--/--/--


スポンサー広告
2010/07/29

前世は掃除機だったお馬鹿さん

何でもない毎日のべるてんの様子を
そのままに!
IMG_6261.jpg
てんちゃんは高速で・・・前世は掃除機??ってな
食べっぷりです

べるちゃんはお口からこぼれ出したフードを
このように拾いながら食しますので
ちと時間がかかります

IMG_6270.jpg
カアチンが二階に上がると
このように迎えにきています

IMG_6272.jpg
こんな顔して待たれた日にゃあ・・・・
偉い事はなーんにもしてないけど
「おりこうさんやなぁ~~~~」って
なでずにおれますか???????!!!!!!!
見なさい!この元気な歯を!!まいったか!

IMG_6276.jpg
カアチンを独り占めしたいべるちゃんに
ショルダータックルではじきとばされても
すべて静かに受け入れるてんちゃん

こちらもなーんにも偉い事はしておりませんが
「おりこんさんやな~~~~~」って
なってしまいませんか???????!!!!!!

IMG_6280.jpg
「机にもたれてるんじゃないの!
 トウチンにもたれてるのよ!」

てんちゃんのそのなつっこさに
トウチンがどれだけ変ったことだか(T_T)

相性の悪かったべるちゃんとの仲もだし・・・
「あり?べるっておりこうさんやってんな???」と
気がつき始めたのは
てんちゃんのお陰・・・・お馬鹿さんでめちゃありがとう!!!!

てんちゃんがうちの子になってくれて
カアチンはすっかり白い子の魅力に魅了されちゃって・・・
今日・・・たったの一ページ欲しさに
本を買ってしまったわ・・・・たった一ページ見たさに・・・
IMG_6288.jpg
くわ~~っっ!強烈にかわいすぎる~~~~!!!!!!
YOU ARE THE CHAMPION!!!!!!!!!

他にも可愛い仔が写っていたけど・・・↓
IMG_6283.jpg
IMG_6282.jpg
IMG_6285.jpg

可愛い仔はいっぱいいるけどぉ・・・・
IMG_6272.jpg
うちの獅子舞君にはかなうまい(>_<)

いやあ~親バカブログで大変失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村

| Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
わかるわかるー!
どーんな可愛いアイドル顔の子より
我が子のが可愛いー!!(爆)

でも、そう心底思ってもらえてるべるてんちゃんは
幸せ者だわーー♪

実は、いつかはショルダータックルを見てみたい私なのでした☆
No title
待っている姿って
すんごく可愛く思うよね♪
うちはリビングの扉が引き戸なので
ゲートをおいてありますが
そこの柵の間から鼻だけ無理やり出していたりして
フセしてたりするのぉ~
洗面所から出てきてふとみたらその姿
そりゃ・・目じりが下がりますわ

しか~し
本の中にすんばらしく可愛い子がいるのも事実
ワタシもたった1ページの子のために
買ってしまったりしますです。
No title
カアチンさんの気持ち 激わかりv-354

私もプードル雑誌とか、ついつい可愛いから買ってしまうのの、読んだ後に必ずこう思います!
『可愛いわぁv-343うちの子!』って。

べるチャンとてんチャンの食事風景。ランとロゼの食事風景と同じやんv-290
3ワン分食事の用意して、ハイどうぞ!って娘が差し出し、猛ダッシュで食べ尽くしお皿をナメナメ、人のおこぼれ探すのがロゼやん!
ハイどうぞ!っでガッツかず、徐に自分のご飯に寄って行き、気に入らないのはペッペッ!って出しておいて、後からゆーくり食べるのがラン。
べるチャンとランにはオカンの勝手な共通点が多々あり、嬉しい限りのオカンですv-426
No title
べるちゃんの 食事風景
も~っとよく見たい 見たいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
私 シュウがポロポロこぼしながら
前歯でつまんでは 一生懸命食べる様子
大好きなんですよ~♪


あんまり 外では 恥ずかしいので言わない様にしてますが・・・・
シュウとチャアも 我が家でも
世界で1番可愛い仔になってますよ~ (〃∇〃)ふふふ
わかるわ~♪
カアチンさんと同じ血?Kが流れてるんですもの(*≧m≦*)ププッ
あっ私もお友達のプードルちゃん載ってるの買っちゃいますよ!!
そうその1ページだけでも嬉しくって(*^-')b
べるちゃんの白い歯、私もイチコロやで~(^з^)-☆
親バカな記事にコメントありがとうございます(T_T)
** shiycoさん **

ショルダータックル見れなかった????
やってなかったかな????

日常に行われている行為なもので
見てる物だと勝手に解釈しておりました(^。^;;

すぐに見れるよ~

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** neneさん **

きゃーーーーー
読んで想像しただけでモコちゃんの姿
きゃわいすぎよ~~~~~~(>_<)

そしてなんとneneさんも
一ページの為に本を購入しちゃった経験
ありなんだね~~~
フフフ・・・親近感(*'ー'*)ふふっ♪

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** YOKOちゃんさん **

じゅふふふふ・・・
ランちゃんが益々愛しくなっちゃうカアチン
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
うれぴーわーーーーー

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** CHaa-Shuuさん **

イヤン(*ノ∇)ゝシュウちゃんの食べ方と
一緒ですよ~~~~~~~~~(*'▽'*)♪
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

カアチンもあのちまちまと一生懸命な食べ方が
愛しいんですよ(*゜∇゜)ノ~

いやあ共感って素晴らしいです(T_T)
一人感動してます(^。^;;

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** そよ風さん **

友達がのってる雑誌なら絶対買うよね~~~

アルちゃん、スノちゃんがのったら
買うよ~絶対!

べるちゃんがのったら
間違いなく10冊は買います!!!!!

----------------------------------
             カアチン
----------------------------------







管理者のみに表示

