--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/12

連絡ありがとう!とりあえず報告です!

一号のリンチ事件の記事を見て
色々な人が連絡をくれました

まだ子供が小さいお友達からもメールがきたり

カアチンのお父さんからも今朝電話がかかって来ました

沢山の人が心配してくれていること
沢山の人に
大きくなったら色々あるのだと不安にさせてしまったこと

そんな事を感じたのでここに宣言します!
「カアチンも一号も笑顔です!」


いつもここにも書いてきましたが
色々あることは心の肥やしになります

そして中学生になる事は怖い事ではありませんよ

いい事も沢山あります

何よりも子供が大きくなって行くという事は
素晴らしい事です

特に一号のおじーちゃんであるお父さんは
心配しているんじゃないかと
今朝の電話で思ったので・・・
ちょっと言葉足らずだったかなあと思い
また掘り起こして書いてみました(^ー^* )フフ♪

もう一度書きますよ~
「一号もカアチンも笑顔です!」

今日は今から二号の土曜参観に行ってきます

今日は二度更新します
良かったらまた覗いてください(^ー^* )♪

以上、報告でした

スポンサーサイト
家族 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
心の底から安心しました。(って、書ききれない事もたくさんあるでしょがう…)
近々会いに行きます。
No title
v-221良かったぁ!

世の中色んな事が起こります。
出来れば、我が子には起こって欲しくない事も起こります。
かと言って、可愛い我が子を箱に入れて育てるわけにもいかず、その出来事に立ち向かっていくのが親子です。
22歳の息子と21歳の娘でも、まだまだ心配はつきません。
47歳になったオカンでも未だに、オカン母に心配されます。
人を心配し、人に心配され、心が強く、優しくなっていくんやと!オカンは思っています。
カアチンさんを育ててくれた一号君・ニ号君は大丈夫!だね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
1号くん大変でしたね。。。
怪我がたいしたことなかったことが
なによりです。

我が家の優花は手と足に障害があります。
でも私も王子も障害ではなく個性だと思い
育てています。
ただ、イジメは気になります。
人よりもペースが遅い分イラッとされてないか?
苦手な運動の時間にからかわれてないか?
などなど気になることは山のようにあります。
実際、意地悪言われたり一人ぼっちにされたりしたことも
ありますが、「やめて」と本人に極力言わせています。
その時はいつも「優花がヤメテって言って解決でいない時は
ママが学校にもその子の家にも行って言ってあげるから
頑張って自分で言ってきなさい!」と励ましてます。

最後には親が絶対に味方だって事が子供の勇気になるんですよね!
1号くんもカアチンさんが味方してくれるから頑張ってくるんですよね!

ガンバレ子供達v-91
satobeamさん
心配かけたね
ありがと!

なかなか会いに行けなくて・・・・って思って過ごしててん

会いに来てくれるんやぁ(´▽`)
いつも・・・ありがとうね
YOKOチャンさん
YOKOチャンさんとこは年子さんだったんですかぁ
それは大変だったでしょうに

色々あるけれど子育てっていいもんですね

はやく22歳の一号二号に会いたいなぁ

一号二号を箱からどんどんほりだしますよ~~~
鍵コメさん
鍵コメさんありやと~(>_<)ほんとに!!

うん、そうするよっd(>_< )!!うん



minimamさん
個性として心の強い子にという所
カアチンもずっとそう思ってやってきました

そして痛い思いも含めたすべてが
特に一号には必要な事だと思っているんです

これも一つの経験です

何もなく大人になったカアチンより
ずっとずっとしっかりした子に
なってくれると信じています

そう思うと毎日が明るくて
明日も明るくみえるんです

一号も光って見えるんです

minimamさんのおっしゃるように
子供の勇気になれる親でありたいと思います






No title
カアチンちゃんも一号君も笑顔で良かった。
怪我もたいした事なさそうで良かった。
ほんと子供が大きくなる事は
素晴らしい事やんね☆
たまゆなちゃん
そうなのら~~~~たまゆなちゃん!
素晴らしいことよん(^ー^* )フフ♪

どんな経験もすべてが心の肥やしになるのだから

心配してくれてありがとうね
心配させてごめんね

管理者のみに表示

