--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/16

まとまりないブログ

今日はまとまりない内容です(それはいつもだったりして・・・)

仕事先の同級生の話・・

目の不自由な女性が
いつも自分をリードしてくれているおじーさん(お父さん)を
杖でたたいたり怒鳴ったりしている

そしてある日は
おじーさん(お父さん)が土下座をして謝っているのを見たと

この話が
カアチンのご近所の人の話だとすぐに分かりました


ひどいことをしている
ではなく
女性の心の痛みを感じます

障害や色々な事をかかえた人達が
もっと過ごしやすい世の中になるといいのに



この地域で障害者支援資金になるバザーが開かれます

働き始めるまでは
このバザーに足を運んでいました
IMG_5711.jpg
数年前にそのバザーでゲットしたカップ&ソーサです

なんとなくとても気にいって
もう何年も愛用し
お客様にもコーヒーを出すときは
これで出しています

IMG_5780.jpg
昨日も今日も夕方の散歩に行こう!としたら
大雨がふってきて・・・

IMG_5773.jpg
プールに行ってた二号と友達たちが
むんむんぬれぬれの悪臭ぷーん状態で
帰ってきました

一号のサッカーも・・・
少々の雨程度なら中止にならないのだけど
雷もなっていたのでお休みになりました

窓際で笑っている二人が一号二号です
笑顔が眩しい♪

IMG_5788.jpg
「オレの笑顔が一番眩しいって」

IMG_5785.jpg
どうしててんちゃんのお口がこんなに
ぬれぬれになっているのか
カアチンには分かりません

お部屋トイレの「うんP」を取ろうと
ティッシュを用意したものの
すべったのか?どうなったのか?
トウチンさん・・・ほとんど素手部分でつかんでいました

「おおお、ヌハハハハハ!
見て見て~~~」って一号二号に見てもらって・・・

楽しそうで何よりです!

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村





スポンサーサイト
日々のこと | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ほんのちょこっとの思いやりや優しい気持ちで
解決出来る事って沢山あるのにね。。

べるちゃんのSmile眩しいよp(*^-^*)q
セピアカラーのお写真ステキ☆
No title
まっすぐにTV見つめての笑顔 いいねぇ~☆
純粋で、繊細で、子供っていいね!

てんチャンの濡れたお口 お水ガブ飲みしたんかな?
うちのルイは、水は勢いよく飲むもの!っと覚えてようで、お水飲んだ後は、いつもこんな感じ?もっとひどく濡れてることも...お水の飲み方って、私達じゃ教えれないよねv-427

カアチンさんを見上げるべるチャンの瞳 たまりませんなv-345
No title
その女性は心に余裕を持つことが出来ないでいるのね。
上手く言えないけど。。。

てんちゃん、何か美味しそうなものでも発見したのかしら?
レディなんかご飯粒見ただけでヨダレだらけよ。(w_-; ウゥ・・
おかーちゃんさん
おかーちゃんさんだ(*'▽'*)♪

無理しないで下さいね

セピアカラーの写真はね・・・
てんちゃんがとっても小汚く写っていたのです

なのでセピアでごまかしちゃってるんですよ
(^ー^* )フフ♪
YOKOチャンさん
Σ('◇'*)エェッ!?
ルイちゃんもお水飲んだ後は
ぐしょぐしょですか???

べるちゃんと一緒(>_<)

ちなみにべるちゃんは
まるで水道水を飲んでるように
したたり流して飲むのが
「飲みスタイル」ですよイヤン(*ノ∇)ゝ下品

ほんと飲み方というのを
教えてやりたいです・・・(>_<)
ふぅーさん
あらま・・・・
まさかレディちゃんがそんなに食べ物に
興味があるなんて意外です(*'ー'*)ふふっ♪

実は・・・・てんちゃんもなんですよ~~~
やっぱり似てるかも

管理者のみに表示

