--/--/--


スポンサー広告
2009/09/09

新しいアルバイト

しまった~~~!!!
新しいアルバイト先に、
色々とメモをした紙を置きっ放しで帰ってきてしまったΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ

それの何がそんなにしまったのかって??
暗号のような字・・・・
自分にも読めない箇所がちらほら・・・
何よりも全部ひらがな・・・

もうこれは裸体を見られるに匹敵する程の恥ずかしさだ!!
はずかすぅい・・・
てん普通こんな私の・・・
てんシャンプー1 てんシャンプー2
あんな姿や・・・                 こんな姿も・・・
裸体より乱れている姿を勝手にのせちゃうくせに~~(*`∧´)(。>0<。)ビェェン
それに比べたらカアチンの乱書きメモくらいでなんでもないわよっ!!

さて、そんなことはさておき・・・

新しいアルバイト生活がスタートしています。
特に何があるわけでもないのですが、
まだまだ「早く仕事を覚えたい」って思うところにいるんですが、
「○○したい」とか「○○になりたい」とかいう気持ちは、
目標の大きい小さいにかかわらず前向きなもの。

カアチン、前向きって好き。
前向きな時って好き。
うしっ頑張れる!
てんねるカアチンがんばれ!!

いつ一人前になれるのか?
一日も早くなりたいんだけど、
そうなると同級生の友達と一緒にお仕事が出来なくなっちゃう。
それはかなり寂しいなぁ。

なんだか照れくさくて当人には言えてないんだけど、
ものすごく親切に色々と教えてくれて、
なんかねぇ・・・一生懸命で、ありがたくて、うれしくて・・・・心強かった・・。

お腹の贅肉を見て失笑してごめんよ。

カアチン、珍伝説を更新しないようがんばるねっ!!
そしていつか一人前になって、
うんと年を重ねても友達の姿勢は忘れません!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






















つぶやき | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
頑張れカアチン!!
カアチンさんは頑張り屋さん(^-^)
常に前向きだし、ちゃっちゃと何でもこなしてしまう達人(^^)v
だからきっと今の仕事も早く覚えるよ!!
せっかちな所も若干あるけど、私はそんなカアチンさんが好きだなぁ~(*^_^*)
いつの間に
カアチン~
お久しぶり♪
いつの間にお仕事始めたの?!
日記ね~9月は読めたんだけど8月の日記ってどうやって読むかわからない^^;
カアチン一家も相変わらず元気そうで!!
カアチンも毎日忙しそうだけどとても充実した毎日送ってそうね♪
私も仕事頑張ってるよ~今日は棚卸があるので
7時からまた出勤いってきま~す。
カアチンの日記読むの楽しみにしてるね~
下の方にある拍手ってな~に?
では またね~
そよ風さん
ちゃっちゃとこなしているようにみえますのね?
そしてせっかちですって???
カアチン・・・自覚症状なさすぎです・・・**(/▽/)
身のこなしゆるやかで落ち着いておりませぬか?
(。>0<。)
まーちゃん
まーちゃんコメントありがとう!!
嬉しいよ~~~(;o;)
8月の半ばから毎日更新しているから読み応えあるよ
~~。一番下のHOMEの横にね、>>な印をクリックするとどんどんさかのぼって見れるよd(>_・ )
 まーちゃんお仕事頑張ってるんだね~。
想像つくなぁ、まーちゃん頑張りやさんだもん。
カアチンも頑張るぞ~~~!

管理者のみに表示

