--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/18

写真がいっぱい

ブログで出会ったお友達と
待ち合わせして会いました~(*'▽'*)♪
場所はTOUTOU VIVANT

IMG_5893.jpg
くりっくりお目目のモコちゃん
IMG_5849.jpg
くりっくりお目目のAMIちゃん・・・・
肝心のキュートなお目目が・・・この通り隠れちゃって(>_<)
かたじけない

IMG_5822.jpg
そしてお散歩友達の
まずアルちゃんに↑
スノちゃん↓
IMG_5830.jpg
そしてこれまたお散歩友達のジュアンちゃん(♂)↓
IMG_5844.jpg
そして我が家からはてんちゃんです
IMG_5845.jpg

食いしん坊(お嬢)スノちゃん二連発どうぞっ!
IMG_5873.jpg
IMG_5874.jpg

お菓子を目で追う2ワン三連発
IMG_5835.jpg
IMG_5846.jpg
IMG_5860.jpg


一番左端のAMIちゃんの横顔が美しくて・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ
AMIちゃんってば
お母さんをずっと見てるのよね~~(*ё_ё*)きゅん・・
IMG_5882.jpg
IMG_5880.jpg
IMG_5887.jpg
ぎゃあ・・・またごめんなさい~~~(>_<)
AMIちゃんとモコちゃんはお目目が隠れてしまって
使えそうな写真が無かったのです

めちゃめちゃかわいこちゃんなのに(TOT)ショーック!!!!!!
また次の機会にリベンジさせてください(*- -)(*_ _)ペコリ

neneさんyoshimiさんHさんにそよ風さん
楽しくてかわいい時間をありがとう♪

そしてyoshimiさん・・・ごめんなさい・・・
どうもyoshimiさんはカアチンの笑いのツボみたいで(≧m≦)!
どうにもこうにもすべてが面白かったのでした

みんなまた遊ぼうね♪
出会いと繋がりに感謝!!

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村




スポンサーサイト
| Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
わぁお~~(≧∇≦)
速いUP♪

今日はご一緒して頂きありがとう♪(#^ー゚)vございました♪
初めましてなのに、素の私をチョコチョコ出してしまったのが
ツボになったのかしら~(^^ゞ
抑えてたはずなんですが・・

とってもカワイィワンコちゃんに囲まれて、それに
楽しいお話が出来、満足~
また遊びましょうね~~♪
No title
あらあらーー♪
可愛いワンちゃんが盛りたくさん♪
いいわねー♪

てんちゃんなんて
どこぞのモデルちゃん!?みたいな
めちゃんこいい笑顔してるし!
なんか女子度が高いなー(爆)

暑くって外に出る気にもならないけど、
遊びに行きたくなりましたー♪
No title
キャーー o(〃^▽^〃)o
カワイコちゃんばかり 大集合ですね~
プードルちゃんは みんなチョンマゲ
お洒落さん ばかりです (///∇//)


みんな 顔寄せ合って お写真 素敵ですね
ジュアンちゃん??と てんちゃん
同じ様な 表情してる 写真 可愛いです☆

あんまり 可愛くて 何度も何度も 見てしまいました~ (ノ´▽`)ノ

べるちゃんは お留守番だったの~??
No title
みんな とっても可愛いっv-238

カアチンさんの写真、楽しみにしてますよ!
有り難う♪
みんなお目目が大きくて可愛いわんちゃん達でした~(*^_^*)
それにみんな気さくで面白くて楽しかったですO(≧∇≦)O !!
我が家の二匹はご覧の通り食べさせてない子の様にいやしいのですf(^_^;

アルちゃんは誰かが食べてたらサァーって消えて行くんだから(*≧m≦*)ププッ
飼い主も真っ青よΣ(゜д゜;)
また次もみなさんと遊べるのを楽しみに(勝手に)してま~す(*^▽^)/★*☆♪
No title
うわ~♪またまた広がったかわいい集い♪
どんどん広がっていくお友達の輪に、
いつか私も参加できるかな…(* ̄▽ ̄*)

そして、カアチンさんのおさしんの腕前も
どんどん上がってますね~(*'▽^)ъ
今回はNEWレンズ持参だったのかな?
No title
にょ~
横リボンモコがいるぅ~
昨日はありがとうね!
しゃべりすぎで笑いすぎ
楽しかったです。

カアチンさん
ぜったいお写真の腕上がったよ!
毎日見てきて思うから
これ絶対ホント!
NEWレンズも羨ましい限りですわ~
写真の世界が広がるね

また遊んでね♪
No title
ありゃりゃー
カアチン、べるちゃんが居ませんよー!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???
お留守番だったの?

