--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/30

カアチン事

カアチンは多忙で平凡な主婦です

平凡な毎日の中にある
小さな幸せを見つけて笑顔で暮らしています

IMG_7640.jpg
このウッドハウスは
トールペイントの材料です
IMG_7649.jpg
こんな風にペイントするのだけど
トールペイントを習っているにも係わらず
木の素材そのままが好きで
何も塗らずに飾っています

IMG_7645.jpg
こちらは革で出来たストラップ

ワンコ友達が
てんちゃんに似てたから~といって
プレゼントしてくれました

何???めちゃめちゃ嬉しいじゃない(T_T)
IMG_7641.jpg
「ありがとう」

IMG_7642.jpg
お気に入りの棚に
トウチンに買ってもらった絵本が加わり
てんちゃんとべるちゃんの写真をぶら下げてみました

この写真は撮ってもらった写真です
そしてカアチンの宝物です

写真ってカメラってすごいっって
感動したのを忘れません

視界に入るとまたちょっとHAPPY

IMG_7598.jpg
べるちゃんのなにげない姿も視界に入るとHAPPYやわぁ



夕方
幼馴染から一通の優しいメールが来ました

「8月いっぱいで仕事を辞めると言ってたけど
 辞めれそう?」

「とにかくお疲れ様でした
 また遣り甲斐のあるお仕事にめぐり合えますように」ってね

いつも・・・優しい心配りの出来る友達・・・
ありがとうね


実はね
訳あって辞めれなくなってしまってたんです

でもね、悲観的ではありません!

急に辞める事になってしまった友達の為にも
書きますけど

カアチンはずっと先を見ています
自分の人生は自分で切り開くものだから


トウチン、一号、二号、友達よ
みてろよ~~~~~
頑張るカアチンを見せちゃるでーーーーーい

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村





スポンサーサイト
ひとりごと | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
No title
あらら・・・仕事辞めれなくなっちゃったのね。
ずーっと走ってるカアチンちゃんだから
少し歩ける?かなって思ってたんやけど。
頑張るカアチンちゃんは
トウチンさん
一号君
二号君
は十分分かってるで(笑)
少し時間が出来たら会えるかなぁなんて
思ってたけど、まだまだ先になりそうかな!?
気長に待つわ~~~

No title
8月22日てんちゃんお誕生日だったんですね~
おめでと~e-266
すごくすごく遅くなってごめんなさい・・・

真っ白でフワフワで童顔な(?ワンコにも使う?)てんちゃん・・・もう3歳なんだね~e-451
べるちゃんと仲良く素敵な1年になりますように~♪

No title
お気に入りの棚…素敵ですね♪
べるちゃんとてんちゃんの写真が
ポストカードのように・・・いい写真ですね~
No title
そうかー
ちょっとした心の夏休みは
まだちょっと先延ばしになったんですねー

カアチンファミリーは
頑張る母の背中を絶対ちゃんと見てるよー!

お気に入りの棚、
いつもお洒落だわー♪
こういう感覚って生まれ持ったものなんでしょうね?
私、全く持ってませんけど??(爆)

お久です!!
カアチンさんも頑張ってますね(^-^ゞ
仕事はまだ辞めれないけど無理せず頑張ってね(^-^)b
またね~(*^-')b
No title
まぁ・・可愛いおうちだこと!
色合いがとっても素敵だわ
うちにもひとつよく似たのがあるけど・・
もっと下手くそよん(実は私も昔はかじっていた・・)

8月も終わりだから
カアチンさんのお仕事も終わりよね~って
思っていたところなのよ
ふむ・・辞めれなくなったのね
いろいろ事情がありそう
カアチンさんの気遣いかな?
うんうん
頑張るカアチンさんの姿を
ご家族の方は見てますよ~
No title
宝物って
いつもほっこりさせてくれます
贅沢な事にひとつまたひとつ増えていってるp(*^-^*)q

お仕事辞められなくなってしまったん(・・?
まだまだ暑い日が続きそう
身体に気をつけてぼちぼちね*^^*
No title
宝物 いっぱい増えるのが人生☆
オカンなんか47年も生きてると、宝物増えすぎて
重くって、嬉しくってv-360

マジ カアチンは手先が器用やねんなぁ!
羨ますぃ~☆
オカンには無理なトールペイント。素敵な奥様ネ オーホホッ!

