--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/16

やっぱり・・・

かなり時間に追われてしまいました

その上
また深夜前のシャンプートリミングを
始めちゃいまして・・・

だってね・・・
この方がこんなみすぼらしくなっておりましたので(>_<)
IMG_6982.jpg

明日も仕事なのに・・・こんな時間になり・・・
トリミングはちょびっと中途半端に終わっています

IMG_6986.jpg
上から見ても


IMG_6994.jpg
ちょい下目から見ても

IMG_6995.jpg
正面から見ても

IMG_7004.jpg
遠目から見ても


やっぱり
シャクレ!!

IMG_7003.jpg
横から見たら??

( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ちょっとだけ胴長短足で
ちょとだけ頭でっかちな
「ナイスプードル」だ!
間違いないd(>_< )!!


てんちゃんのシャンプートリミングは
明日しよう(>_<)


さて・・・明日も仕事だ!寝よう!

今日はトウチンと喧嘩したけど
明日は仲直りしているでしょう!

って・・・
今日はカアチン、チンチンに怒ったのです!

「口きかへんから」って言い捨てたのに・・・
家事したり子供と話したり
べるてんと触れ合ったりすると
そのつどすぐに「口きかへんねやった」事を忘れてしまうカアチン


カアチンの怒りはいつも長くは続きません

子供にたいしてもそうですが・・・
実はトウチンは・・・へびのようにしっつこいんですよ~・・・

さてさて明日はどうなっているでしょう(≧m≦)ぷっ!


とりあえず・・・ゆっくり寝て・・
「昨日はパソコン屋さんに連れて行ってくれて
 ありがとう」なんて言ってみようか(>_<)

そしたらいちころっぽいよ・・・・

おやすみなさい♪

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村







スポンサーサイト
| Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
なぬ?トオチンと喧嘩?
(笑)(笑)
いやだぁ・・性格わる~いわワタシ
って思ったけど
「ありがとう」でイチコロなのね
な~んだ!夫婦喧嘩はべるちゃんもてんちゃんも
食べないよぉ~
お見事ですわ!
自分でトリミングされるんですね~
とっても、上手ですね!!
私も、ヘタッピですが、やっちゃってるんですよね~
やり出すと楽しくなってきて、時間を忘れますよねi-179
それから、喧嘩の件も、ニヤリとしながら読ませて頂きました~
ウチも喧嘩するけどお互い単細胞で、次の瞬間には、
喧嘩してたこと忘れちゃっていますi-184
カアチンさんには、毎日ブログを読む度に親近感を感じちゃいますi-184

No title
ちょっと お久しぶりのコメント~
トオチンと喧嘩 ア~ンド みすぼらしいべるちゃんに
私 飛びつきました~ ( ̄▽+ ̄*)キラキラリーン

みすぼらしいとおっしゃる トリミング前のべるちゃん
何だか何だか・・・シュウみた~い(ノ´▽`)ノ
イヤン 可愛いよ~☆

あの ↓の 酔っ払いトオチンさんが ねちっこいなんて~意外 (-。-;)
私も カアチンさんと一緒♪「絶対口きかん!!」(`ε´)って
30分しない内に 忘れちゃいます
No title
トオチンと和解したかしらーん?
男の人って根深いですよねー!
うちもそう!
「いつまで怒ってるん!?」って
2R目に入っちゃう私・・・汗
No title
べるちゃんの耳の毛伸びたね。
シャクレが隠れる様に伸ばしてるの。
はいはい!
シャクレ連呼は可哀想ですよ。
べるちゃんのチャームポイントなのに。。。

トオチンと仲直りした??
No title
やっぱり…カアチンさんは凄い!
トリミング綺麗にできてますね~

夫婦喧嘩、、、出来るのは元気な証拠!
我が家はなるべく喧嘩でエネルギー使わないように
会話を少なくしています(笑)
皆様コメントありがとうございます(*'▽'*)♪
** neneさん **

犬も食わない夫婦喧嘩もたま~~~~にします~

一度家を出ていった事もあるの
「私!お母さんやめます」って

なんでそんな事になったのかは
もう思い出せない・・・・

ってことは・・・
うちの喧嘩って思い出せないような
小さい事なのかもε- ( ̄、 ̄A) フゥー

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** スイカまま。さん **

soonさんもトリミングやっちゃうのですね?
(^ー^* )フフ♪

喧嘩も忘れちゃう派ですね?(^ー^* )フフ♪

しかーし!!!!
トウチンは長引く派です(T_T)
大変残念・・・・・

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** Chaa-Shuuさん **

ハハハハ!
べるちゃんのみすぼらしいのが
シュウちゃんに似てるってプププププ

でも・・・実は・・・
カアチンも・・・
あれ???この顔・・・シュウちゃんに似てるって
おもったのでした(^ー^* )フフ♪

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** shiycoさん **

トウチンはあまりにしっつこくて
もう・・・わらけてくるの・・・

そういえば
てんちゃんをお持ち帰りした時なんて
三日くらい一人で怒ってたっけ

長すぎて・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** ママ子さん **

べるちゃんにとって
「シャクレてるなー」は
大変な褒め言葉みたいだよっ

嬉しそうだもん!

今日プードルのヘアカタログなる雑誌を
購入したのだけど
「シャクレが隠れるスタイル」というのは
のってなかったです・・・

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** yanokoさん **

トリミングいつも褒めてくださり
ありがとうございます

まだまだです

そしてyanokoさんのコメント読んで
吹き出しちゃいました

なるほど・・・喋らないようにしているんですね~~~~
(*≧m≦*)ププッ

カアチンはお喋りなので・・・
無理そうな・・・ハハハ












管理者のみに表示

