--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/19

母校で

日本VSオランダ

摂津4中
本田選手の母校

そこで現在校長をしているのが
一号のチームの監督
本田選手の恩師でもあります

自分の教え子がワールドカップに出場すると言うことで
中学の体育館を
地元の人や教え子達や卒業生達の為に開放するとのこと・・・

警察もいっぱいで
体育館は本田コールが巻き起こっているらしいです

一号のチームの子供達も全員
体育館に見に行ってます!

歴史的ビックイベントに
このような形で参加出来る一号は幸せ者ですね


さて今からキックオフです

一号は今晩
4中から今日中に戻れるかな??

カアチンも今から自宅で観戦しますよ~~~
今日は興奮しすぎてこれ以上書けませんので

また明日です!!!!
IMG_4792.jpg

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村


スポンサーサイト
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ショーンです
ひぇえ~、ホントですか!
本田選手の恩師が一号くんのチームの
監督だなんて!!
体育館は盛り上がったでしょうね
カアチンさんも出かければよかったのに♪
No title
一号君は土曜中に帰ってきましたか?
テストも終わって心置きなくワールドカップに
熱くなれるね~♪
オランダ戦は残念・・・
すごい!!
本田選手が身近な存在だったなんて!!
母校での応援にもさぞや熱かったでしょうに(^-^)/
日本お疲れ様です!!
頑張ったよね(^-^ゞ
夢と希望を有り難う(^-^)v
ショーンさん
大盛り上がりだったらしいです

取材人とかも沢山来ているとか
入れないかもしれないとかで
カアチンは遠慮してみました

家で存分にシャウトさせてもらう事にしましたよ

たまゆなちゃん
残念だったぁ・・・・・

一号はその日のうちには戻ったわぁ~~~
勝ってたらそうはいかなかっただろうけど
負けちゃったからね

だけどいい経験になったみたいよ(^ー^* )フフ♪
そよ風さん
根っから関西人のカアチンは
本田選手とは何の面識もつながりもないけど
もう自慢しとうてしとうて(>_<)

オランダ戦は残念だったけどね




管理者のみに表示

