--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/19

一に睡眠!二に睡眠!

「明日あいてる時間ある?」

子育てと仕事とワンコと家事・・・
あいてる時間等ないに等しいですよね

何か用事が入ると
まずべるちゃんてんちゃんのお散歩が省略されます
そして家族の食事が超いい加減に(^。^;;
IMG_7136.jpg
IMG_7138.jpg
(ウインクしてるみたい・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・)

今日は仕事後そのまま
前のバイト先のメンバーで集まりました

前のバイト先の店長は
何かがたまると
こうして私達、元アルバイト達を呼び出して
「話聞いて」ってなるんですよ

そして「あの頃は良かったなぁ」って言うのが口癖

カアチン達は結構に重たい毎日だったですけど???
とは口がさけてもいいませんが・・・(≧m≦)ぷっ!

今思うと
あの重たかった日々も
それはそれでいい思い出です


店長のストレス発散の場は実に分かりやすい(* ̄m ̄)プッ

そして
こんな風に素直に誰かに自分をさらけ出せる人を
カアチンは羨ましく思います


今日はべるちゃんてんちゃんの
ブラッシングも出来なかった
お散歩も行けなかった
ごめんよ~~~~~~~~
IMG_7145.jpg


そして一号・・・明日からの三泊四日の合宿準備に
二時間も小パニックぎみでなんとか準備を終えてました
(今年初めて確認せずなんです・・・心配だ・・・)

ちなみに去年は遭難しても
生き延びれそうな程・・色々な物を詰め込んで
おりましたよ

トロトロとパニック寸前で準備する一号に
トウチンもカアチンも(▼ヘ▼#) ムカっときてました・・・・

こーいう時は
一号の事よりも何よりも
一番自分が疲れている時なのかもしれません

明日は朝4時半起きです
明後日も4時位に起きなきゃ間に合わないかな・・・

この夏で一番疲れる時が今週です

それが終わると
タリラリラ~~~~♪ルルルラララ~♪
よ~く睡眠取って( ̄△ ̄;)ムッなんてならないよう
おおらかなカアチンになりましょうね(*≧m≦*)はい

一に睡眠!二に睡眠!

なんだかイライラするなぁ~
疲れているなぁ~と思ったあなた!

一度・・・騙されたと思って「ただ睡眠を取る」
これ試してみて下さいな
(え??なかなか睡眠時間が取れないのが問題だって???)

カアチンもいつか近い日に
岩のようにゆっくり寝続けまーっす!
IMG_7152.jpg
じゅふっ

IMG_7148.jpg
じゅふふっ

IMG_7150.jpg
「どや?オレをなでたくなったやろう?」

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村









スポンサーサイト
ひとりごと | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
なった、なったよー!
ナデナデしたくなったわ、べるちゃん♪
www

睡眠不足だと
ちょっとのことでも、本当イライラしますねー!
協力な睡魔に勝るものはないかも!?(爆)
私も早く岩のようになろーっと!
No title
元仲間を招集して・・話をする!
なんとも元気なお方ですね~
それだけみなさん仲良く団結して
お仕事されていたんでしょうね~

ワタシもいろいろ仕事をしてきて
元仕事仲間って・・
それぞれ・・いつまでもおつきあいありますよ~
遠く離れて滅多にあえなくても
あの時のあの時間があるから~
話は昔に戻ったり今のハナシになったりね・・

1号クン合宿頑張って~
準備って時間かかるよ~
うちの子も毎日の時間割だけで
なに揃えてんの?っていうくらい時間使ってマス。
しっかり睡眠取った日にゃあ、お肌の調子も自分なりには、いいもんだぁ~(≧ε≦)
わかってるけど、睡眠不足なんだよね~☆
だからすぐ、朝がきちゃう!
ワンちゃん達は、飼い主の心の動き見てるもんね
イライラは、禁物や~
No title
一号君 無事に忘れ物なしに出発したかなぁ?
夏の合宿 子供っていいよなぁ!
オカンも合宿 行きたいな!

睡眠 大切やんね。
土曜日の夜、明日は昼まで寝てやる!っと意気込むものの、お年寄りは目が覚めます(泣)
目が開いた瞬間 目の前にランがいて、オカンに擦り寄ってくるから声かけたら睡眠終了!
ロゼやんもやってきて、ルイがゲージの中でゴソゴソし始め、可愛い我が子3ワンの為 
起き上がっちゃいます。
イヤちゅうほど寝てみたいナ!

まだまだ暑い日が続くようですので、カアチンさんもトウチンさんもお体 ご自愛下さいませv-353
No title
忙しいカアチンさん、無理しちゃダメですよ~
自分のことですが、余裕がなくなるとついついあたっちゃうんですよねw
そうですね、睡眠が一番の元気の源だと僕も思います!
爆睡は大事です、ゆっくりと~!!
皆さんコメントありがとうございます(*'▽'*)♪
** shiycoさん **

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なでなでしたくなったでしょっ(^ー^* )フフ♪

寝不足でなくても
一号にはイライラしっぱなしなんだけどね・・・
確かに睡魔持ちだと
スペシャルイライラになってしまう・・・

なりましょうなりましょう「おねんね岩」にね

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** neneさん **

そうだよね・・・・その時その時の出会いがあって
今の自分がいるんだよね~

すーーーっと心に入って来ちゃった(^ー^* )フフ♪

ところでピュピさん!
時間割も時間かかってしまうのね???

一号くんの上のお方かもしれないわ~
(⌒▽⌒;) ハハハ

今日・・・二号は・・・あっという間に
合宿の用意を済ませていたの・・・
さすが次男だわ(T_T)一号と偉い違い(>_<)

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** おかーしゃんさん **

おかーしゃんさんわかる~~~~わかるよ~~~~
すぐに朝って来ちゃいますよね
それに夜もあっという間に来ちゃう

おかーしゃんさんの心まで分かる3ころプーちゃんは
優しいなぁ・・・

こう見えてべるちゃんは意外に
カアチンに敏感なんですよ・・・
てんちゃんは・・・・・
残念です

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** YOKOチャンさん **

お年よりはすぐに目が覚めちゃいますって
┌|゜□゜;|┐ガーン!!
か・・・かなしい・・・
やっぱり本当にそうなっちゃうの?(*μ_μ) イヤン

でも(^ー^* )フフ♪
YOKOチャンさん優しい~~~~っっ!!!
可愛くておきてあげちゃうなんて・・・

カアチンは時々「ごめん・・どいて・・もうちょい寝かして」って
なっておりますよ~~~~

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** まろんママ&パパさん **

「カアチンの自慢は八つ当たりだけはしない所やで」
と言い張るカアチン!!!!
そんなカアチンを見る一号二号の顔は
かなり引きつっておりました・・・(^。^;;

それだけはしないようにしているつもりでも
してるという事なんでしょうね・・・・こわっ(自覚なし!)

ハイ!ゆっくりとゆっくりと存分に寝る日をもうけます~♪




管理者のみに表示

