--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/22

こんなポストカードどうでしょう?

いつもポストカードのようなポスターのような
写真をアップしている方々のブログに
うっとり癒されているカアチン

毎日の生活の中
カメラを手にする時間の少なきカアチンですが・・・

どう??こんなポストカードは???
        ↓
IMG_4875.jpg

あ!じゃあセピアカラーは????
        ↓
とりこみ中

はーい!ごめんなさい<(_ _)>

キレイな景色と
スマートな姿がいいですね

でもね・・・・こんな姿まで愛しいんです(T_T)

IMG_4876.jpg
ぼけてしまったけど好きな表情・・・

写しなおしたら全く違う表情で撮れてしまいました
変な顔・・・・
IMG_4893.jpg

さて今週の木曜日は
あまりないカアチンの平日のお休みです

せっかくのお休みなので時間を大切にしようと思い
久々のお友達に連絡をとり
友達のお店(美容室)まで会いに行くことになりました

顔を合わせるのは半年ぶりくらいかなぁ?
どうでもいいメールのやり取りはちょくちょく
しているんだけどね

お世話になります(*- -)(*_ _)ペコリ
髪の毛きれいにしてね♪

よし!明日一日頑張ったらお休みだ(^ー^* )フフ♪

おやすみなさい
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村







スポンサーサイト
| Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
いや~~べるちゃんのポストカード
今度、送ってちょうだい☆
何かかわゆいわ~~
なかなか
ベルちゃんの踏ん張り姿、綺麗じゃないですか('∇`)
全然ポストガードにイケちゃいそうだわよ(^-^)v
私も欲しいなぁ~♪
No title
私も大好きですよ~
このうんPスタイル
よしよしって思ってます
大きな木の下で、絵になってますやん
もらった人はどう思うかな?
やっぱ、これはここまでにしといた方が・・・・・
我が家は貰って嬉しい派ですが(笑)
No title
ちゃんとモザイク入ってるあたり、
リアル~♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

私も美容院行きたい・・・
お友達が美容師さんって羨ましいなー
No title
カアチンさん、ホントにメールじゃお話終わりそうにないよ…(笑)
べるちゃんのうんP最中ポーズのポストカード…
絶対に届いた人は元気なること間違いなし!!
凹んだ時にはそれで元気をくださいな♪

べるてんちゃんの次のスタイルめっちゃ楽しみ!!
お耳の毛をどこまで伸ばすのかな?
たまゆなちゃん
(*'▽'*)わぁ♪たまゆなちゃんってば( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

うふふふふふ
ありやと~~~~
激的瞬間を撮影されちゃったべるちゃんも
たまゆなちゃんに
そういってもらえた事
きっと喜んでくれるでしょう!

そよ風さん
ふんばり姿をキレイとまで言ってくれるなんて
予想外だわっ(*≧m≦*)ププッ

さすがそよ風さんだわ
まろんパパさん
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
もらった人がどう思うか?????

いやされませんか??????

そうかぁ・・・・
こ、これまでにしておきます
(*≧m≦*)
shiycoさん
今カアチンが一家に一台づつ欲しいもの

それはトリマーさんと美容師さんよ

マキノピオさん
べるちゃんの毎日のおつとめ姿?が
凹んだ人に勇気と元気(そこまで言ってないか!)を
あたえてしまえますか????
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
(*- -)(*_ _)ペコ
ありがとっ

べるちゃんのお耳の毛は
サラちゃんくらいまでが目標だよっ
そして
先すぼまりではなく
ボンとボリュームありあり目指しているの

似合うといいなぁ~

管理者のみに表示