それにしても、可愛い~♪
超ラブリーな仔ばっかり!
かぶりつきたくなっちゃうよー
ウーカアチンさんに感謝(^^)マタマタ、素敵な時間をつくって下さって!
ホント、可愛いプーちゃんとの時間は、アッという間に過ぎてしまう
            ジュアンちゃん、実物以上に撮ってくれて、ウレピーよ(^ー^)腕あがりまくりヤン
No title
わぁ♪
すごく贅沢なお出掛けですね(^^♪
みんなめっちゃ可愛い❤
カアチンさん♪
お写真ホントにステキです
みんなとってもきらきらしてる☆
No title
可愛い子ちゃん達がいっぱいだ~!
あれ??? べるちゃんは?
可愛い子ちゃんグループには入れなくても
ププクリの野性児グループには入れてあげるからね。
カアチンの写真 めっちゃキレイだよ。
腕上げた? それとも、レンズのおかげ??
皆様('-'*)沢山のコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
** yoshimiさん **

昨日はとっても楽しかったです(*'▽'*)♪
初めましてのカアチンこそ「素」だったような・・・

実はyoshimiさんはカアチンの友達に
とてもよく似ていたんです(これ本当の話)

また遊んで下さいね
 
-----*-----*-----*-----*-----*-----

** shiycoさん **

ワンコ大好きshiycoさんには
きっとたまらない場だったはず('-'*)

皆それぞれに超きゃわゆいの(>_<)

shiycoさん!あついけどまた遊ぼうね!

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** Chaa-Shuuさん **

そうなんです(>_<)
みんなそれぞれにめちゃめちゃ可愛くて
ワンコ達は暇だっただろうに・・・
人間達は盛り上がっていました

涼しかったらどこかで走らせてあげたいのですけど

そして・・・べるちゃんはお留守番で・・・
もう・・・可愛そうすぎて・・・
次は絶対にべるちゃんを連れて行く事にしたんです

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** yanokoさん **

yanokoさん・・・ううう・・・
もったいなきお言葉をありがとうございますぅ
(T-T )( T-T)ウルウル

めちゃくちゃなんですよ・・・写真は・・・

それにみんなもっともっと可愛かったのに
ショックでした

でも・・・ありがとうございます・・・励みになります

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** そよ風さん **

昨日は可愛かったし楽しかったね~
てんちゃんのお目目が小さく見えちゃう
くりくりお目目のかわいこちゃん達だったよね

そうそう・・・アルちゃん・・何度か
消えてたよね(≧m≦)ぷっ!
食いしん坊姉妹だね~(* ̄m ̄)プッ

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** マキノピオさん **

カアチンはマキノピオさんにものすごく会いたいよ~(T_T)
ものすごく・・・

参加出来るものなら
もういつでも参加して欲しい(>_<)

そしてレンズは・・・
newレンズが来てから
またまた取り替えておりませぬ

ずっとnewレンズ撮影だよっ

でも・・・昨日のは全然いい写真が撮れなかったよぉ
みんなもっともっとかわいいんだもん・・・
画像も暗いし(T_T)
めちゃくちゃだわ

でも・・ありがとう(*'▽'*)♪

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** neneさん **

昨日はカアチンもとっても楽しかった~~~

neneさんに沢山感謝しています
neneさんのおかげだもん(*'▽'*)♪

ありがとう( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

カメラの腕があがっているのではなく
これは・・・レンズの力みたいよ・・・
だって・・・中身は全然変わっていないんだもの(T_T)

でも・・・うれしい・・ありがとうです(>_<)

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** ふぅーさん **

ふぅーさん・・・そうなんですよ・・・
べるちゃんはお留守番でした(T_T)

でも次は絶対にべるちゃんを連れて行きます

べるちゃんと約束したので

そしてそして
みんなとても可愛いでしょっ(^ー^* )フフ♪
カアチンのカメラの腕がいまいちで
もっともっと可愛かったんだけどなぁ~~~
ちょっとショックでした・・・

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** Juinママさん **

おおおお!!!
コメントちゃんと入れれたんやね~~~
頑張ったね~~~(≧m≦)ぷっ!

昨日はありがとう!!
楽しかったね(^ー^* )フフ♪
また楽しい企画たてようね

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** おかーちゃんさん **

おかーちゃんさん
ほんと贅沢な出会いの場でしたよ

可愛くて楽しくて
人と人とが繋がって行くのが
嬉しいカアチンでした

写真は・・・全然駄目でした・・・

でも・・・ありがとうございます(*'▽'*)♪
嬉しいです!

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** ママ子さん **

つ・次はかわいこちゃん達の集いに
べるさんを連れて行こうかとおもっておりまして・・・

浮く事間違いなしですけど(≧m≦)ぷっ!

写真はまさにレンズ効果でございます
中身は全く変わっておりませんので
(;´д`)トホホ

-------------------------------------
            カアチン
-------------------------------------



管理者のみに表示

