--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/25

レッドのプードル♀里親募集

先日チラッと書いた「里親募集」のプードルちゃんです
IMG_6146.jpg
IMG_6147.jpg
2歳 レッドの女の子

実際に抱かせてもらいました

大人しくまったりと・・・
カアチン宅のてんちゃん2.5~2.6キロより
少し小さいサイズで軽い感じでした
IMG_6151.jpg
「あたしより小さいんだって」

現在この仔を預かっている方が
家の中でも大人しくおりこうだとおっしゃっていました

トイレも初めてのお宅でシートで出来るそうです
夜寝る時も一人で朝までぐっすり寝ているだとか

先住犬ワンコとも仲良く出来るそうな

こんなに良い仔が
どうして「里親募集」なんだろうと思い
事情を聞きましたが・・・・・・

今はそのことよりも
微力だけど「この仔を家族に迎えてくださる家族探し」
が大切ですね



この仔は
あまり手をかけてもらっていないように感じました

ゆえに手がかからない仔なんじゃないか・・・
そんなことを思ったカアチンでした

IMG_6142.jpg
家族と寄り添って寝たり・・・(T_T)

IMG_6170.jpg
優しく話しかけてもらいながら
なでなでしてもらったり・・・(T_T)

どうかあの仔が
そんな家族の一員になれますように(>_<)
カアチン久しぶりに神頼みしました



「家の子に迎えます」って何度も何度も言いかけて
なかなかあの仔から離れる事が出来なかったんです・・・

べるちゃんてんちゃんの事も不十分なカアチンなのに・・・

それに・・・犬飼う事に対する強力なストッパートウチンの
顔が浮かんできました

カアチンが今すぐ家の子に迎える事が出来たなら
こんな罪悪感にさいなまれずにすんだのに・・・・

どうか!どうかこの仔が
ステキな里親さんと巡り会えますように(T_T)
神様・・・・お願い・・・・
IMG_6157.jpg
「名前を呼ばれる幸せをあの仔にも!!!!」
IMG_6154.jpg
「生涯愛される幸せをあの仔にも!!!!」

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村


















スポンサーサイト
| Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
昨日のコメントに変な絵文字で
本当にゴメンナサイm(__)m

とっても可愛い子ですねv-344
ウチも迎えたい気持ちは山々ですが
外担当ハルちゃんとチビルで現在のところ
もう家族を増やすなと父に反対されました...

ワンコの短い一生をずーっと大事にしてくれる
家族が見つかる事を祈ってます。
No title
か、可愛い…
ヒュー坊とかならまだしも、
本当、どうしてこんな子が…!?ってのが
正直な感想でしたよー

カアチンさんの予想って
少なからず当たっていると思います。
手をかけられてない子って、
我儘を知らないというか、忍耐強く、
実際に手がかからな子が多いかも…

可愛い人気犬種は里親が見つかりやすいとは思うけど、
その分、悪徳業者の成りすましとかも多いし
心配ですね。
本当に幸せな第2の犬生を送れますように…


No title
こんなに可愛いのに~><
早く素敵な家族が決まるといいですね!
ウチのお隣さんも最近ワンコを保護したそうですが
どうやら放置されていたようなんです・・・
大きな雑種で・・・
飼い主さんは見つからないだろうし飼ってあげることに
したらしいんですけど毎日寂しい遠吠えが聴こえてきます・・・
ひどい人はいっぱいいるけど 優しい人もいっぱいいる
早く愛情を人を信頼できる日がくるといいなって思います・・・。
No title
かわいいー
こんなに可愛い仔になんで親がいないのか。。。
近くに住んでたら迎えに行きたい!

切なくなってきちゃうよ。。。(/ω\)
No title
どうして こんな可愛いぷーちゃんが (>_<)
悲しいですね
せめて この先 幸せが待っていて欲しいです

名前を呼ばれる幸せ・生涯愛される幸せ
当たり前の事なのに この仔は 失ってしまったんだなぁって
それなのに あまりに穏やかな表情が 健気でなりません

でも 実際は 私は救ってあげることが出来ないから・・・
直接 目を見てしまったカアチンさんの罪悪感 辛いですよね (>_<) 

どうか 素敵な里親さんとめぐり会えるように
私も一緒に 神頼みします☆
皆様ステキなコメントありがとうございます(〃^∇^)
** minimamさん **

minimamさん!一緒に祈ってくださって
本当に本当にありがとうございます(T_T)

今日の昼に生涯可愛がって下さる
里親さんが見つかりました(T-T )( T-T)ウルウル

良かったです・・・
こーいう喜びはなんとも言えません

本当にありがとうございました!!!

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** shiycoさん **

shiycoさん!!!!!!見つかったよ~~~~
見つかったの!!!!里親さんが!!!!!

この喜びと安堵感ったら・・・
味わった事ありません(T-T )( T-T)ウルウル

第二の幸せな犬生が保障されましたよ(TOT)
嬉しい・・・
 
shiycoさんありがとう(>_<)
近々・・・わがままも言える仔になってるかなぁ・・・(TOT)

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** ゼロ♪ママさん **

本当でした(T_T)
ゼロ♪ママさんのお隣さんのように
優しい人も・・・ここにもいました・・・(TOT)

雑種ちゃんの心が一日も早く
癒される事を切に願います!!!!

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** ふぅーさん **

ふぅーさんありがとうございます(T_T)

無事里親さんが見つかりましたよ(π0π) ウルルルル

実際のレッドちゃんは
とても可愛いかったんです・・・
今度こそ絶対に生涯愛してもらえると思います(T_T)

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** Chaa-Shuuさん **

うううう・・・Chaa-Shuuさんが一緒に神頼みしてくれたから
通じましたよ(T_T)

生涯愛してくれる家族が出来ました(π0π) ウルルルル

カアチンも・・・こんな喜びと安堵感を
味わった事ありません(>_<)

よかった・・・本当に良かったです(T-T )( T-T)ウルウル
本当に本当にありがとうございました

----------------------------------------
                カアチン
----------------------------------------



管理者のみに表示

