--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/01

見分け方

IMG_5125.jpg
カアチン宅はシャクレ犬のべるちゃん(黒プー)と
てんちゃん(白プー)の多動飼いです
IMG_5109.jpg

ベット等のgoodsやお洋服
すべてがおそろいなんです

(実は一号二号もカアチンfamilyが裕福な時代は
  なんでもおそろいだったんですぅ(アホなんです))



同じサイズの同じカラーのワンコの多動飼いの方々を見ると
goodsの見分け方はどうしているのだろう?
とか
暗闇だったり
後姿でもどの子なのかわかるのかなぁ?

ふと思う時があります


これは人の子でも
双子ちゃんを持つ友達に
何度も聞いた事があるんですけど
友達はすぐに分かると言ってました

遠くから見ても後姿や歩き方でも分かるそうです・・・

トウチンなんて
運動会の時・・・ビデオにあかの他人の子を
長らく撮影し続けていたというのに・・・
誰よ?あの子?

IMG_5110.jpg
実はカアチンも・・・暗闇でも寝ぼけていて目をあけていない状態でも
べるちゃんとてんちゃんの事ならすぐに分かります

まあ・・・べるちゃんとてんちゃんは
何もかもが全然違いますからね(^。^;;

サイズの変わらないgoodsなんかでも
「こっちがべるちゃんの!こっちがてんちゃんの!」
というのは洗濯後でもすぐに分かります

なんでもうっすら黒くなって薄汚れているのが「べるちゃん」
(どうしてべるちゃんのgoodsだけそうなるのか
 未だに不思議でなりません・・・・
 べるちゃんのボディーが溶けてるとか????)

布類ならうっすら酸いかおりのする方が「べるちゃん」
(キレイに洗っても残り香が・・・・消えません
 やっぱりボディーが溶けてる??)

お洋服ならでかいのが「べるちゃん」

べるちゃんとてんちゃんはカラーも違えば
大きさも全然違いますから

性格が違うのはもちろんのことですが・・・

特にべるちゃんは
どんなぬれ姿で
何処でいきなり何頭で現れてくれても(ま、そんなことありえませんけど)
すぐに分かる自信がありますよ~~~~
特徴がね・・・( ー ̄;)・・可愛らしい特徴がありますから(^ー^* )フフ♪
IMG_5111.jpg
「オレに惚れてるねんやろっ(ΦωΦ)ふふ」

てんちゃんは・・・・同じような子がワラワラといる中では
暫くは分かってあげられないと思います

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村







スポンサーサイト
| Comments(10) | Trackback(0)
Comment
帰って来たね~
岡ちゃん(馴れ馴れしい私)お疲れ様!!
日本頑張った!!
そしてカアチンさんもお疲れ様(^-^ゞ

我が子や我ペットの見分け方、実は私も子供の写真購入するとき、よその子のを我が子と思い購入してるんですね、それを子供がこれ俺違うしって言われて初めて気が付くという間抜けな親ですわよ~(*≧m≦*)ププッ
No title
 ̄m ̄ ふふふ。。。

いつの日か
カアチンさん&べるてんちゃんとおデーツできたときには
べるちゃんのニオイを思いっきりかいでみたい
かわいいしゃくれをワタシも写真に収めたい
(でも、黒い子難しそう(-ω-;))
べるちゃんファンのryo.です

どうぞよろしく<(_ _)>

もちろんてんちゃんも大好きよ♪
No title
べるちゃん酸っかい匂いする?
想像つくー! たぶんレディと同じかもーヽ(^。^)ノアリャアリャ

白い仔だからてんちゃんと同じかと思うかも知れないけど、実はべるちゃん系なんですね♪
2週間が限界なんだけど
皆に臭いって言われながら頑張ってみたり。。。( ̄∇ ̄*)ゞ
おばか飼い主です。
我が家の人間の子は男女なんで、あまり間違える事なかったなぁ!
アッ!間違えられてたわ!息子に女の子?娘に男の子?赤ちゃんの時は、よく逆に間違えられてたな(@_@;)

我がワンは、間違える事ほぼないかな!まぁ大きさが全く違うし、臭くはないけど匂いめ違うし、間違えるとしたら名前を呼び間違えるぐらいかな!それも、しょっちゅう!情けないかなオカンです(T_T)
No title
べるちゃんだって、しゃくれ隠せるんだから
カアチンにも分からない時もあるかもよ。
でも、それだけべるちゃんの事を見つける自信があるのは
それだけべるちゃんを愛してるって事だよね。

ちなみにププクリは同じ色だけど、間違える事はありません。。。
だって、カットが違うんだもん。
服は、同じ柄の時 間違えてしもた。
そよ風さん
そよ風さんったら・・・・・・・・(≧m≦)ぷっ!
母でそれは珍しいかもよ~

ryo.さん
ryo.さんが収めるシャクレショット
見てみたいよ~

絶対可愛いはず・・・いや・・・グロテスクかも・・・
いややっぱり可愛いはず!!!!

べるちゃんのファンだなんて(T_T)
恐れ多い・・・もったいのうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ふぅーさん
いや~~~~~~ん(((((((*ノノ)イヤン
レディーちゃんがべるちゃん寄りだなんて
嫌だ嫌だ嫌だーーーー!!!!

カアチンも臭いかも・・・と思っても
ちょっと無駄に頑張ってみたりしますよ~

でもシャンプーするとやっぱり
ふわふわで
あ!して良かったって思うんですよね

いつも洗うのは汚れのめだつてんちゃんからではなく
においのきついべるちゃんからなのでした
YOKOチャンさん
あらやだ!
YOKOチャンさんってばうちのおばーちゃんと一緒だよっ

おばーちゃんは
一番よびたい人物の名前が一番最後にくるの(>_<)

4人姉妹で・・・毎回一通り名前を呼んでいたらしいよ

 
YOKOチャンさんとこも三匹みんなみごとに
違いますよね
ママ子さん
ママ子さん・・・シンプソンズかなりうけたよ~
でもまさにそうだったから
何度もリピートしてみてしまったわぁ

ププクリちゃんの大きさの違いは
うちのべるちゃんとてんちゃんなみに
違ってましたよね?

お洋服間違えたの??
すごいな~~~~~ママ子さんは(≧m≦)ぷっ!

管理者のみに表示

