--/--/--


スポンサー広告
2010/09/04

ぼやいてみます

IMG_7846.jpg
べるちゃん・・・・どうしてそんなに毛の巻がきつい?

そうやってすぐに
まるで愛されてない手入れされてない犬みたいになりたがる・・・(ーー゛)
IMG_7857.jpg
べるちゃんはいたって平気そうやけど
カアチンは・・・洗わずにはいれなくなってしまう

耳の垢もてんちゃんの100倍は
生まれやすいの・・・それはなんで?
IMG_7865.jpg
「耳垢くらいでごちゃごちゃ言うなって」



まあ・・・ワンシーズンとまでは言わないまでも・・・
せめて10日くらいはシャンとしてて欲しいなぁ
いや!一週間くらいでいいよ

IMG_7859.jpg
それにどうしてそんなにムダ毛が伸びるの早いのさ????

とくに耳の中のムダ毛!伸びるのはやくないか?(>_<)

ムダ毛はムダだからムダ毛と言うんです!!!!



肛門絞りもいつも予想通り
期待をうらぎらない水鉄砲っぷり┌|゜□゜;|┐!!
どうしてそんなに臭い物を体内に作りたがるの?
IMG_7852.jpg
「カアチンいつも 
    おおおお!!!出た出たって楽しんでるやんけ」



はあぁぁ・・・・・二ヶ月くらいほったかし・・・したいなぁ~

「さあ天然パーマ君よ!明日はシャンプーするよ~
 耳のムダ毛も抜きますからね!
 足裏もバリカンだ!」
IMG_7755.jpg
「おりこうさんにつきあいまっせ~♪」


以上・・・・
大きめプードル
毛量が多く、巻きのきつい仔べるちゃんへの
ぼやきでした

いつでもふわふわちょっとでも可愛くいて欲しいもんね

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村








| Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
べるちゃん!
ちゃ~んとお手入れされているって
ひとめで分かりますよ!
ワタシからしたら・・
お手入れさせてくれちゃうから
ホントのホントにおりこうさんです!
No title
なんか愛情こもったボヤキだことー♪('-'*)
こーんな細かい事までベルちゃんの事を
知り尽くしているカアチンさんの
「ベルちゃん、好き好きー!」って
伝わってきますわー(*^o^*)
とっても
暖かいボヤキですこと(^q^)
べるちゃんの事はすべて知り尽くしてるカアチン(^-^)b
そのうち専門用語が飛び交うよ!!
私もこの年でカアチンと一緒なら…って悩んでおりまする( ̄~ ̄;)
No title
べるちゃん♪巻きが強いんですね。
クリクリカワイィじゃないですかぁ~

そうそう、校門絞り未だ、2回しか成功経験なし><
毎回、やはり、力入れすぎAMIのお尻が持ち上がって
しまう~~><
No title
べるちゃんのボヤき??
カアチンのボヤき面白すぎる!

うちも小さい薄い方の茶色の子が
毛はすぐクルクルになるし、
ドライヤーも乾きにくいし、
スケベだから毛の伸びるのも早いし
今朝もボヤいてたところなの(パパ男が)

どこの家も同じなんだね~!
皆さんコメントありがとうございます♪
** neneさん **

お手入れはしているんだけどね~
決まらなくなってくるの( ┰_┰) シクシク

おりこうさんにもしてくれてるんだけど・・・
またすぐに決まらなくなってしまう・・・

一応プードルなんだもんね
仕方ないね ウ・・ ウン(._.;)

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** shiycoさん **

力尽きてしまってシャンプーできなかったよ~~~~

べるちゃんが・・・べるちゃんが捨て犬のように
なってゆく・・・(T_T)

家の中にカアチンがもう一人ほしい
パーマン (--б) 的な存在がほしいよ~

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** そよ風さん **

よそ風さんの体は一つなんだから
よーく考えてね

家庭が第一だもん

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** yoshimiさん **

ガハハハハハハハハハ
yoshimiさん面白すぎるってば(*≧m≦*)ブブブ


べるちゃんのグリングリン・・・
可愛そうに・・・まじで可愛くないんですよ~・・・・
お気の毒だけどね(T_T)

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** ママ子さん **

クリスちゃんの方が巻きが強いんだぁ
でもってスケベだったんだぁ


だけど(何がだけどなんだろうか・・・)
パパ男さんが手入れしてくれるから
羨ましいです

うちのトウチンがやったら
たぶんシャンプー前の方がましな姿に
出来上がってしまうでしょう(T_T)



管理者のみに表示

