--/--/--


スポンサー広告
2009/09/11

誰かのブログの存在

11.jpg アルちゃんこんにちわ~
22.jpg あれ?何か首につけてる・・・
33.jpg 何かの武器かも・・・こわい・・・
44.jpg カアチンあれ何?
チワワのアルちゃん!
てんちゃんとアルちゃんは、
女の子同士ですが、いつもとってもラブラブなんです(^。^;)
なのに今日は・・・カラーをつけているというだけで、お互いに30㎝キープ・・・・(^。^;)
お目目を怪我しちゃったんだって。
早く治りますように!!

ちっちゃいちっちゃいアルちゃん(*≧m≦*)ププッ
カアチン宅ではちっちゃくて可愛い存在のてんちゃんがでっかく見えますね!!



カアチンは、寝る前にお友達や同級生、
べるちゃんてんちゃんがお世話になっているサロンの方のブログや、
ネットで出会ってお気に入りに登録しているブログ等・・・
一通り目を通してから自分のブログ作業を始めます。

それぞれに色々な日々を過ごしています。
癒されたり、和んだり、パワーをもらったり、大笑いしたり、
時には共感して泣いてしまったりします。

なかなか会えないお友達や会ったことのない人が、
なんだか近く感じられる。
ブログって不思議です。

いつからだろう?
どんなに疲れていても、どんなに遅くなっても、
カアチンの日課になっています。
よし!!明日も頑張るぞ!!

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





つぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
キャ~♪
ちっちゃくて可愛いチワワはもしやアルちゃん(^-^)では!(親バカです
こんなに可愛く←何回可愛いって言うねん(-_-;)てんちゃんとツーショトで載せて頂いて有り難う(*^_^*)
しかし夜は暑いね~
クーラー快適につけながら毎日楽しく読んでます
時間があっという間に過ぎて~
明日も早いから寝なくちゃ(^o^)/
えええ??
アルちゃん可愛いからのせたかったの~。
しっかしまだクーラーつけているの~~??(^。^;)
さすが暑がりさんだ!!
いつもコメントありがとうね~~~
(T-T )( T-T)ウルウル

管理者のみに表示

