだ チャアが悪いけど・・・
ピュッと出すの止めれないものかしらん(;一_一)

No title
脂肪がつかない・・か・・
ワタシはあるべきところになく
あってはならぬところに
たんまりとついているという
タチの悪いつき方。
乳パット持ち出しべるちゃん!
いや~ん
べるちゃん男の子じゃん!
うちは女子ばっかだから・・
恥ずかしさが欠けてるような・・
・・・って乳パットは落ちてないケド(笑)
No title
べるちゃん、てんちゃん並んでかわゆく撮れてるやんv-238
べるちゃんのおもちゃ!?『乳パット!!』
笑ってしまいました~~~
カアチンちゃんの匂いがして良かったんやろね。
それを救助した2号くんを想像したらまた笑える~
おしっこかけられた、てんちゃん気の毒に・・・
No title
赤裸々白書って何だろうー???って思ったら、そういう事だったんですね。
べるちゃん、カアチンの大ファンだから欲しかったのねーo(*^▽^*)oエヘヘ!

レディはレースが好きみたいで、下着のレースをカリカリ噛んでますよ。
Chaa-Shuuさん
Chaa-Shuuさんに笑顔になってもらえて良かったです(>_<)

靴下もパンツも一緒に洗濯しまう我が家
一応、洗濯機に放り込む前に
お風呂場で軽く洗うのですけど

洗おう洗おうと思ってほったらかしにしていると
一号二号の友達がわんさか来ているリビングで
まだ洗っていないカアチンのおパンTを
がうがう嬉しそうに振り回していたらしいです・・・・

全く困ったもんだ

そしてもれなく
出始めたおしっこはとめられない派です(T_T)

neneさん
neneさん(ΦωΦ)フフ
「乳パット」はパソコンの横に置いていたのですよ
カアチンがトイレに行って帰ってきたら
そんな事態になっておりました

予備もなく必需品なのに(>_<)

そうそう・・・
カアチン以外は全員男子だけど
恥じらいなんてものは
もうありませんよ( ̄^ ̄) エッヘン
たまゆなちゃん
べるちゃんにも
「な、なんてことしてくれるねん!!!!!!」と思ったけど
二号も二号だ!!!!
ばい菌扱じゃなーーーーいって(ーー゛)

全く・・・・・・・・ねぇ

ふぅーさん
はい!赤裸々に書いてみました(*- -)(*_ _)ペコリ

レースをカリカリなんて
なんだかとっても癒されます

うちの黒いのは
ブンブンガフガフと
野生でした(T_T)

いやだわ
No title
いいなあ~ダイエット要らずのカアチン!
私も若い頃は全然太らない体質だったのに、なんか30過ぎたらおちないんですけど(--;
年々丸々してきた気がします・・・。

ポン太もこぐまちゃんのぶらざーがだいすきです!
お高いヤツは壊されたらたまらんので、般若のような顔で取替えしてます、むんっ!
No title
ショーンです
あはは、笑っちゃった
べるちゃん、乳パットで遊ぶんや
ふぅは私の履いた靴下が好きでした
ラピさんのは無関心・・・
二号くん、たいへんでしたね(笑)
あっ、応援は5日中に済ませましたよ
No title
( ●´艸`)プププ∮+゚
まるで自分の話みたいでした(((( ;゚д゚)))アワワワワ
こればっかは遺伝だと思うんだけど、
うちは母親も父方親戚も豊満なんだねー
突然変異?www

てんちゃんも災難でしたねーe-330
ぎゃはは!!
カアチンさん最高(*≧m≦*)ププッ
疲れもぶっ飛ぶ内容だわO(≧∇≦)O !!
1日の分刻み(大袈裟だけど)の中にスケジュールをバンバンと詰め込んでしまう私、今日もしょうもないメールをしてゴメンネゴメンネ~♪
さぁ今からポニョを迎えに行って来ま~す(^-^ゞ
No title
今日のカアチンの写真 キレイ★だと思ったら
外での撮影だったんですね。
いつもお家写真だから、たまにはお外の写真もいいなぁ。

この前、ヨットを見に行った時に
若い子が落とした胸パット(水着用)をすかさず拾って
遊び出したクリスに、若い子は焦ってましたわ。
こぐまちゃん
ダイエットいらずでも
決して羨ましがられるようなカアチンではございませぬ!
出がらしみたいだいっ(>。<)

ぶらざーみたいな大物が好きと????
(カアチンのは小物だけども)
ポンちゃんには負けました(*- -)(*_ _)ペコリ
ショーンさん
ショーンさん・・・・
ええと・・・
> べるちゃん、乳パットで遊ぶんや
    ↑
いつもいつもではございませぬよ!
貴重品ゆえ
こーいう事態はめったにおこらないはずなんですよ

なので二号くんも大変とまどっていました(>_<)

ふぅちゃんは靴下なんですね(^ー^* )フフ♪

べるちゃんも今
カアチンの靴下と一緒に寝ております
一緒ですね
shiycoさん
なんとshiycoさんも
お仲間だったんだ?????

なーんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そよ風さん
そよ風さんの疲れを
ぶっとばせた??

お役に立ててよかったです(^ー^* )♪

今日は可愛い画像ありがとうね♪
ママ子さん
クリスちゃんってば・・・・
犬だから許されるようなもの・・・

でもどうやったらそんな貴重品を
道端で落とせるのだろう????

カアチンは家に着くまでは
まるでわが肌のように過ごしているよ

もっと「乳パット」は大切せにゃならぬのに(>_<)
近頃の若いもんは・・・(ーー゛)

管理者のみに表示