--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/03

やる時はやりまんねん!

「カアチンおかえり~~~~~」
IMG_6402.jpg

以前
「てんちゃんのガムかむ姿が笑顔で可愛い」
と好評でしたので
今日はべるちゃんのガムかむ姿をどうぞっ(>_<)
page.jpg
ぶれているのがこれまた躍動的(TOT)
よっ!男前!!d(>_< )

IMG_6480.jpg
「オレもやる時はやりまんねん!ふふっ」


IMG_6484.jpg
こちら
ワンコの水のみです

白い子てんちゃんの毛が変色しないように
なるべくお口の毛がぬれないように
そんな思いから
100円均一のアミを折り曲げて使っています


べるちゃんとてんちゃんが同時にお水を飲みたくなるのを
見たのは今日が初めて!!!!

てんちゃんが飲んでる斜め後ろで
静かに待機するべるちゃん

てんちゃんが飲み終わるとすぐに飲み始めました


「(゜ロ゜;)エェッ!?
 べる順番待ちできるんや」と
皆びっくり顔で顔を見合わせたのでした

カアチンfamilyの全員が
べるちゃん得意のショルダータックルで
てんちゃんを押しのけるとばかり思っていたのでした(^。^;;

ああ・・・今日もお気の毒なべるちゃん
そして今日も家族の心を一つにしてくれました

IMG_6490.jpg
またまた深夜のシャンプーが終わりました

てんちゃんのカットが不評だったので
今回はそろえるだけにしました

IMG_6486.jpg
一緒に寝ようね(^ー^* )フフ♪

おやすみなさい

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村







スポンサーサイト
| Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
ベルちゃんは家族の要だね!
いい味出してるわ~
存在感大大大~

テンちゃんの画像を見てからサラを見たら
「う・う・うす汚れてる~~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー」
No title
ガムはやめられまへんなぁ~(::)

おいしおすねん

と、なぜか、大阪ベン&京都ベンっぽい
ベルちゃんに みえるよ~ん

ガムの画像 スキだわぁ~(@@)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは♪

可愛い~いつもこんな感じでお出迎えですか?
早く帰りたくなるのでは(*^_^*)

カアチンさんは自分でトリミングですか?
器用なんですね~いいな~♪
私はほんと不器用ですから・・・トリミング×2
になると思うと・・・トホホです(-_-;)
No title
ガム食べてるベルちゃんのお顔が
熱唱してるR&Bシンガーに見えました!!!
カッコイイv-353v-353v-353

私も今日チビルのお顔周りを
カットしましたv-356

No title
おぉ!!べるちゃんかっこええ~v-91
べるちゃんはお利口さんなんやから
順番待ちはできまっせ(笑)
ただカアチンちゃんだけは譲れないんじゃない?
皆さんコメントありがとうございますっ(>_<)ノ
** micchiさん **

大変お気の毒なべるちゃんですが
そのぶん・・・存在感・・・ありありです ハイ♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

サラちゃんが薄汚れてるって???
そんな事!絶対ありませぬよ!!!!!

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** Juinママさん **

おおおおっっ!!
またまたちゃんとコメントうててるじゃんか~
すごい!!

ガム画像おほめ頂き!どうもです!!

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** 鍵コメントさん **

鍵コメントさんありがとうございます(*'ー'*)♪

皮のガムを毎日欠かさずあげておりました・・・
でも・・・そうですよ・・そう思います

普通に考えて消化いい訳ないですしね

ありがとうございますっっっ本当に(>_<)

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** hiroさん **

hiroさんのおっしゃるとおり
早く帰りたくなります(*'ー'*)ふふっ♪

トリミングは
hiroさん同様に2ワンになってから
段々と出来るようになってきました

まだまだですよ~

初めはすごい色々な失敗をしていた
カアチンです

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** たまゆなちゃん **

たまゆなちゃんのおっしゃる通りかもっっっ

べるちゃんってば
意外にジェントルマンやったみたいやわぁ・・・

----------------------------------------
                カアチン
----------------------------------------
minimamさん
キャーーーごめんなさい(>_<)
コメント返信ぬけておりました~~m(。_。;))m ペコペコ…

あの野生なべるちゃんが
かっこよく熱唱しているSINGERに??
(。>0<。)ビェェン
minimamさんおやさしい・・・・・・

チビルちゃんのカットよりも
ハルちゃんのカットが
とても気になるカアチンです~~~(*≧m≦*)ププッ

管理者のみに表示

