--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/21

大変失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ

小学校の卒業式では
子供達が将来の夢を発表して
卒業証書を受け取ります

二号君の将来の夢は
「魔法使いになりたいです」だって(-""-;)(ー'`ー;)

さて・・・・・ε-(;ーωーA フゥ・・・
IMG_4833.jpg
大きくなるんだよ



今日は
とても可愛らしいちっちゃな黒プーちゃんにお会いしました

黒プーなのにちっちゃくて可愛くてシャクレていませんでした

「黒プー = べるちゃん」
になってしまっているカアチン・・・
世界中の黒プー愛好家の皆様
大変失礼なカアチンでごめんなさいでした(*- -)(*_ _)ペコリ

IMG_4865.jpg
シャンプー一日後・・・夕方のお散歩後のてんちゃんです

IMG_4862.jpg
ピンぼけしてるけど何となく優しい表情が気に入ってます
IMG_4834.jpg
何故か机の上にのせてみました・・・とくに意味もなく地面撮影と変わらぬ感じ(^.^;;
IMG_4869.jpg
てんちゃんもお耳の毛が伸びてきました
もっともっとまだまだのびろ~~~~~っっ

べるちゃんてんちゃんは
目が合うだけでカアチンを笑顔に出来ます

トウチン一号二号でも
目が合うだけでカアチンを笑顔にする事は出来ないね

べるてんと道を歩いていると
「わあ白黒かわいい」
「ふわふわでかわいい」
「ぬいぐるみみたい」
なんてちびっ子から老人まで
見知らぬ人をも一瞬で笑顔に出来ちゃう

ずっとずっと今が続けばいいのになぁ
毎日そう思うけど
時間はとまってはくれません

時々、切なく尊く感じる

ずっとずっと続けばいいのになぁ

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村













スポンサーサイト
子育て、犬 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
「魔法使いになりたい」なんて 何て夢のある夢なのでしょう (^O^)/
ワンコの寝顔 かわいいけど 子供の寝顔も とっても癒されますね~。
私の寝顔は見れたもんじゃない・・・いつから変わるのでしょうか??

私 ひとりで歩いてたら そのまますれ違っている人達。
ワンコが その人達の足を止め
見れないはずだった笑顔 聞けないはずだった声
チャア&シュウから もらってるものなんだなぁって
カアチンさんのブログ読んで すごい事だなって気付かされた感じです≧(´▽`)≦
No title
ショーンです
二号くんならホントに魔法使いになれるかも
テンが覚悟するのはてんちゃんのメロメロビームかな
テンvsてん、わぁい、見てみたいな
No title
本当にチビル&ハル以外の家族と目が合っただけで
笑顔になる事はないなぁv-410
チビルやハルを無条件で「良い子良い子」って
撫で撫でしてる時に大きくなったけど子供達もたまには
無条件で「良い子良い子」って撫で撫でしなきゃなぁって
思います。。。
2号くんハリーポッターの魔法使い学校が出来たって
ニュースで言ってたよ!!!
ホグワーツに行ったら魔法使いになれるかも(^▽^)v
No title
ワン達を連れてお散歩してて
向こうから歩いてくる、いかにもコワモテのおじさんとかが、相好崩してニコーーーーーとかしてくれると
なんか嬉しい(笑
ワカルワカル。
No title
モコを連れていて
声をかけられるのは
よくあることと言え
やっぱり素直に嬉しいと感じます。
カッコつけて歩いている
男の子の集団の中に
たまに目じりをさげて
長い間撫でてくれたりする子がいるのよね・・

べるちゃんてんちゃんを見て
笑顔になれる
そんな人たちも幸せな瞬間なんだよね・・

そんな男の子は「かわいい・・」と思ってしまいます。
No title
可愛いちびっこ達の前では
みんな素直な気持ちで向き合えるんです
すれ違う人を笑顔に出来るこの子達
ホントすごいパワーの持ち主さんですp(*^-^*)q

いつも可愛いママカット♪
べるちゃん&てんちゃん
いつも可愛くして貰って良いなぁ。。

↓摂津4中に来られてたんですね
もしかしてミルキー家の近くにお住まい(・・?
No title
ももの初散歩に心温まるメッセージありがとうございました
そうですよね、みんなを笑顔にさせてくれるんですよね
我家では、まろんがベルちゃん的存在かな?
いつもまわりをぎょろっと見渡してますよぅ
No title
私も「ハリーポッター」を初めて観た時は
「魔法使いになって、ホグワーツに通いたい!」と
夢を膨らませたものです♪
2号くんと同レベルな三十路って・・・(ー`´ー)うーん

ワンコ連れてると、
お互いに話しかけやすいですもんねー!
愛犬を見ると笑顔になる・・・
ヒュー坊の場合、吹き出すの間違いでした(爆)
Chaa-Shuuさん
実は・・・こないだ二号がカアチンの爆眠寝顔を
撮られてしまったんですよ・・・・
「死人」みたいでした(=;ェ;=) シクシク

ほんといつからそうなってしまったのだろう????

チャアちゃんシュウちゃんから
思いがけない色々な物をもらっていますよね
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

そーいうところで色々な人と
繋がりたいナァ~と思うカアチンです
ショーンさん
ショーンさん!
テンてん対決
楽しみですね~~~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
minimamさん
いつも素敵なコメントありがとうございます(*'ー'*)ふふっ♪

それなのに・・・ごめんなさい・・・
ハルちゃんをあんな姿にしてしまった
思い切ったminimamさんを想像してしまい
どうしても笑わずにはいれないカアチンです(>_<)

ガハハハハハ
こぐまちゃん
うんうんこぐまちゃん(*'ー'*)ふふっ♪
分かる分かる(*≧m≦*)ププッ

neneさん
そんな男の子もとーーーっても可愛いけど
一番可愛いのは
モコちゃんかもねっ(^ー^* )フフ♪

小さくて・・・あんなにお目目が大きいなんて反則だ!
おかーちゃんさん
素直な時間っていいですよね

おかーちゃんさんとは
会える距離みたいですが・・・
一号は摂津4中まで40分程
自転車で飛ばして通っているんですよ~~~

カアチンは茨木住民です



まろんパパさん
パパさん駄目駄目~~~~~!!!!!

べるちゃんみたいな不細工と
まろんちゃんを同等の存在には
出来ません!!!!

これだけはゆずれませんよ~~~~~(>_<)

見るからに違いすぎます!!!!!!!
shiycoさん
もう薄々気がついているよ・・・shiycoさんの可笑しさには!!!
隠したってにじみ出ておりますから(≧m≦)ぷっ!

素敵三十路バンザイ!!

ヒュー坊の存在はめちゃめちゃ可愛いよ~~~~~

でも師範ポーズにはごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
ぶぶっと噴出してしまったカアチンでした
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

管理者のみに表示

