--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/25

ラーメンマンが!!!!


「ラーメンマンがーーーーーー!!!!!!!」

そう言ってパニック状態でぐるぐる走り回るのは
そう・・・一号です(T_T)

これは冗談でもなんでもなく
一号の持病です

たまにこのように幻を見て怯えるんですがぁ・・・
ラーメンマンが相当どうにかなってるらしい

ある時は
「織田信長殺してもうたワアアアーーー」

次は信長さんですかっε=( ̄。 ̄;)フゥ
ありえないね!

IMG_7376.jpg

この現象は疲れている時や熱が出ている時
精神が不安定な時になります

ふと・・・もう一年くらい
この現象を見てないなぁ~と
気がついたカアチンでした( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

こういう記録も残して行きますよ~

IMG_7360.jpg
よ・・夜の撮影ってどうするのーーーー(>_<)ノ

これはカアチンの実家マンションです
IMG_7356.jpg
写真で見ると冷たい感じ・・・

だけどカアチンはココで裸足で
元気いっぱい楽しく
そして無駄にかけずりまわって
気がついたら大きくなっていました

ローラースケートをのりまわしたり(危ないし御迷惑!)
竹馬を我が足のように使いこなしていたり(とっても凶器で危険!)

近頃あまりここ(実家)に来てなかったので
なんだかちょっぴり懐かしく感じたカアチンでした

IMG_7375.jpg
「てんちゃんね
 ここにはあまり来ないから
 怖くてカタカタ震えちゃったの」

IMG_7365.jpg
ん???
べるちゃんってばまたグリングリンになってきてるー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
シャンプーしなきゃ(ノ△・。)

耳をペロッとめくるとなんかじめじめしてるしね



さて!以前カアチンのお母さんが
「家計苦しいんやろっ」と言って
置いて帰った「LLサイズのパンツ二枚」
(カアチンはそんなにお尻でかくありません!!!!!)

本日
べるちゃんてんちゃんの歯掃除に使わせてもらいました
綿100%
なかなかd(>_< )Good!!でした ハイ

それではみなさんごきげんよう(=⌒ー⌒=)ノ~

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村

スポンサーサイト
子育て | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさん、どんどん上手くなってるよね~
夜や部屋の中って難しくない?

でも夜に外でカメラ構えてると、時に不審者に間違われるぞぉ~
気をつけてね!!
No title
カアチンさん 子供の頃 カッコよかったのね~♪
裸足にローラースケートにタケウマ~ (ノ´▽`)ノすご~い!!
私ってば 子供の頃 結構ブリッコリンだったし どんくさいのよね~

そう言えば 我が家のチャアは 今年は お耳のトラブルなく
夏を越せそうです~☆
べるちゃん 大丈夫でしたかぁ??
おパンツで 歯磨き~(ノ゚ο゚)ノ
べるちゃん気持ちよかったか~い??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もしや
キン肉マンのラーメンマンでは?
懐かしいと思ってしまった…
てんちゃんはあまり行かない場所はなれてないから少し不安だったのよね(^q^)
No title
おパンツは、歯磨きになっちゃいましたか~(笑)
べるちゃん、てんちゃん 気分はどうだったかな??
皆さん♪コメントありがとうございます(^ー^* )♪
** まろんママ&パパさん **

まさかっっっΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
そんな事はありませんよ~

相変わらず写真はめちゃくちゃです

カアチンは夜の室内ばかり撮っているせいか
明るいお外が苦手です

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** Chaa-Shuuさん **

カアチンは子供の頃・・・
格好いいというより
ちょっとお猿さんみたいな子でしたよ(*ノ∇)ゝ

べるちゃんのお耳は
てんちゃんに比べると耳垢はすぐにたまるんです

だけど病院には今年行かずに
夏を越せそうですよ~~~
一緒ですね~

おパンツのハミガキは
べるもてんもまんざらでもなさげでしたよ~~~(*≧m≦*)ププッ

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** 鍵コメントさん **

おパンツ・・・
何かに使わなければと
カアチンわれながらナイスアイデアでしたっ(満足!)

色々とありがとうございましたっ(^ー^* )フフ♪

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** そよ風さん **

そうですそうですその通り
キンニクマンのラーメンマンですよ~
困ったちゃんだこと(ーー゛)

てんちゃんは
まるで病院に来てるかのような怯えようでしたとさっ

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** yanokoさん **

ナイスアイデアでしょっ( ̄^ ̄) エッヘン

べるちゃんてんちゃんも
まんざらでもない感じでd(>_< )Good!!でした



管理者のみに表示

