--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/04

素直に楽しい

お茶 
書き残したいことが思いの他多くて、
いつも遅れてのアップになってしまっているのですが、
先日、ワン友宅で、お茶をさせてもらいました!

ひろ~いお家に重厚感ある家具に器・・・うっとり。
変な表現かもしれませんが、
なんだか「チャラチャラしてない」のが素敵でした。
みんな家庭が犠牲になるほど喋りつづけちゃって・・・
愛犬家達なのに、犬の散歩の時間にまで食い込む程喋り続けました(^^;;

君達!そんなことでいいのか??・・・

たまにはね・・・

でも素直に「楽しい時間」でした。
お酒も飲んでないのに、カアチン、ちょっちのりすぎたか?
ちょっち反省しています。

5人、それぞれの年齢でそれぞれの子育てをしているはずなのに、
子供の話・・・全く出なかったな~。

98%犬の話で・・・よくも7時間も・・・・えええ??やっぱ喋りすぎ~?

でも、こんな出会いにも恵まれ、
これまた書き残したい一日でした。

お邪魔させてもらったお宅のワンちゃん達、
全国に自慢させてもらいたいくらい可愛いんです~。

次は許可をもらってアップさせてもらいたいと思います!
ハードルあげすぎって??
そんなことないよ~。
プードル君のヘアースタイルは必見よ!!
まじ、可愛いんだから!

優しい顔1優しい顔2優しい顔3
    安心しきったねぼけた顔も好きです。

余談ですが・・・
以前、べるが「カアチンの足爪を食べて笑顔になる」というのを
アップさせてもらったことがあったのですが、
ワン友と話していて、ふと思ったんです。

ワンちゃんのお菓子?のようなものに「豚の爪」やら「牛の爪」やらが
あるんです(犬飼いでない人にもわかるように書いてみました)。

ということは・・・・・「豚の爪」「牛の爪」と「カアチンの足爪」
どうよ?
「カアチンの足爪」もあり??
なんか・・・・豚と牛には負けたくない!!
なんとなく「カアチンの足の爪」が一番高級でいいのではないか?
なんてふと思っていたのでありました。
は?なんかおかしいですか??
        べるでごわす
           注(おちにするつもりはございません)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トイプードル









スポンサーサイト
子育て、犬 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
楽しかったね
お疲れ様でした(^-^)
久しぶりにワイワイガヤガヤ出来て楽しかっね♪
育児が落ち着いたらこういう機会を沢山増やしたいね(*^_^*)
ウフフ~カアチンさんの爪はきっと高級なのよ!!我が家は牧場=臭いo(T□T)oの~??
ふふふ
楽しい機会は今のままでも充分な気もするけど(^w^)
もっと増えるのもいいかもね・・・・(*≧m≦*)
でもカアチンはこれ以上、
家事がおろそかにならないようにしなくちゃです。

そしておっしゃる通り!!
雑食のカアチンの爪は最高級品に違いないね!
べるちゃん御目が高いぜ!!
今日もぶっ飛んでって食べてはりましたわ。


管理者のみに表示
« 両親 | HOME | 二号は癒し »

