--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/26

里親さんが見つかりました(T_T)

昨日「里親募集」を呼びかけたこの仔

この仔の事で頭がいっぱいであまり眠れませんでしたが
IMG_6147.jpg
里親さんがみつかりました(T-T )( T-T)

とってもとってもワンコ好きのご夫婦なので
心配ないよ!って友達から連絡がありました(TOT)

ああ・・・神様ありがとうございます!!!!
本当に本当に本当に良かった・・・うんと幸せになるんだよ(TOT)
IMG_6182.jpg

昨日の我が家の日記も残したいと思います

まずはトウチン!

家族で仲良しのお向かいさんパパSちゃんと
早起きしてツーリング

帰宅後はお向かいさんのお庭で
朝からこのように(画像・・・消えちゃった・・・)
アルコール片手に・・・

それが何ともほのぼのとしていて
こーいうのいいなぁ~っ
ご近所さんに恵まれて良かったなぁ~
改めてそう思ったカアチンでした


そしてリビングでは二号の友達たちが(^ー^* )♪
とーっても賑やか!仲良し!
IMG_6136.jpg
シャクレべるちゃんもなにげに画像の中に入ってます

皆でお昼ご飯をワイワイ食べて
そのままサッカー&地元のお祭りに!!

そして夜の9時に帰宅(ちょっと遅いけどお祭りは特別です)

「遊ぶ時はめいっぱい遊べる
          いい男になっとくれっ!!

 そして沢山の楽しい思い出を作るのだぞ!」

IMG_6181.jpg
「ウインク上手でっしゃろ!
 まじでアイドル目指してまんねん!」


お祭りと言えば・・・・
見てくれ男子だったカアチン(今でも男性的ですが)

お祭りのお化け屋敷が怖くて怖くて
入り口から逃げ出そうとするカアチン

部活友達の二人に捕まえられて
「行くで!○○ちゃん(カアチンのこと)」
「ぐわーーーっ!!いやや~~~~入らへん~~~」と
おっさんみたいな声出し
全身で抵抗するカアチンを見ていた
入り口監視のおじちゃんが
「こらっ!!(巻き舌だった)
 男の子(カアチンの事)が
 女の子(部活友達二人)に手を引っ張ってもらってどないなっとんねん!
 しっかりリードしたらんかいっ」って
理不尽に叱られたのを思い出します(^。^;;

それでも・・・お祭り楽しかったなぁ~

あ!そういえば・・・
風邪で学校を休んだ日
お兄ちゃんのお古のパジャマを着て寝込んでいると
セールスがやってきて
「ぼっちゃん・・・お母さんおる?」
といわれた事もあったなぁ~

バスケの試合の時には
よく男子バスケ部員と間違えられていたっけトホホ



ぼっちゃんのような女の子さんをお持ちのお母様方!!!
大丈夫ですよ!

ここにしっかり恋愛して
二児の子宝に恵まれたカアチンがおりますからd(>_< )Good!!

筋肉もやがてなくなりますので・・・心配ありませんよ
IMG_6175.jpg

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村











スポンサーサイト
家族 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
やっぱり里親すぐに見つかったのねー♪
可愛いプードルちゃんだったから
大丈夫だとは思ったけど、
うちで引き取れるかしら…って
やっぱ考えちゃいましたよー(爆)
いやーよかった、よかった♪

お祭りの時期やねー!
幼少期は暑くて、汗がベタベタする浴衣が嫌いだったのを
思い出します…苦

うはっ!!
カアチンさんのたくましかった学生時代(^-^)
うんうん♪想像しただけでもかっこいいカアチンさんのイメージが(^q^)
プードルの里親さん見つかって良かったね(T_T)
我が家もそのプードル考えたよー、本当良かった、幸せになって欲しい(*^^*)
べるちゃん最近カメラ目線バッチリでウィンクなんて、もう奥さん!!プロでっせ!!
てんちゃんもすご~く絵になってるやないですかぁ~!!
女優よ!!
それに比べ我が家のチビチビーズ、まだお仕事なくてよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
No title
本当 良かったですね~♪
いっぱい幸せになって これからは 我がままも覚えて
甘えたちゃんになれるといいね(≧▽≦)
だって 小さくて 可愛くて 甘える事のとっても似合う
プードルちゃんなんだもの☆

てんちゃん 風に吹かれて 爽やかですね~
夏でも 暑苦しくないなんて 羨ましいなぁ~ (-。-;)
べるちゃん ウィンク 悩殺です~(〃∇〃)


No title
良かった!良かった!
朝から嬉しい1日になりそうですv-10

最後のテンちゃん可愛い~~~v-238
No title
お家がみつかってよかった~♪
これからはたくさんの愛情に包まれて
幸せな時間を過ごせますね^^
No title
よかったぁ~
気になってたの・・
うちの子になっても十分なことしてあげられないし・・・
ってカナシク思っていましたが
カワイ子ちゃんだから
すぐに見つかるかな?とも思ってたんだぁ~
ひと安心・・

てんちゃん!
可愛い~
No title
良かったですね~♪
いっぱい幸せになって
いっぱい幸せにしてあげてねv-238


お友達がたくさん集まって…
こんな写真を観ると、うちの息子の時代を思い出します!
皆様あたたかいコメントありがとうございます
** shiycoさん **

おおおお・・・shiycoさんったら(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
沢山いるのにね(ノ△・。)

ありがとう

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** そよ風さん **

そよ風さんも考えてくれたのね(T_T)

カアチンもやっぱり考えてしまったなぁ~
なんとかならないのに
なんとかなるかもって・・・
なんとかトウチンを説得出来ないか・・・とかね

スノちゃんくらいの大きさのとっても
大人しくて可愛い仔だったよ

里親さん見つかってよかったでしょ(T_T)

スノちゃんアルちゃん早く女優デビューしてねっ

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** Chaa-Shuuさん **

本当に良かったです(T_T)
そして・・・そう・・・
Chaa-Shuuさんと同様に
カアチンも「甘えたり自己主張したり」
そんな環境に恵まれる事を願ってやみません

べ・・・べるちゃんのなんちゃってウインク
い・・いけてますか??(*≧m≦*)ププッ
ありがとうございます

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** micchiさん **

micchiさんまで気にしていただいてたんですね(TOT)
良かったです・・・本当に(T_T)

ありがとうございました(>_<)

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** ゼロ♪ママさん **

おおお・・ゼロ♪ママさんありがとうございます(T_T)

はい・・・ほんと良かったです
まだまだこれから・・・いっぱい幸せになって欲しいです

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** neneさん **

neneさんも心配してくれてたんだね(T_T)
ありがとう(>_<)

モコちゃんサイズの可愛い仔だったよ・・・

今度こそ
沢山愛情もらって絶対幸せになれるよ~~~

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** yanokoさん **

yanokoさんありがとうございます
もう大丈夫です(^ー^* )フフ♪
絶対幸せになれますよ~

そして子供が集まる人数は・・・
多い時代は一号の友達5~6人と
二号も5~6人
さらにその母達も同時にという時代が3年位ありました

そして来年からはこんな風景も見れなくなるなぁ~と
しんみり思ったりして・・・

意外に快適だったりして・・・(^ー^* )フフ♪
yanokoさんどうですか????

----------------------------------------
                カアチン
----------------------------------------


管理者のみに表示

