--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/12

10年

むか~しむかし
IMG_8150.jpg
肌がキレイでお目目がキレイといわれていたトウチン

あららららぁ・・・汚くなっちまったなぁ~

IMG_8126.jpg
ねったねったの首筋の二号・・・
こうしてここに黒いアカがすぐにたまるのよ・・・

IMG_8125.jpg
弟より幼い笑顔の一号

「反抗期」という言葉とは今のところまだ無縁です
ただし!「反抗期」よりやっかい


「今日試合見にいっていいか?」と聞くと
半べそで「それだけはやめてえな~~~~~」って

なんでそこまで嫌がるか??・・・・
カアチンそんなにやかましいか???
そんな事もふとよぎる

そして一号帰宅!
「はあ~・・・疲れた!今日は見に来て欲しかった」ってΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

はい???

・・・・・

「あんた半べそこいて嫌がったやんか!」

「おう??あれはあれや!」だって

・・・・・

どれが何であれが何よ?

ってな事で
反抗期より難しい感じです
IMG_8129.jpg
仲良し兄弟に見えるでしょ

それが・・・喧嘩ばっかしなんですよ(>_<)

さて10年後はどうなっているだろうか



今日トウチンが
「この10年・・・色々あったなぁ」としみじみと口にしました

カアチン自身もそうだったように思います・・・
それに子供達もぐんぐん大きくなっていった
10年でもあったと思います

「ずっと先の話やけど夫婦とワンコでキレイな景色を見る旅に
いっぱい行こね」とカアチンは言いました

カアチンの言う「夫婦とワンコで」のワンコの中には
ここだけの話
スタンダードプードルが入ってます
(注!トウチンは大きな犬は大嫌いです)

とにかく何も知らないトウチンは
「おお!ええな!それも!たのしみや~」って
言ってはったので
きっと実現すると思いますよ~ 楽しみやねトウチン!
IMG_8165.jpg
てんちゃん!
トウチンをもっともっとワンコ好きにしておくれよ!

IMG_8168.jpg
「うん、まかせて」

IMG_8180.jpg
「大きめプードルの魅力やったらオレにまかせんかいな」


10年後
カアチンfamilyはそれぞれどうなっているのか

同じような毎日を過ごしているようで・・・
色々あるだろうこの先の10年

ずっと「幸せ」でいたいもんです

先々の話を出来る相手がいるって
わるくないね

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村
スポンサーサイト
家族 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
見山違いでしたか....ハハハ(笑)

10年長いようで短いですよね
やっぱり子供が成長期だからでしょうね

最近では、娘もなかなかついてこなくなりましたよ
高校生になって一息つくどころか受験勉強の時よりも
大変みたいですよ

こんな1号君、2号君のような笑顔で
話せる・遊べる・賑やかなカアチンfamも
とっても素敵ですよ!
是非ご一緒したいです

さて、スタンプーちゃんの夢は実現されるのでしょうか?これからが楽しみですね
No title
いつぞやハーバーでチラ見したトウチンさん、十分男前やったと思いますが...v-426
年輪です!トウチンさんの年輪で、そう見えるのよ!

なんとも言えない兄弟での笑顔 好きやわぁ!

カアチンも夢は、スタンプー?
私もよv-426
ラン達のブリーダーさんがスタンプーもしてて、いつかはマンションでなく戸建て住宅でのスタンプー&トイプー飼いを夢見ててます。
マズは宝くじ当てて、戸建て住宅やなv-315
No title
内緒のスタンプー計画、着々と進行中なのね♪
カアチンさんの中で…(*^m^*)

家も夫婦+ワン+たぶん2号とで、日本中色々旅してまわろうね!ってよく話すよ!
いっぱい知らない景色が待ってるんだろうね。
楽しみ楽しみ♪

トウチンさんは本当に穏やかで優しい人なんやね~…
No title
スタンプー計画、うまくいくといいですね^^
スタンプーめちゃくちゃ可愛いですよ♪
迎えてしまえばこっちのものです♪

私もアイリッシュウルフハウンド計画を
こっそり心の中で進めています(爆)
どんだけでかいワンコ好き~(笑)
うちの旦那もトウチンさんと同じで、話をしても
す~って流されちゃいます(^^;)
でも、めげません!
5年後には…
No title
10年前のパパ男の写真 見せてあげたいわ。
若くて金髪だったんだよ。
みんな10年間の年輪が顔に付くんだよね。

スタンプー連れて旅行??
それにはキャンピングカーが必要よ。
キャンピングカー買う計画も立てなくちゃね。
皆さんコメントありがとうございます(*'ー'*)♪
** まろんママ&パパさん **

パパさん!さては娘さんはとっても賢い学校に
行きましたね???
(☆。☆) キラーン!!

パパさん!
もう二週間もしないうちに
涼しくなりそうですね・・・(願望入ってます)
是非お会いしましょ~~~~

スタンダードは
まだ先です!
大物なので生活のすべてをささげなくてはなりませんから
(これも勝手なカアチン計画です トウチンは知りません)

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** YOKOチャン **

(゜ロ゜;)エェッ!?
トウチンまで見ちゃった??
ほんのチラリとしかいなかったはずなのに(≧m≦)ぷっ!

それにいつかYOKOチャンもスタンダードを
夢見る乙女だったんだ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

いつか・・・一緒にそのブリーダー見に行きますかъ( ゜ー^)

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** マキノピオさん **

そうそう♪
内緒のスタンダードプードル計画
どんどん膨らんでるよっ(≧m≦)ぷっ!

マキノピオさんの将来の夢
ステキ~
そして似てるよ~カアチンと( ̄w ̄) 

優しいトウチンを怒らすのは
カアチンくらいかも・・・・

勝手にてんちゃんを持ち帰って三日間無視は
すごかったな~
スタンダードはどれくらいかかるだろうね

カアチンが悪女なんじゃない!
スタンダードが魅力的すぎる(>_<)

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** たまねぎさん **

ええ!ええ!
たまねぎさんブログを見ていつも萌え萌えの
心の中の計画がすっかり進んでしまいましたよ~

くぅさんりっくんかわいすぎっ(>_<)

でもでも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
たまねぎさんの5年後計画には
ぶぶぶぶっ
すごい~~~~~(尊敬の眼差しです)

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** ママ子さん **

10年前のパパ男さん・・・
想像できない・・・
今と一緒じゃなくて?????
駄目!イメージ沸きません(>_<)
怖い物見たさで・・・・見たいよぉ・・・

スタンプーとキャンピングカー
チッチッチッ!

奥さん贅沢言っちゃいかんよ!
スタンダードとカアチン!
これで充分(ΦωΦ)ふふふ・・・・


管理者のみに表示

