FC2ブログ
2010/09/08

こんなオフ会あったらいいのに

べるちゃんのシャンプーカットが深夜になり
昨日はブログ更新ができませんでした
IMG_7974.jpg


昨日夕方になり
夜ご飯つくるのしんどいなぁ~~~~・・・・

ということで
手の空いている二号にお手伝いしてもらいました

今二号は「おはしが転がってもおかしい年頃」
1時間くらい
お腹かかえて笑いっぱなしでした(≧m≦)ぷっ!

二号は昨日
学校でも笑いが止まらない時間があったそうな

カアチンも昔そんな時があったなぁ~

沢山笑って泣いて大きくな~れ


IMG_7986.jpg
「シャンプーカットされましてん
 肛門しぼりは今回、滝のようにでましてん
 すごいでっしゃろ」

夜11時頃からのシャンプースタートだったので
乾かしてカットしていると
いつもより増してべるちゃんが大人しい・・・

顔を見たら
キツネみたいな顔をして立ち寝してました
IMG_7966.jpg

目をあけてくれないと
目周りのカットが分からないぞ
IMG_7959.jpg
なんとか目をあけて答えようとしてくれるんだけど
どうしても開いて
いつもの三分の一程度が限界みたい(* ̄m ̄)プッ

後で爆睡するべるちゃんを見ながら

いつも夜中のシャンプーカットでごめんね
今日もおりこうさんにしてくれてありがとう

べるちゃんは目が合っただけで
カアチンを笑顔に出来る

べるちゃんがいなくなったらどうなるだろう・・・
誰がカアチンをこんな風にじっと見てくれるだろうか・・・

そんな事を思ったカアチンでした(しんみり・・・)




夜中って危険な時間帯かもっ・・・・





妄想が始まって・・・

シャクレ犬オフ会
   ↑
こんなんあったら絶対ステキ!( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
(こんな風に思うのはカアチンだけ?)

想像しただけで萌えーーーーー!
「シャクレ犬オフ会」なるものがあったなら
絶対行ってみたい(>_<)
IMG_7969.jpg
「そこに連れてかんかい!」

そこに・・・・
カアチン憧れの
スタンダードプードルのシャクレちゃんなんてのが来てたら
どうしますかーーーー!!!!!(アントキの猪木風に宜しくです)

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・想像だけで(* ̄。 ̄*)ウットリ

以上カアチンの妄想でした
IMG_7976.jpg
「てんちゃんも今日シャンプーカット頑張ったよ」

IMG_7980.jpg
トップをくくらない時はこんな感じです

おやすみなさい♪

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村










スポンサーサイト



| Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
夜中のトリミング…
とってもおりこうなべるちゃんてんちゃんだからできることだよ*゚∀゚)ノ
サラだったら、夜中に唸り声&威嚇吠えでみんなを起こしちゃう^^;
いつか、サラもべるちゃんやてんちゃんみたいにお利口できるようになるかな~…

べるちゃん、だいぶんお耳が長くなってきたね♪
そのうちおっさん口調から、お嬢さん口調に変化するかな?( *´艸)( 艸`*)
No title
べるちゃん、耳長くなった気がする
カアチンさん、えらいなぁ~
夜シャンプー、べるてんちゃんともするなんて
体力いるね~
それに付き合ってくれるべるちゃん、てんちゃんも
ほんと、いい子^^♪
見習わせたい・・・イェ^^;ワタシがまず、カアチン
さん、見習わなければ
おうちシャンプーする気力なくて・・・だめだなぁ^^;
No title
ベルちゃんの肛門絞りしてみた~いv-353
実は。。。
私と妹は肛門絞りマニアでしょっちゅう絞り過ぎて
チビルも元気もあまり出てきません。。。
少量しか出ない=楽しくないv-431
いっぱい出る =楽しいv-433
ベルちゃん絞らせて~v-411
久しぶりじゃのぉ~
シャクレオフ会ありますよぉ~!

10月24日(日)
和歌山(大阪に近い和歌山です)のドッグランで
集まります。

幹事のポン太の親方のポン太もそっくりです。
紹介しておきますので訪問してみて下さい。

ちなみに、パパ男もトイレットペーパーは豪快に使います。
皆さんコメントどうもありがとうございますーー!
** マキノピオさん **

Σ(='□'=)ウッソー!?
サラちゃんが?・・・・あのきゃわゆいお顔のサラちゃんが?
寝ている家族を起こしちゃう程の声を出すの????
本当に信じられないけど・・・ほんとに????

警戒心の強かったべるちゃん
今では・・・悟りをひらいた者のようになったからね・・・

シャンプーも今年になってついにあきらめちゃったみたい
顔だけ少しよけてたんだけどね
もうピクリとも動かなくなってしまったよ

べるちゃん4歳・・・悟りをひらいた年齢

べる子ちゃんめざしてもっともっとのばすよ~~~~
お嬢さん口調(*≧m≦*)ププッそれも面白いかもっ

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** おかーしゃんさん **

おかーしゃんとこは何せ3ころぷーですもの
2ころでもヒーヒー言ってるのに
本当に尊敬です!!!!!!

べるちゃんはね、
シャンプーしなきゃ愛されてない子みたいに
なっちゃうんですよ( ┰_┰) シクシク

そしててんちゃんは色が変わってしまうもので・・・
しなくてはいけないんですぅ・・・・

はあ・・・二ヶ月程ほったらかし
してみたいなーーーー

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** minimamさん **

おおおおおおお!!!!!
肛門絞りマニアだなんて願ったり叶ったり~~~~
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

お会いしたさいには
是非!是非とも!
絞りまくってやって下さい

いいもの持ってますよ~~~~
楽しんでいただけるかと思います(^ー^* )フフ♪

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** パパ男さん **

なんですと????
べるちゃんにそっくりな子がいるんですね???
それは見に行かないとなりません(>_<)

シャクレ犬オフ会
サッカーの用事が入らなければ行きますね~

パパ男さん!資源は大切に( '∇^*)b♪
No title
ガ~~~~ン。(´д`lll)
シャクレ犬オフ会の話に 乗り遅れてしまったぁぁ~
こんな遅れて 迷惑コメント??ごめんなさい
シャクレ犬オフ会 (〃∇〃)想像しただけで 
ウシシッとなってしまうのに
↑ 現実にあるなんて~嘘みたいです

キツネ目のべるちゃん  ( ´艸`)ぷ~っ 
最高にカワイイ☆
最後のお写真のべるちゃん 
こぼれ落ちそうな歯に 胸きゅ~ん☆
こんな思いを分かち合える人に会って お話出来たら 
素敵だろうなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*


Chaa-Shuuさん
シャクレ犬オフ会ってのは
絶対ウソですよ~~~フフフフ

それに迷惑コメントだなんてとんでもなーーーい
シャクレ愛好家はいかなる時もウエルカムですよ~

でもね・・・べるちゃんシュウちゃんレベルの
シャクレちゃんには出会いません( ┰_┰) シクシク

管理者のみに表示