仕事 続きますか...
ご苦労様です。
でも、たまにはカアチンの体 休憩させてあげてな。
No title
そっかーカアチンのお休みは遠のいたんだね。
でも、無理しないようにね。

トールペイント、したこと無いんだけど
難しそうー
No title
エー 実は お仕事 一段落したら
ひそかに 遊びに誘おうと・・・・
計画??・ したためていましたのに・・・(+0+)

涼しくなったら 私だけ知らんかった
近場の カフェイコネェ~(^^)
皆さんコメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪
** たまゆなちゃん **

そうなの・・・辞めるつもりだったんだけど
やめれなくなってしまって

たまゆなちゃんすぐ誘うよ~~~~
待っててね~♪

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** ぷっぷちんさん **

ぷっぷちんさんとんでもない
本当にありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ

べるちゃんと仲良くしてくれたら
嬉しいのだけど・・・・(^。^;;
無関心な二犬です(^ー^* )フフ♪

でも!うん!ステキな一年を過ごさせてあげたいなと
思ってます

ぷっぷちんさんありがとーーーーーー!!!!!

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** yanokoさん **

yanokoさんありがとうございます(^ー^* )フフ♪

お気に入りの棚のお気に入りの写真
ステキでしょっ
うふふふふふふふふ ありがとうございますっ

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** shiycoさん **

shiycoさんありがとう(T_T)

だけど・・・母の背中は鬼の背中らしいよ(^。^;;

sshiycoさんは絵心あるのに
飾るセンスがないってカアチン不思議・・・
絶対あるはず・・・うん!(^^)

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** そよ風さん **

遊べる日がなくなっちゃうけど
がんばるよ~~~~

そよ風さんいつもありがとーーーー

そよ風さんも体壊さないようにね~

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** neneさん **

neneさんありがとう~~~~

トールのウッドハウスは
初心者の頃にやったもので
しかも・・・先生の好きな色好きな図案で
気に入らないの(>_<)

なので飾りとしてではなくて
ピアノの本がめくれないように
抑えgoodsとして一号二号が使っているの

カアチンの仕事の事
覚えていてくれたのね(T_T)
それだけでなんだか嬉しい・・・

ありがとうございます

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** おかーちゃんさん **

そか!おかーちゃんさん宝物にほっこり
そして増えていってるんですね~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
とってもステキなお話です

うん!カアチン体に気をつけてぼちぼち行きます(^ー^* )フフ♪
ありがとうございます

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** YOKOちゃん **

そっか~~
生きてるぶんだけ宝物が増えてくんやね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
いい話聞いちゃった
なんてステキな事なんだ(* ̄。 ̄*)ウットリ

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** ふぅーさん **

そうなんです
お休みはなかなかとれなくなってしまうけど
暇見つけては寝る事にします

トールペイントは
パッチワークが出来れば屁のカッパですよ~絶対

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** juinママ **

わあ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
そうやったんやぁ~~~
考えてくれてたんやね~

あ!でも!お茶くらいしようね!




No title
カアチンさんセンスありありじゃないですか~
私も木の仕事をしてたせいか、木目とかに癒されるんですよ!
特にみんな節を嫌うんだけど、キレイに削った節はとっても味があるんですよぅ

ゴメンネ、それちゃった~

ストラップめっちゃかわいいし、てんちゃんにそっくり~!!
それのレッドあったら即買いです!!

忙しいカアチンさん、お仕事は頑張らずに~
Do my best ですよぉ

No title
お仕事の件、私も覚えてましたよ^^
悲観的じゃないんですよね!
がんばってくださいねー

そしてそして
写真!
ありがとうございます!
めっちゃうれしいです♪
まろんママ&パパさん
木のお仕事( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
幼き頃のカアチンの憧れの職業です

今はワンコにまつわるお仕事に憧れています(^ー^* )フフ♪

おっと話がそれてしまった・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

ストラップ・・・レッド色もあるそうです

でもブラックは無かったそうな(=;ェ;=) シクシク

Do my best
(*'ー'*)これがなかなかに難しいんです

でもステキな言葉のプレゼントです
ありがとうございます(^ー^* )♪

siuさん
┌|゜□゜ |┐!!
siuさんまで覚えて下さってたんですかっΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
カアチン嬉しいです(T_T)
ありがとうございます

がんばるぞ~~~~~


べるちゃんのお写真!
べるちゃんびいきの一号もめちゃ気にいってます(^ー^* )♪

自分が抱っこしてる姿は
自分では撮れないので
宝物です(T_T)
こちらこそありがとうございますです

管理者のみに表示

