--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/05

夏が好き

IMG_6367.jpg
数日前にアップした一号の
「I think note」

IMG_6540.jpg
「ズボンのポケットを確認してから
 洗濯機に入れんか~い!!!!!!!」と
カッチカチになって
一回り小柄になった
「I think note」に一人つっこんだカアチンでした・・・・・

IMG_6541.jpg
8月のカレンダーも可愛い(>_<)


8月と言えば
二号とてんちゃんが生まれた月

そして一年前のカアチンが
このブログを始めた月でもあります

お盆にはトウチン兄familyがうちに集まったり

カアチン自身もお盆も休まずお仕事

一号二号のサッカー合宿もあったりと
なかなかに盛り沢山で
毎年思い出も多い月となります

IMG_6568.jpg
べるちゃん

IMG_6544.jpg
てんちゃん

一緒に夏の思い出作ろうね!



カアチンは夏が一番好き

小さい頃から夏が一番好きでした

それに
一号二号にべるちゃんてんちゃんが
産まれた季節だしね
またよけいに好きになりましたよ

皆さんもステキな夏の思い出を
作ってくださいね♪

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村













スポンサーサイト
つぶやき | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
ポッケを確認せずに洗濯!アホボンが小さい時によくやったなぁ(;^_^A笑うしかないもんね!
8月はカアチンさんにとって、Happyが詰まった月なんやね(^^)vお祝いだらけやぁ~ん!
いいなぁ!
YOKOチャンは、日々激暑な夏か更年期がどちらかが早く過ぎてくれないかなぁ!と祈る夏であります(>_<)
あちゃ~
ノート、やっちまったなぁ~♪←古すぎるギャグ
よくある出来事だわ(;_;)
ティッシュなんか最悪よね(T_T)
さぁて何か良い思い出作れるかなぁ~?
その前にクーラーかなぁ…┐('~`;)┌
No title
あらら、どこの家でも洗濯ではいろんな物が廻ってますよね~(笑)
我家でも娘さんのポッケから....

カアチンさんお盆も休みなしだなんて大忙しだね
暑いので体だけは壊さんように気を付けて
カアチンさんが無理する方がみんなが困るからね!
1号・2号君にべるちゃん・てんちゃんまでみんな8月生まれ?凄~い
イベント盛りだくさんで、カアチンさんの笑顔が目に浮かびますよ!
お初にございます。
訪問履歴から参りました。
素敵なブログですね。
私も自分の2子供と、
5わんこを育てています。
カアチンさんの、写真はプロですね。
私は、ブログ初心者なので、
勉強させて頂きます。
宜しくお願いします。
コメント嬉しく(>_<)ありがとうございます!
** YOKOちゃんさん **

ブハハハ!ブログ見ましたよ~('-'*)フフ
夏はあと少しだ!!
YOKOちゃんさんぎゃんばれ~ハハハ

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** そよ風さん **

ティッシュとオムツは
絶対一緒に洗濯機で回してはいけないよね(T_T)

昨日さ・・・・
二号がトイレシートを
人間トイレに二枚もほかしてしまって
カアチン・・・取り乱してしまったわよ~~~~
( #` ¬´#) ノガオ~~~~!ってね

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** まろんママ&パパさん **

そうなんですみんな夏生まれで
イベント盛沢山なんですけど
ちょっち疲労する月でもあるんです~

でもパパさんおっしゃるように
やっぱり笑顔の一番多い月かもしれません('-'*)フフ


そしてパパさん・・・
残念ながら気をつけなければいけない事は
ポケットだけではありませんでした

「トイレシートかえといてね」と
二号に頼むと・・・
人間トイレにほかしてしまって・・・・
もう・・・カアチン大変な取り乱しっぷりでしたよ~(>_<)

どえらいことしてくれやがってほんまに。。。ρ(▼、▼*)チェッ

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** soonさん **

soonさん始めまして!
ステキなタイトルに惹かれて
お邪魔させてもらいました('-'*)

二人のお子様がいて
5ワンコの子育てって
すごいです!!!!!!!!!

5ワンコって・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですよ~

そしてカアチン!
ブログは時期一年になろうとしていますが
初心者同然です!

始めた頃と何も変わってないんですよ(カメラだけがグレードアップしましたけど)

カメラも超初心者で
カメラが高価なだけで
よく見るとめちゃくちゃですよ~

今後ともどうぞよろしくですヾ(〃^∇^)ノ♪

----------------------------------------
                カアチン
----------------------------------------

管理者のみに表示

