--/--/--


スポンサー広告
2010/06/17

もう6月かぁ

IMG_4619.jpg
あり??
カレンダーの写真が可愛くて
ちょっとのせたかっただけなのに
まさかのこのサイズ・・・(*_*)
やり直すのも面倒なので
もうこのままのせちゃいます

かわいいでしょっ(^ー^* )♪


さてもう6月ですよ
今年の半分が過ぎてしまいましたね

一年の始まりにはいつも三つの目標をたてるカアチン
今年は
「出会いを大切にする」
「時間を大切にする」
「日々をかみしめる」
の三つでした
IMG_4622.jpg
確実にぐるぐると地球も回って季節も移り行きますね

リラックスポーズ
寝ながらカアチンにお喋りする二号が可愛くてその姿をパシャリ!
子供は半年前より確実に大きくなっています
すごいなぁ

そしてべるとてんのカアチンカットも
確実に上手になってきています
明日は雨という事なのでシャンプーするぞ~!!
IMG_4736.jpg
カメラの腕は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このとおり怪しい色目で撮れちゃってますね(>_<)

でも・・・半年前のブログを見ると
もっともっと見れたもんじゃありませんでした・・・
よくあんなものを平気でのせていたもんだ
(今でもそう変わらないとか????)
IMG_4771.jpg
IMG_4767.jpg
夜の玄関で撮るとオレンジになるのは
「電気の光のせいだ!」と思っていたのだけど
IMG_4750.jpg
ホワイトバランスを変えると
すこ~~~~しましではありませぬか!!!

とにかく色々といらってみなはれ!
色々な場所でとってみなはれ!

自分に言い聞かせた今日

さて・・・半年後のカアチンはどう成長しているでしょう??
IMG_4772.jpg
早いもので
今年の夏でべるちゃんも5歳
てんちゃん3歳になるんですよ
なんだか・・・早いなぁ

「出会いを大切にする」
「時間を大切にする」
「日々をかみしめる」

この目標をたてたとき
べるちゃんてんちゃんを含めた家族の姿を
浮かべながら考えたっけ

よし!あと半年!
いい年にするぞ~いヾ(〃^∇^)ノ♪
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村










子育て、犬 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
一年の半分がきたところで
志を振り返る
なんて出来たお方なんでしょ~
ワタシ6月が来た時
「わぉ~もう半分!言ってる間にお正月がくるでぇ~」
な~んておバカなこと言っておりました!
No title
カアチンさんの感性にはびっくりする事も、なるほどなぁと思う事もあって笑える事、泣ける事いろいろあって楽しませて頂いてますよ

出会いっていいですね

No title
ショーンです
「出会いを大切にする」
「時間を大切にする」
「日々をかみしめる」
なるほど、当たり前みたいだけど
意識してないとスルリと逃げていく
ことばかりですね

まぁめちゃん、かわいすぎでしょ
みんなポーズはコマンドなんですよ
笑えも飛べも・・・
まぁめちゃんとママさんの信頼関係が
すごいんです、そこも尊敬♪
No title
日々に追われてて気付かない事
忘れちゃてる事をカアチンさんの
ブログで思い出させてもらってますm(__)m感謝

私は今年の目標なんだったけ???
と思い出せない不届き者なので
残りの半年の目標考えますv-356
No title
私は根っからグータラ人間なので、
昔から抱負を達成できた例がないのです!( ̄▽ ̄;)
あえて、目標を立てるのを避けているような・・・

偉いなーカアチンさんはー♪
尊敬しちゃうわー♪

だから、きっと
カメラの腕もメキメキ上達していくんだろうなー♪
('-'*)フフ
きっと
半年後はもっともっとカメラの腕をあげてるカアチンさんがいるでしょう(*^-')b
撮られる側も結構嬉しいもんなのですよ~♪(^q^)
neneさん
いえいえ
カアチンもneneさんとまるで同じセリフを
友達に言ったよ~

ほんとあっという間だもんね(T_T)
老いるはずだわ・・・
まろんパパさん
パパさんを驚かせてしまうカアチンの感性って???
(≧m≦)

平凡な主婦のブログを覗いて下さって
ありがとうございます(T_T)
パパさん・・・カアチンうれしいです
ショーンさん
カアチンの目標は毎年
当たり前のような身近な事なんですよぉ
ちっぽけな人間です(^ー^* )♪

まぁめちゃん!
本当にびっくりかわいい子でした!

minimamさん
ブログ事態が
日々をかみしめよう!今を大切に過ごそう!
そんな思いで始めたんです

べるてんの命も人間の数分の一
何処かに残さなければ
あっという間だろうな~とか

子供達の成長もしっかり見届けてやりたいし

カアチン自身も一緒に育っていけたらなぁと
思って始めたブログでした

でも実は・・・ちょっちブログ作業で
家事がおろそかになりつつあるんですよ・・・
いい加減なもんです

でも・・・minimamさんにそう言って頂いて
本当に嬉しいカアチンです
ありがとうございます
shiycoさん
あれま!何をおっしゃる!!!!
shiycoさんはしかと手に職をつけているではありませぬか!

カアチンには何にもないから・・・
小さな小さな目標(しかも当たり前の)を
たてるくらいしなくちゃあ

カメラの腕は・・・・・・・・
が、が、が、がんばります
そよ風さん
まあありがとうそよ風さん(^ー^* )♪

siuさんやkaor!さんくらい上手に撮れたら
沢山の人に喜んでもらえるだろうけど
なんせカアチンはただパシャパシャ撮ってるだけ
だから・・・・・

上手になりたいなぁ~とは思ってるんだけどね

管理者のみに表示

