--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/29

ワールドカップと思い出

IMG_5042.jpg
まだまだ無邪気な小学生

早いもので二号はこの一年で小学生でいるのも
最後です

今日は
二号と同じクラスで同じサッカーチームの
いつも家に遊びに来てくれる長男くん(仮名)と三男くん(仮名)
にお泊りに来てもらってます
IMG_5043.jpg
修学旅行の時も三人はずっと一緒でした

カアチンはこの二人が大好き
めちゃめちゃ可愛いんですよ~

そこで二人のママさん達にこんなメールを送ってみました

「小学生活最後の年
 4年に一度のワールドカップ
 子供達のいい思い出作りに
 29日の日本VSパラグアイ戦の日は
 平日だけどうちに泊まりに来ない?
 思い出作りにどうかな?と思ってみました」って

という事でサッカー教室の後そのまま土と共に
可愛いサポーター達が我が家にやってきました
IMG_5036.jpg
仲良くお風呂に入って
仲良くご飯を食べて
仲良く宿題をして
仲良くゲームして
仲良く布団に転がりながら試合観戦です
IMG_5048.jpg
IMG_5049.jpg
IMG_5046.jpg
IMG_5050.jpg
授業中寝ちゃうかもね

子供達の笑顔はいいもんです( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
一番楽しいのはカアチンかも・・・


さて!君達も楽しみがなくちゃね(^ー^* )フフ♪
カミカミおかしをどうぞっ
べるちゃんおかし
いつもいつもそうだけど・・・
取るつもりないんだけどなぁ(^。^;;
カアチンが目をそらすまで固まりつづけるべるちゃんです

IMG_5062.jpg
嬉しそうやねっ(*≧m≦*)


育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村








スポンサーサイト
子育て | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
楽しそう
いいですね~♪
子供達のお泊まり&試合観戦、とても良い記念になりますよね(^-^)
カアチンさんは本当に凄い!!
老若男女、動物のお世話もお手の物(*^-')b
みんなが集まる所に福があるんですよね、まさにカアチン宅は今流行りのパワースポットになってやいませんか?
おっと!ぐずぐずしてられないわ!!カアチン宅のパワースポットに急げ  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
No title
いやぁ~><
残念でした~~~~!!!
みんなよく頑張った^^
カアチンのお家盛り上がったでしょうね~
すごく いい思い出になったでしょうね♪

応援に熱が入りすぎて息子からレッドカードを
2回ももらってしまった私です^^;

ウチも子供たちのお泊り受け入れOKな家なんですが
さすがに平日は^^;
夏休みに名古屋から数日ステイにくるお友達の来る日を
今から指折り数えてる娘です・・・
まだ1ヶ月も先だぞ~^^;
子供たちにはとってもワクワクなイベントですもんね~♪
No title
カアチンさんらしい、優しい心遣い!
子供達にとっても、試合には負けたけど楽しい夜となりましたね
いい仲間!いいライバル!で頑張れ~
そして、JAPANのメンバーになっておくれよ!!
No title
子供たち修学旅行のような気分でしょうね。

サッカー、選手たち頑張ったけど
負けちゃいましたね。

てんちゃん、ガム持って嬉しそう♪
No title
お子たちにとっては、とってもいい思い出になったことでしょうね!
サッカーは残念だったけど、与えてもらったものは
沢山ありますよね~

べるちゃん、固まってるんですか・・・
てんちゃん、いいお顔してますねぇ~
No title
こんばんは♪こちらにコメントは始めまして(*^-^)
なんですけど、お邪魔はしておりました(^^ゞ
読み逃げ常習犯!!

