--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/08

観る

IMG_6750.jpg

今日はブロ友さんのneneさん
の娘さん(ピュピちゃん)がやっている
ミュージカルを観に行ってきました


カアチンは何かを観る事がとにかく好き!



すぐにその世界に引き込まれ・・・

クライマックス前からずっと泣いていました


澄みわたった子供達の声

素晴らしいストーリー

沢山の情熱やパワー

鳴り止まない拍手

(T_T)(T-T )( T-T)

すべてがカアチンには眩しすぎて
素晴らしすぎました



観る事って本当にいい事です



こーいう機会に恵まれた事を幸せに思いました



neneさんピュピちゃんお疲れ様でした
そして何よりもありがとうございました(T_T)

感極まって泣いちゃってごめんりんこ

すごーーーーく良かった(>_<)




とてもリフレッシュしたカアチン

ありきたりな高速道路からの景色が
いつもより特別で格別に美しく見えちゃって

高速道路の車の中で
パシャリパシャリパシャリ
IMG_6724.jpg
IMG_6732.jpg
IMG_6737.jpg

ち・・・地球ってうつくしいなぁ・・・もう(T_T)
今日の景色は特別にうつくしいじゃないか!



しんみり爽やかな気持ちで帰宅すると
postの中に
待ちに待ったワンコ服が届いていましたヾ(〃^∇^)ノ♪

今日はいい日です!

ワンコ服は可愛すぎるので
その可愛さは明日た~~~っぷりアップしたいと思います
IMG_6762.jpg
「アイドルは寝起きを撮られる定め!
 人気者は苦労しまんねん」

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村









スポンサーサイト
友達 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様♪
ピュピちゃんのミュージカル素敵でしたか?
あ~私も見たかったわ~(^-^)
一生懸命頑張ってる姿、ちゃんと撮れましたか?
また見せて下さいね(*^-')b
No title
昨日はお忙しい中
遠いところまでお越しいただき
ありがとうございました。
かあちんさんに観ていただけたこと
嬉しいお言葉をいただき
感謝致します。
身内は・・無条件にどれもこれも受け入れるのですが
お友達に
あたたかい涙をいただけるなんて
娘は幸せです。
娘やみんなのキラキラが
客席まで届いたんだぁ・・と
あらためて嬉しい・・

本当にありがとうございました。
No title
カアチンさん、お久しぶりです。
元気でしたか?(;^ω^A

べるちゃん&てんちゃんも元気そうですね。

一号君も二号君も絵が上手なんですね。
カアチンさんに似たのかなー?
No title
べるちゃんのうつろな目がたまりません!
可愛すぎます♪
No title
多忙な中、癒されて来たんですねー♪
感涙ってすごくいいストレス発散にもなるし、
エネルギー満タンに補充されたみたい!

↓カアチンさんは本当、頑張り屋さんだなー
いつも関心しちゃう。

私はダメーすぐに寝転んで動けなるタイプなの!
ダラダラ何もしない・何も考えないのが好き。
この時間が無くなったり少なくなったりすると、
イライライライラしてくるんです・・・(TT)
皆様コメントありがとうございます
** そよ風さん **

ミュージカルはめちゃめちゃ素晴らしかったよ~~~

ただ写真は一枚も撮れなかったの
撮影禁止だったりね

もともとカアチンはビデオやカメラではなくて
この目で見て心に残すタイプなので
心にやきつけてきましたよ~~~

なのでお見せできないんだ・・・ごめりんこ

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** neneさん **

すごくすごく良かったよぉ(T-T )( T-T)ウルウル

感想など伝えようと思っていたのに
あの通り・・・言葉につまってしまって・・・
**(/▽/)**ハズカシったらありませんです・・・

ありがとうございました
そしてお疲れ様でした

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** ふぅーさん **

元気でしたよ~~~
ふぅーさんもお元気そうで何よりです(^ー^* )フフ♪

二号くんの絵は・・・あれは完全なるパクリですので・・・
こまったもんです・・・

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** yanokoさん **

でへへへへへ
yanokoさんありがとうございます(*'▽'*)♪

カアチンもべるちゃんのうつろな顔
好きなんですよ~

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** shiycoさん **

カアチンは・・・
ズボラでちょっと頑張りやさんのアラフォーさ(^ー^* )フフ♪

あ!でも・・・イライラは絶えずしております・・・

でもshiycoさん素直にありがとです

------------------------------------
              カアチン
------------------------------------



管理者のみに表示

