FC2ブログ
2010/08/31

兄達のこと

今日はカアチンの兄達のことです
その前に今日のてんちゃんを!!
IMG_7663.jpg
IMG_7661.jpg
そんな顔してたらチュウするどーーーー

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

長い間カアチンは
年の離れた兄達が自慢の存在でした



時は流れ・・・



兄1 兄2の仕事場近くで
一号のサッカーの試合があったある日のこと
 
仕事を終えた兄1と兄2が
試合会場に駆けつけてくれました

運動神経がよくサッカー少年でモテ男だった兄2
大人になってからサッカーを始めた兄1
二人とも
おっさんになってもまだなお運動神経がいい

運動神経だけはいい!
これはカアチン三兄弟のちょっとした自慢でもありました


野球会場にもなるそのグランド
とても高いフェンスで囲われており
おっさん二人(兄1、兄2)は
なんとその高いフェンスをよじ登って
グランドに入って来たらしい

何故って入り口が遠そうだったからだって

高いフェンスを並んでよじ登るおっさん二人
それはもう間違いなく怪しかっただろうに・・

それにものすごい高さのフェンスを・・よくも・・・
ε-(;ーωーA フゥ…

いつからだろう????
自慢だった兄達が
ちょっと恥かしい存在になってきたのは・・・・・

それにどうしてカアチンの実家の住民は
みんな声が大きいのだろう

とても恥かしい
IMG_7714.jpg
(兄2がなんでもない話を普通に喋ってるいつもの様子を
 一号が書いてくれました・・・
   10m先の人間に喋ってるかのような・・・そっくりだ・・)


でもね・・・
どうしようもなかった一号を
暑い中 寒い中
時間を作っては見に来てくれて
いつもいっぱい応援してくれて
嬉しかった・・・

トウチンとカアチンが
長所を一つも見つけられなかった一号のサッカーを
恥かしいくらい褒めちぎってくれて
嬉しかった・・・・

「○○○(カアチン)大丈夫や!
 あいつ絶対上手くなるで!」って
嘘でも・・・いつもそう言ってくれて嬉しかった


今ではモテ男だった面影もなく
お風呂にもたまにしか入らない汚い兄2

何歳になっても遊びまわっているバカちょん兄1

実は・・・二人の事がちょっと恥かしい時があるんだけど
カアチンは今もずっと二人に何かしら
助けられているみたい・・・

兄2よ!
感謝しているんだけど
「チュウチュウ」って鳥を呼ぶお口で
べるてんを呼ぶのはやめろっ!

気持ち悪いから!!

私達三兄弟は愛鳥家だったけどね・・・・

べるちゃんてんちゃんは犬だーーーーーっっっ!
IMG_7694.jpg
「こう見えて犬でんねん よろしゅうに」

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村




スポンサーサイト



家族 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ステキなお兄ちゃんですねv-353

私は妹と2人なのでお兄ちゃんやお姉ちゃんに憧れます。

うちも兄と妹なのでカアチンさんとこみたいに大きくなって
優花の事を大切に思いやってくれる兄になってほしいなぁって
しみじみ思いながら読んじゃいました(^-^)

今日のてんちゃんは本当にチューしちゃいたいお顔ですv-344
No title
てんちゃん そんなお顔してたら 皆に唇 奪われちゃうよぉ~ (^ε^)
シャクレじゃないコに チュ~するのって どんな感じ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*

家族の事って ある時期 ものすご~く恥ずかし感じてしまう時 あるよねー
でも 自分が歳とってくると 家族は ありがたいばかりの存在になりました
カアチンさんの 兄ちゃんは 熱い男なのね~♪
1号さんの絵で すご~く伝わってきました
いいなぁ 私の周りには 熱い男がいない!!!!
No title
てんちゃんチューするでv-238
兄2さんの似顔絵、笑ってしまった・・・
激似(笑)
No title
てんちゃんにチューしたくなっちゃうねー♪

私も同じに兄が二人います。
おまけに弟もいたりして。。。
男兄弟で育ったせいかキカナイ性格の私(;^ω^A
今のところカアチンのような思いになったことは無いのですが
いつか思ったりするのかなー?
てんチャン オカンもチューさせてぇ(o^o^o)
マジ てんチャン可愛いんですけどぉ~☆彡

カアチン お兄様達と仲いいなぁ!私もお兄ちゃん欲しかったなぁ!私には妹が一人。それも私より16歳も年上の人で私の超苦手なタイプな人と結婚しちゃったんで、近所にいてるけどほとんど関わりなくなった!って感じ(T_T)
まっ!私が折れればいいんやろけど、ワガママオカンなんでそれも・・・

いつまでもお兄ちゃん達と仲良しカアチンでいてね。
皆さんコメントありがとうございます(^ー^* )♪
** minimamさん **

カアチンは弟か妹に憧れていたんです(^ー^* )♪
無いものねだりですね(≧m≦)ぷっ!

優花ちゃんみたいな子は
沢山の人に愛されて
大切にされますよ~

王子とminimamさんの子供達だもん( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** Chaa-Shuuさん **

「私の周りには熱い男がいない!!」
に爆笑してしまった ハハハハハハハ

カアチンの兄1と兄2はもう熱くて熱くて
よく付いて行けなくなります(^。^;;


シャクレびいきのカアチンには
てんちゃんのお口は物足りない(>_<)

それに比べてべるちゃんのお口は
毎日毎日
歯の出具合が違うから
楽しいよ~~~~~たまりません

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** たまゆなちゃん **

たまゆなちゃんは兄2の実物知ってるもんね(^。^;;

頑固な人がどんどん頑固になってくように
兄2も年々声がでかくなっていって
どんどん暑苦しくなっていきよるし(=;ェ;=) シクシク

耳が遠くなったら
怒鳴りながら話すようになりそうで怖いわぁ

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** ふぅーさん **

これまたふぅーさんも面白い(≧m≦)ぷっ!

カアチンのような思いになったことないんですね~~
ハハハハハ

それもよしですね!

いつか思ったりするのか????
カアチンも知りたいです
いつかそうなったら教えて下さいね(≧m≦)ぷっ!

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** YOKOチャン **

いやいや・・・・
カアチンは「やるんかーーーー」って
男同士のような喧嘩して
(兄は手加減、カアチンは全力)
ぐぅで眼鏡ぶっとばしていがめた事あるほど
激しい喧嘩もしておりまして・・・

これを仲良しと言えるのか・・・

野蛮で我がまま!
カアチンもしかして最悪かもっ( ̄□||||!!





管理者のみに表示