サッカー途中ですっかり寝てしまいました(>_<")
って言うか・・2号君、うちの2号と同じ年!
サッカー熱心で羨ましい><
中学入ったらスポーツささないとまじで焦ります。
いつもカアチンさんのブログでは、うんうん。私も
そう思う!!と共感しております。
べる&てんちゃんにも癒されてます♪
また、お邪魔しますねぇ~
これからも宜しくお願いします~♪
そよ風さん
「パワースポット」かぁ・・
なんとステキなコメントだこと
ありがと(*- -)(*_ _)ペコリ

でもカアチンはすっかりパワーダウンしてますよ~
くたびれてしまったみたい・・・
いや?寝不足のせいかな?
あついからかな?

ゼロ♪ママさん
それが・・・子供達は意外に冷静に見ていました

カアチンだけがやかましいったらありゃしない!
それこそご近所さんから
ピーッ( ̄ゝ ̄)/■レッドカード になってしまいそうな
感じでした

子供達の寝姿がなんとも可愛くて
今日の朝は
いつもよりすがすがしく感じたカアチンでした

名古屋からお友達が来る日が楽しみですね!
ママさんはちょっと大変だけど(^ー^* )フフ♪
がんばって~~~~~
まろんママ&パパさん
JAPANのメンバーになってくれって????
ここだけはさらりと読み流せなかったですよ~
ハハハハ・・・・・(T_T)(/ー ̄;)シクシク

今日の朝は可愛い子供達の寝姿を見て
パワーをもらった気がしています

いつもよりチャキチャキ動くカアチン

やれば出来るんですね~カアチンも(≧m≦)ぷっ!

子供達だけではなく
カアチンにとってもいい思い出になりました


ふぅーさん
ハイ(^ー^* )フフ♪
子供達、本当に仲良くて楽しそうでした

重なるように寝ている姿がなんとも・・・
大人では見られない光景で
可愛かったです

サッカーは・・・残念でしたけど・・・


てんちゃんはガムをゆっくり楽しんで
カミカミするんです

べるちゃんは丸呑みしてませんか?と
疑ってしまうほど
早いし・・・まるで怒ってるような
カミカミっぷりなんです

yanokoさん
子供達だけでなく(^ー^* )フフ♪
カアチンにもいい思い出になりました

サッカーは本当に残念でしたけど・・・

べるちゃんは・・・ガムを与えると
いつも必ず固まるんですよ

変な犬です(^。^;;
yoshimiさん
yoshimiさんコメントありがとうございます(T_T)

こちらの二号は
サッカーは好きなんですけど
ずぇんずぇんいけてないんですよ~~~ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
どうしましょう(/ー ̄;)シクシク


AMIちゃんのトップが伸びる日が
カアチンも楽しみ見ています(^ー^* )フフ♪

こちらこそどうぞ宜しくですヾ(〃^∇^)ノ♪
ホント楽しそう
平日の受け入れなんてすごい!!
拍手もんですな

うちも 春休みか夏休みになると千葉から中二の男子が
毎年お泊りにくるんだけど・・学校ない日だから
起こさなくていいしね

それでも やっぱり お風呂念入りに掃除したり お布団干したり ご飯の献立考えたり・・何かと忙しくなるけどね

もちろん長男は指折り数えて待つくらい楽しみにしてるよ

カアチンは平日 しかも深夜までサッカー観戦してる
寝不足の子達を三人も送り出すなんてすごいわ!

子供たちにとって その日は忘れられない夜になったことでしょう♪
きっと一生の宝物になったね!!


おまっちゃん
物は考えようで
人数が多い方が賑やかで楽しいし
子供達だけで楽しく過ごしてくれるし

ご飯だけ用意したらいい!

それに平日の方が
朝、学校に行ってくれるから
だらだらずっといるよりいいかもよっ

といっても平日のお泊りはお初なんやけどね

子供達の寝姿には癒されたわぁ

大人やったらあんなに重なり合っては
寝れないって(*≧m≦*)ププッ
超可愛かった

それに本当に楽しそうやったから
ほんま来てもらって良かったと思ってるねん

それに・・・
たいしたことしてないのに
差し入れを沢山いただいちゃって・・・
得した気分やわ

管理者のみに表示

