--/--/--


スポンサー広告
2010/08/18

思い切りハイタッチ

IMG_7091.jpg

試合から帰ってきた一号

カアチンに向かって親指を立てて笑顔です
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

「カアチン!シュート決めたで!」一号
「おおおおお!!!よっしゃ~~~!!!」カアチン

そして互いに思い切りハイタッチ

試合は見てないけど(T_T)
お母さんとして
涙がちょちょぎれる嬉しい瞬間です



近頃ぐんと体が大きくなって
ついに我が家で一番大きくなっいたんです

「なんかオレ
 大きくなっただけじゃなくて
 体力もパワーもついてきてるかも」

その感覚がだんだんと
確信に変わって行ってた時でした

育ち盛りの若者が自信を持つ時
それは新たな世界の始まりです


今のカアチンは
子供達をただ見て感じるだけです


でもふと感じます
子供って・・・若いって・・・素晴らしい(>_<)

そしてカアチンはすっかりおばちゃんである!と(/ー ̄;)シクシク

IMG_7122.jpg
「カアチンな
 ながーいことプードルのカットスタイルの本を見て
 オレのスタイルはどんなんにしようかって
 まあ・・・何でも似合ってしまうオレやけどね」

IMG_7131.jpg
こんなんどうやろう?

IMG_7130.jpg
こんなんもファンキーでいいかも!

IMG_7127.jpg
ひょっとしたらこんなんも似合うかもしれん

IMG_7125.jpg
耳毛が伸びるまではこんな感じがいいなぁ・・・

IMG_7126.jpg
足のカットはこんなふんわりもいいかも

IMG_7128.jpg
こんなん感じで耳毛だけコッカーのように
伸ばしても似合うんちゃうか!!

「どれでもええんやけど・・・
 あんた(カアチン)
 出来るんかいな・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー・・・・」byべる

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村



 








子育て | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
カットスタイルの本いっぱい持ってるんですねi-179
見るだけでも楽しいですよね~

「おかあさんげんきですか」読みました。
反省したり、励まされたりで感動しました。

佐藤さとるさんの本は、絵本じゃないんですね。
すぐ読めると思って、沢山借りてきてしまい、後悔中・・・
ゆっくり読ませて頂きますわねi-202
No title
あぁ~見たことあるページがあるよ!
べるちゃんは毛量も多いし
それになんてったって・・
微動だにせず・・状態だから
どんなカットもできるさっ
ワタシの好みでは
足のまんまるがいいな~
No title
べるちゃんは どんなカットも挑戦出来る 毛の量だから
いっぱい楽しめますね~(*^ー^)ノ
カットスタイル本 私も シュウのカットに悩んで・・・
穴があくほど見た ページばかりですょ☆
スマートワイルドべるちゃん!!に エレガントべるちゃん!!!
ふぉふぉ 楽しみ~♪
べるちゃん カアチンさんに任せときゃ~大丈夫
(^_^)v
No title
ウ-羨ましいわぁ~
最近 わかってきたけど
プゥちゃんは 毛量が い・の・ち!

私も 穴あくほど本みるけど
うちの子の 毛量じゃ・・・
選択肢 セマァ‐イ~のでーす
イメチェン 楽しませてね ベルちゃんで(^^)
No title
嬉しいよねー
自分の子が活躍できたってことは
親として凄く嬉しいよねー(o^∇^o)ノ

カットスタイルの本は何時も立ち読み。。。
今度買ってみよう!
皆さん!コメントありがとうございますっ(>_<)
** スイカまま。さん **

「おかあさんげんきですか」
なんだか胸があつくなるでしょ~~~~~

soonさん・・・佐藤さとるさんの本・・・
いっぱい借りてきちゃったんだぁ(^。^;;

む、無理しないで下さいね・・・・(*≧m≦*)ププッ

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** neneさん **

どういうわけだか?
べるちゃんもてんちゃんも
じーーーーーっとしてくれるので
助かってます(^ー^* )♪

動いたらやばいって思ってるかも・・・

べるちゃんの足ふんわり・・・
憧れだけど
これはこれで手入れが大変そうだね~~~

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** Chaa-Shuuさん **

いやーんChaa-Shuuさんありがとうございます~

が!しかーし!!!!!!!
べるちゃんってば・・・結構?ぶっちゃいくなので
似合わないのも多々あるんですよ~(/ー ̄;)シクシク

モヒカンした時なんて
家族もだし・・・すれ違う人々に
「いかつい」と言われてしまった経験ありですよ~

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** Juinママさん **

なーーーーにをおっしゃる!!!!
ジュアンちゃんは
超プリチーやのに(>_<)

カアチンは・・・・毛量より
お目目かなぁ~~~と思っているんだけど
(シャクレは問題なしです(* ̄m ̄)プッ)

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** ふぅーさん **

いやいや~~~・・・
一号は活躍というのは
今まで一度もしたことないんですよ・・・
今回ももれなくそうです

そんな中なのでよけいに大きな一得点です(^。^::


カットスタイルは・・・
お口の周りとか顔とか・・・
何処からどのようにカットしてるのか
じっくり見てみたいと思って
今回初めて購入してみましたよ
(出来るかどうかは置いといて・・・)

管理者のみに表示

