--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/03

心温まるとき

夕方仕事から戻るとポストにこんな物が入っていました
IMG_7791.jpg
今日もなかよくごちそうさま・2のneneさんからでした

カアチンびっくり!!!!!!
カアチンの方が沢山お礼しなきゃならないのに~~~~~!!!!!

IMG_7793.jpg
プリティーなハンカチに
neneさん手作りのおりぼん達
     ↑
かなりこっていて(;_;)愛を感じました
ほっこりしんみりじ~~~~~~ん
絶対可愛いし(π0π) ウルルルル

そしてカアチンの大好きな絵本までジョジョジョジョジョオ(TOT)

久しぶりに改めてゆっくり読みました(>_<)
読み終えた後
カアチンほっこり笑顔になっていました
可愛らしいお話と重なって
ほっこりとした時間が流れました

neneさん!いっぱいいっぱいありがとう(TOT)
IMG_7813.jpg


その後
カアチン宅玄関に
漫画を置いといたよと
友達から連絡が入り
その友達に用事もあったので
会いに行きました

なんだかんだと他愛のない話をして笑って

帰りに
友達の友達から「べるちゃんに似てるからカアチンに」と
預かっていたらしいこの子↓ スプレーカバーです
IMG_7789.jpgIMG_7790.jpg

上手く撮れないよ~~~~(>_<)
べるちゃんより撮るの難しーーーーーっ(^。^;;

ほんとべるちゃんによく似てて(T-T )( T-T)ウルウル
嬉しい(T_T)
家族も「おお!すげぇ!べるそっくりやん!」って
テンションアップ
IMG_7836.jpg
「弟が来ましてん」

てんちゃんがパピーだった頃
沢山の人間に慣れ親しんで欲しくて
友達に「犬好きな人、ジャンジャンがんがんうちに連れてきて」って
お願いした事があったんです(無茶振りです!)

このプードルのスプレーカバーは
その時に友達が連れてきてくれたお友達さんが
カアチンにって下さったんですって

なんだか心温まったカアチンでした
ありがとうございました(T_T)
IMG_7830.jpg
お蔭様で
あの時の白い子てんちゃんはこんなに大きくなり
穏やかに育っています(T_T)(親バカ炸裂でどうもスミマセン)




おやすみなさい
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村







スポンサーサイト
| Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
強引なメール便包装の写真で恥ずかしいわぁ・・
それぞれ
数のうちにでも・・していただければ光栄です。

ワタシ
ソラマメを食べる習慣がなくてね
この本を知った後に
本物のソラマメを手に取ったことがあるの
あけると
ほんとにふわふわで綿のようなお布団が
入っているのよね・・
いい歳して感動した覚えが・・

スプレーカバーかわゆいね
ミニベルちゃん!
うちだと・・すぐにモコがブンブンふりまわすだろうな~
べるちゃんは近くにあると
どんな反応なのかしら?
No title
嬉しいですよねー♪
こんな風に自分の事を想ってくれる人がいるなんて・・・
(泣)
人とのつながりって暖かいです。

スプレーカバーなんてあるのね!?
本当、ベルちゃんソックリでいいなぁー!!
No title
思いがけないプレゼント
嬉しいですよね・・
その方の日常生活の中に
ちゃんと「カアチン」さんが存在してて
思い出してくれてる!って事だよね
それは、カアチンさんが暖かい人だからだね
(・∀・)ウン!! いいお話~

下の記事の網のサンダル
私は大好き
 800円だなんて見えないよ~
No title
スプレーカバー
もしや スプレーの口が シャクレってこと~ (@ ̄Д ̄@;)
ブラボー♪ 何て 可愛いのぉぉ☆

↓ 写真の設定方法 とっても親切にありがとうございます☆
カメラの操作方法がわからなくて まだやってませんが
何とか 説明書片手に やれそうな気がします♪

きっと カアチンさんみたいに 心の温かい人のまわりには
自然に 心の温かい人が集まるんだろうなぁ・・・ :*:・( ̄∀ ̄)・:*
って思っちゃいましたぁ
No title
スプレーカバー喜んでもらえて何より・・って
私が買ったわけではありませんがe-263

けど ほんとベルちゃんみたいだよねe-454
私も見たときびっくりしたもん


そらまめくんのベッド 私も好き~♪

我が家には「そらまめくんとながいながいまめ」って
のがあるよ

絵本て ホントほっこりするよねe-415
皆さんコメントありがとうございましたっ(^ー^* )♪
** neneさん **

可愛くしてくれてたから
カアチンは感動したよ??

それに何よりとっても心温まりました うん!(^^)
本当にありがとうです(T_T)

スプレーカバーね
べるちゃんてんちゃんも興味深深で
ながらくスンスンしてたよ
振り回さなかったけど(≧m≦)ぷっ!

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** shiycoさん **

人の繋がりって
いいもんだぁ~しみじみ・・・・

スプレーカバー・・・d(-_^)good!!でしょっ

べるちゃんに「ほれほれ」って見せたけど・・・
何処まで・・・何を感じたのかは不明・・・
ただものすごくスンスンしておりましたとさ

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** micchiさん **

カアチンは自分のことでいっぱいいっぱいな
ちっちゃい人間なんですけどね(T_T)
心温まる贈り物でした

黒が好きなmicchiさんだもんね(^ー^* )♪

でも・・やっぱり・・・安物だったから
くつずれしちゃいましたとさ(TOT)

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** Chaa-Shuuさん **

ダハハハハ
残念ながらシャクレgoodsではないんだけど
そう!カアチンとChaa-Shuuさんには
何処からどうみてもシャクレgoodsに見えてしまうと思う
(*≧m≦*)ププッ

そして・・・Chaa-Shuuさんが思ってくれてるような
温かいカアチンになれるよう
人との繋がりを大切にしたいなぁ~って
改めて思ったカアチンでした(^ー^* )♪

ありがとうございます(*'▽'*)♪

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** おまつさん **

おまっちゃんがこの絵本好きなの
覚えてるよ~~~

当時・・・知らなくて・・・
おまっちゃんの話を聞いて
幼稚園で借りて親子で読んだもん

二号がそれを覚えてくれててびっくり懐かしかったりして

「そらまめくんとながいながいまめ」
これはまだ知らないわぁ

昨日は暑い中
漫画ありがとうね♪
今かなりお楽しみ中よ(*≧m≦*)ププッ

そしてスプレーカバーも(T-T )( T-T)ウルウル
感動ものだわっ
おまっちゃん・・・あの頃のムチャ振り・・
どうもスミマセンでした
そして改めてありがとうやわぁ~



管理者のみに表示

