--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/27

休みの日のカアチンfamily

一号も二号もサッカーがなく
トウチンの仕事もなく家族がそろう週末って
一年に何回あるだろう・・・・
そうそうあるものではないので
そんな時は必ずお墓参りに行きます

若くして両親を亡くしてしまったトウチン
家族が揃う事も貴重なんだけど
お墓参りに行く事も欠かせない事です
IMG_4974.jpg
家族で過ごした夜には
こんな赤い酔っ払いになってしまいました(/ー ̄;)毎度の事ですけど・・・
「ういっ!冷蔵庫の真ん中に入ってるビール持って来いっ」


そしてちょっと色気づいてきた一号二号
カットに行く時間が取れない毎日を
夜中の「ママカット」でしのいできましたが
お墓参りの後にカアチンから逃げるように
喜び勇んで美容室に行ってしまいました

ママカットとそう変わらない仕上がりですけど??
でも本人達は満足していたので・・・良かった良かった・・・



夜には一号二号の二人で仲良く???
トランプ遊びをしていました
トランプ1
トランプ2
どうしても弟に負けたくない一号!
途中からやばくなってきて
じっくり考える時間をもらったものの
鮮やかに負けてしまいましたチーン

二号
二号くん
こんなステキな笑顔になっちゃいました


夜ご飯の時に
誰か(べるorてん)の「うんP」が足に付いてしまった一号

犬と暮らす家族の住民です!
それしきでは慌てませんよ~~~

「おいっもう誰のうんPやねん」と静かにぼやいて
お風呂場に流しに行きました

それを聞いていた他の家族は口をそろえて
「絶対べるやな!」
「うん、そやな!べるしかおらん!こんな事するのは!」
と全員の意見が一致!!!!

べるちゃんの存在は家族を一つにします
IMG_4979.jpg
「は??なんのことでっか???」

その後
ちょっと乱れた毛をキレイにしてから
カメラ撮影しようかな・・・と
本日二度目のブラッシングを・・・

べるちゃんが終わり
てんちゃんの番になり
おしりの部分をブラッシングしようと尻尾をめくると┌|゜□゜;|┐ガーン!!

茶色いかたまりがΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
犯人はてんちゃんだったのかーーーーー!!!!!
IMG_4982.jpg
「ん??なんのことですの??
 うんPのきれが悪かったから
 地面でキレイキレイしただけよ?
 それが何か???」

IMG_4985.jpg
家族にどんな目線で見られていても
無垢な笑顔をふりまくべるちゃんが
今日ばかりは不憫に見えたカアチンでした

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村


スポンサーサイト
家族 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
トオチンさん、赤いお顔でも男前ー♪e-446

べるちゃん、
とばっちりだったねーe-259
でも、疑いが晴れてよかったー!
てんちゃんったら、
天使の顔して…そりゃあ騙されちゃうわよー
No title
いいですね~
兄弟仲良くて微笑ましいじょ~
そして・・ママカットから脱出!
うははおもしろすぎ~
きっと・・微妙に違いがあるのかしら
おぼっちゃま達には・・・

モコも
うんPの状態によっては
おしりに貼りついていることありますよ。
べるちゃん・・
全員一致で疑われちゃったのね~

No title
おとうちゃん、日焼けで赤いんじゃなくて
お酒が入ってるからなのね。( ̄∇ ̄)

白い仔はバレやすいですねー
てんちゃん、何のこと?って顔してんのかな?
No title
家族団欒!いい感じの週末でしたねぇ
一番幸せなときですよね

あはは、みんなから疑われたベルちゃんかわいそうw
こんど、仕返しで粗相してあげて~プププ(笑)

テンちゃん何食わぬ顔、肝が座ってるぅ
微笑ましいよ~(≧ε≦)
めちゃめちゃ、いい~(≧ε≦)
ほのぼの家族~
トオチンさん、たまにはいいねぇ~赤いお顔も♪
べるちゃん、濡れ衣…それでも健気に笑顔☆あ~愛しいべるちゃん☆
てんちゃん、バレたよ~
そんなこと、知りませんよ~ってオスマシ顔もカワイイよ(*^∇^*)
shiycoさん
ほんと
べるちゃんお気の毒でした

肛門しぼりね
べるちゃんとカアチンの相性が悪いのか?
すぐにたまってしまうのは・・・・
ちゃんと出来てないとか??

水鉄砲かお前は!!ってくらい2週間程でたまってしまいますよ?

てんちゃんはそうでもないんだけどなぁ・・・・
オスの方がたまりやすいとか??

うんPの回数も多いし・・・
絶対搾り出してるとしか思えない

shiycoさん・・・いつか教えてね

neneさん
それが・・・・兄弟仲がいいのか悪いのか?
何をさせても一緒にいるだけで
ずっと争ってますよ(/ー ̄;)シクシク

でも!そんな二人も喜び勇んで仲良く美容室に
走って行きましたわ(ーー゛)

モコちゃん(*≧m≦*)ププッ
あんなかわいい顔して
おしりがすごい事になってる事があるんだね~
想像しただけでおかしいハハハ
ふぅーさん
トウチンはかなり飲まないと赤くならないんですよ・・・
そう!かなり飲んでおりました(ーー゛)

うんPは確かに白い子の方が発見しやすいのだけど
今回はすっかり見落としておりましたとさ(*≧m≦*)
まろんパパさん
ほんと
さすがのカアチンも昨日ばかりは
べるちゃんが不憫に見えましたよ(^。^;;

てんちゃんは
お尻が大変な事になってたのに
よくくつろいでいられたなぁ~と
犬って偉大な生き物ですね?

カアチンだったら気持ち悪くて
くつろげませんよ
おかーしゃんさん
トウチンの赤い顔は
たまにじゃないんですよぉ・・・

毎日がANNIVERSARY(記念日)なトウチンです(ーー゛)

べるちゃん・・・確かにお気の毒でした・・・

てんちゃんはおしりがあんなことになっているのに
まったり過ごしていました・・・・


No title
きっと、あらぬ疑いをかけられたべるチャンの気持ちは、ランがわかると思います!
我が家も一番にランちゃう?って言ってましたから...が、
今は95%ルイなのでランもホッとしてるかもv-218

ママカット 大変じゃないですか?
アホボンは高1の時、テストで赤点を取り 顧問に怒られる前に自ら坊主にし顧問からの爆弾を逃れてから、それ以来約8年ズーッとオカンがバリカンで坊主にしてるんですが、めんどくせぇー!って言ってもオカンの都合お構いなしに強制バリカンさせられますv-12
働いてるんやから自分のお金で散髪行け!って言うと、そんな事言うって、ホンマにそうなったら淋しいくせに!ってアホボンに言われますが、マジ オカン もう嫌や!なんです...
YOKOちゃんさん
ランちゃんはうちの黒いのと違って
あんなにあんなにキュートなのに
うたがっちゃかわいそうだわっ(>_<)

ママカットね・・・
カアチンは全く苦でもなく楽しんでカットしていたんですよ~

なのになのにあやつらときたら
「ださい」とか言い出しちゃってからに(ーー゛)
全く・・・・

YOKOちゃんさんが羨ましいよ・・・
家計にも優しいバリカン!ステキすぎますd(>_< )

管理者のみに表示

