--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/12

二号の土曜参観

今日は二号の土曜参観の日

トウチン、おじーちゃん、カアチンの三人で行って来ました
おじーちゃん
一番窓際にいるのがカアチンのお父さんです

携帯電話についてるカメラで撮影した為
見苦しいですけど・・・
あまりにおじーちゃんが優しい笑顔で見てるので
思わずパシャリしてしまいました

あんな観音様のような顔・・・・
カアチンたちには見せた事がない・・というか
笑顔すらあまり記憶にないんですよ

鉄の仮面でもつけてたのかもしれませんね
なよい顔
よりによってまた何故こんな
なよい顔で写ってくれてるんだ??
しまりのないお口・・・許せませんね・・・(ーー゛)

なよい顔
カアチンにとってはみんな可愛い小学6年生

そしてこちらはクラスの子達が作った「はにわ」
はにわ1
はにわ2

二号のはこちら↓
かもーん2
むむっ!!

カアチンには「カモーン」スタイルに見えます┌|゜□゜;|┐ガーン!!

き、気のせいかと思って角度を変えて撮ってみたよ
カモーン1
駄目だ・・・
やっぱり「カモーン」スタイルに見えてしまう(>_<)

「はにわ」なんですよ?
どうしてこのスタイルにしたのだろう???

参観が終わり午後からちょっとした用事があり
その後、夕方にいつものべるてんのお散歩に行きました
IMG_4565.jpg
いつも歩いている道なのに?
ん???アジサイだ・・・

きっと少し前から普通に咲いていたのだと思いますが
カアチンは犬しか見てないんですね~・・・

せっかく目に入ったのでパシャリしてみました
可愛くそこにいてくれてありがとう
IMG_4563.jpg
べるちゃん????
閉じるのはお目目ではなくて
お口にしませんか????

時々・・・偶然に歯が収納出来てるやんかぁ・・と思ってたら
近頃は以前にも増してむき出しになっております・・(ーー゛)
「くせ毛」ではなく
「くせ歯」みたいですね

IMG_4567.jpg
ありり??
てんちゃんってばものすごく胴長短足に
写ってます・・・

普段・・・親バカフィルターを通している為
この画像に驚いたカアチンでした


では今日はこれにておやすみなさい♪
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村



スポンサーサイト
子育て | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
有り難う
いつも有り難う(^-^)/
埴輪、思いっきり笑わせて頂きました(*≧m≦*)ププッ
修学旅行のビデオ良かったよね♪
音楽の先生も良かった♪
休み時間も良かった♪
久しぶりの学校でした(*^ー^)ノ♪
No title
お父さんが優しい表情で参観してるのがわかりますよー

二号君が作ったはにわ。。。
お尻りがはまっちゃった状態のはにわに見えました。
それにしても上手に作るもんだー
No title
あの・・・・・


「カモ~ン」は思ってても言ったらアカンやろ!


そりゃ、オイラも「カモ~ン」に見えましたし、10人いたら17人は「カモ~ン」に見えるって言います。

でも、2号が」一生懸命作った「カモ~ン」を「ハニワ」って言ったらアカンでしょ!!!

オイラなら、一生グレますよ(爆)
No title
お父さんの優しい横顔も 全部「はにわ」でぶっ飛んじゃったよぉ~ヾ(@°▽°@)ノ
「カモ~ン」 絶対誘ってる~ (〃∇〃)
二号さん 芸術の才能あるんじゃないでしょうか (´0ノ`*)
絶対 大人になるまで 大切に保存しておくべきです!!!

べるちゃん お目目閉じてるお顔 とってもキュートだよぉ☆
てんちゃんも 短足なんかじゃ ないない。
親ばかフィルター通さなくたって スレンダーだよ (´∀`)

No title
2号クンの作品サイコーv-408

最後のテンちゃんの写真
チビルと同じだぁv-411
チビルは毎回ああいうスタイルですv-356
そよ風さん
参観も行ってみるもんでしょ

休み時間の様子も見てみるもんでしょ

そこで子供達の心が育っていくんだもん
ふぅーさん
ふぅーさんにはおしりがはまっちゃった状態に
見えたのですかぁ・・・・

カアチンには何度見ても
何度思い出しても
「カモーン」にしか見えないんです・・・・
/(-_-)ヽコマッタァ
王子へ
うちの子は
そんなやわに育ててございませんのよ王子!
んな事でぐれたらげんこつだ!うりゃっ!
Chaa-Shuuさん
カアチンもはにわで全部ぶっ飛びそうでした(>_<)
あぶないあぶない・・・

べるちゃんてんちゃんを褒めて下さり
(*ё_ё*)きゅん・・ありがとうございます!!!
うふふふふふふふ

素直に嬉しいです!うふふふふふふ
minimamさん
うちの二号くんの作品をお褒め頂き
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
小学生があんなもの作っていいのでしょうか????

最後のてんちゃんの写真見た時に
「あ!チビルくんみたいだ!」って
思ったんですよ(*≧m≦*)ププッ

minimamさんも思ったでんすね♪(*´▽`*)♪

管理者のみに表示

