--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/30

あつそうなべるてん

ワールドカップ
本当に本当に本当に残念でしたね

でももう言葉はいりませんね

とても素晴らしかったです

沢山の人に大きな感動と
子供達には夢と希望と勇気を与えてくれたのでは?
そんな風に思っているカアチンです

個人的なことですが
カアチンは松井選手のファンになってしまいました
涙を流す姿にも(*´ェ`*)ポッ

PKをはずしてしまった駒野選手を
抱き寄せる姿にも(*´ェ`*)ポッ

今後も彼を追い続けたいと思いますっ(*´ェ`*)ポッ



さて
すっかりむしあつくなりましたね・・・

カアチンは「暑い」という感覚が
人よりうんと足りないんです・・・昔から

そんなカアチンに合わせた生活をしているこの人達(犬達)
てん あつい
てんちゃんは今年
扇風機が涼しいと覚えたみたいです
風にあたりにくるなんて変な犬だ!

べる あつい
べるちゃんもあつそうでした
これは笑顔ではなく「あつい~~」って顔です

お散歩の時は暑すぎて(黒い子は体もあつくなって辛そうです)
終始、糸目で行動しています
こちらも変な犬だ!

IMG_5088.jpg
「なんやねん・・・おれに惚れてるくせに!」
IMG_5089.jpg
べるちゃん!久しぶりの「ナイスシャクレショット」だ!お見事!

IMG_5102.jpg
あつそうな顔だね!

夏はまだまだこれからだぞっ!!!

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村













スポンサーサイト
| Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
「ナイスシャクレショット」

アカン・・・ツボや(爆)

いつも、カアチンごんはベルちゃんの事「シャクレ」言うてるけど、ホンマのことやからメッチャおもろいし!!!
あまり、ホンマのこと言ったら傷つくで~~~!!!
No title
暑いだけなんだろうけど、
なぜか笑顔に見えてしまうわー♪
特に、てんちゃんなんて
いつもすましてるのにー♪可愛い!

(◎o◎;)!!
べるちゃん、ハァハァしてベロ出してると
下っ歯が見えないよー☆( ●´艸`)フフ...
No title
にわかファンながら昨日はテレビに見入ってしまいました

カアチンさんも暑さOKなんですね!
私もです^^
一年中夏やったらいいのに・・・なんて思う位に(^^ゞ
でも、それやったらワンコと遊びにいけませんよね

べる・てんちゃん、暑そうな顔っていうか
めっちゃ優しげな表情に思えましたよ~

No title
ワタシ暑いのには強かったのよ・・
なぜか今年から急に暑さを感じるカラダに・・
いや~ん更年期かしら??

毛皮を着ているモコを見て
脱ぎたいだろうな~と思う毎日になりました。
夏はこれからだね!
No title
お口を開けてるだけで笑顔に見えてしまう。
てんちゃん可愛いです♪

ナイスシャクレ!
べるちゃんおもいっきり歯が出てる!( ̄∇ ̄*)ゞ
No title
私は暑いのだめです~
体型のせいでしょうか(笑)
でも、節約のため まだエアコン付けてないです!
きら・クロも未だエアコン・扇風機なしで頑張ってます
No title
ショーンです
私も試合終了からもらい涙ばっかりです
感動をありがとう♪

レンズを買われるんですね
レンズ選びより何をどんな風に撮りたいかを
はっきりさせて、カメラ屋さんで相談ください
試させてもらうのが一番ですよ
No title
てんちゃんは 透明感がありますね~
暑くても 暑苦しくないよ~≧(´▽`)≦
風に吹かれて なんて爽やか スマイルなの~

べるちゃん・・・・
歯 こぼれ落ちそうです(-。-;)
でも 私も べるちゃんに 惚れてるよん♪
100円の王子様
べるちゃんはきっと自分のシャクレを
誇りに思っていると思うエッヘン

「べるちゃんはほんまにシャクレやなぁ~」ってカアチンが言うと
超~~~嬉しそうなんだもん

最高の褒め言葉と思っているみたいだよっ
shiycoさん
さすがshiycoさん!

カアチンも「あり?口をあけてたらトイプーに見えるやんか~」って
思ってたとこよd(>_< )!!

siuさん
あ!siuさん、カアチンと一緒だ!
一年が夏だったらいいのに~って
カアチンも思います

夏って毎年ワクワクするんですよ

でも・・・べるちゃんは・・・それでなくて
おじーさんみたいなワンコなのに・・・
夏がくる度
老化していってるみたいに感じます

べるちゃんは夏が苦手みたいですね
neneさん
今年からいきなり????

イヤン(*ノ∇)ゝ
恐ろしい!!

暑さは感じない事もなく
汗も人並みにかいているのだけど
苦じゃないみたい・・・

いつもサラっとしてるってよく言われるの
わりと平気な顔してるみたいだよ
ふぅーさん
ふぅーさん
べるちゃんてんちゃんをお褒めいただき
ありがとうございます(≧m≦)ぷっ!

ナイスシャクレショットでしょ

撮影したカアチンもびっくりでしたよ
yanokoさん
yanokoさんすごいよ~~~~
扇風機もなしですか????

九州なのに????
頑張っておりますね~~~ハハハハ

カアチン宅って
鉄筋で屋根がないお家だから
普通のお家より熱がこもってしまうので
相当に暑い家みたいです

真夏はクーラーかけないと
ワンコ達の命があぶない感じみたいです
ショーンさん
ショーンさん・・・
もう・・・
ショーンさんと同じお店で注文してしまいました

どんな風にとりたいのかは・・・
恐れ多くも
kaor!先生やsiu先生のように撮りたいと
おもっちゃっていたのです・・・(/ω\) ハジカシー

で、よく似た機能の手ぶれ防止機能のついたレンズを
注文してしまいましたっ(>_<)

ショーンさんのコメントを見たのは夜中の
12時を越えていたので
注文してしまった後でした(>_<)

もう・・・こうなったら
撮って撮ってとりまくりますよ~~~~~
Chaa-Shuuさん
(^ー^* )フフフ♪
そうなんです!

べるちゃんの歯が飛び散りそうでしょっ(^ー^* )フフ♪

シャクレ愛好家(そんなのあるのか?)のChaa-Shuuさんに
そんな風に言ってもらえて
カアチン超嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ♪


管理者のみに表示

