--/--/--


スポンサー広告
2010/08/29

犬と家族

IMG_7520.jpg

トウチンのお父さんとの同居話と共に
今の家に引っ越してはや6年

もう少しでこの家での生活が一番長くなるんやなぁって

今朝のお墓参りに行く時の夫婦の会話

IMG_7575.jpg
手足短いトウチンとカアチンから
どうしてこんなに手足のなっが~~い子が・・・・

やはり宇宙人の血をひいてるな(>_<)


この子のあだ名は「えのき(一本)」



宇宙人のようなえのきくん(一号)が生まれて
二号が生まれて
べるちゃんてんちゃんが家族に加わって
IMG_7577.jpg
いつの間にか
犬と家族の風景が自然になった我が家

変わり行き
成長して行くのは
子供達ばかりではありませんね

大人も子供も犬も
みんな変わり行く
ね!シャクレくん!
IMG_7621.jpg
シャクレくんのそのただ真っ直ぐな瞳に
カアチンはどれだけ救われたことだか



お盆以来に揃ったカアチンfamily

揃ってお墓参りに行き

「お父さんお母さん
 いつもありがとうございます」
これだけはカアチンのずっと変わらない挨拶のようなもの


トウチン一号二号は
お墓(お父さんお母さん)に
何を報告しているんだろう('-'*)フフ

特に手足の長い宇宙人が気になるなぁ



午後からは
またそれぞれが見事にちりじりになる

カアチンfamily
ここにはべるちゃんてんちゃんがいるのが自然

みんながそれぞれの幸せに向かってゴーゴー
また明日が来る!!
IMG_7586.jpg

IMG_7588.jpg
淡い色合いのお空は優しい感じがして好きだなぁ~

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村










家族 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

