--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/18

二時の男は天からの授かり物

ブログで交流させてもらっているお友達から
声をかけてもらったので
明日(19日)にペット博2010に行くことになりした~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
IMG_8323.jpg
「ボケ画像ですけど明日オレも行きまんねん」

IMG_8318.jpg
そう・・・・
このたび初めて人ごみの中に
黒いシャクレ犬べるちゃんを連れて行きます

IMG_8325.jpg
もちろん白い子てんちゃんも行きます

そして何と!!!!
どういう訳だか
犬やペットに全く興味のないトウチンが
場違いな「ペット博」に
一緒に行くことになりました

IMG_8312.jpg
黒いシャクレプードルのべるちゃんと
白いちょんまげ犬のてんちゃんと
枯れた夫婦カアチンとトウチンを見かけたら
こえかけて下さいね

無口なトウチンの事は
世にも珍しい動くオブジェと思って下さって結構です
IMG_8334.jpg
明日の夕方は
出来たらですけど・・・
会いたい人と会いたいワンコちゃんに会いに
西宮ヨットハーバーへ向かうつもりです

IMG_8327.jpg


「ふぁ~~~~~~~~~っっっっ」
真夜中にキャディーさんみたいな声をあげたのは
一号さんです

時間は夜中の二時くらいでした(ーー゛)


そして次の日
「うううう・・・二時二時二時・・・ううう・・・こわいよぉ~~~・・」
とまたまた大きな声でうなされる一号さん

横で寝ているトウチンも
目を覚まし時間を確認したら
本当に二時だったという・・・


「あいつ病んでるんかなぁ・・・
 時間確認したら
 ほんまに二時やったのが気持ち悪い」とトウチン

二時の男現象・・・・面白いような不気味なような・・・
今晩も続いたら・・・・・・

IMG_8308.jpg


一号の子育ては不思議な事も多々!

一号さん・・・実は近頃とても穏やかです
パニックを暫く見ていません

認定はしてもらっていませんが
何かの障害を思う一号の子育ては
うまれてからずっと
出口のないトンネルにいるような感覚だったんです

地道な毎日でした

だからこそ誰よりも
ちょっとした光が
眩しく尊く感じられた気がしています


そこにある当たり前の幸せを照らし出し
その尊さを伝える為に
神様が私達に授けてくれたのかもしれません

決して出来た子ではありませんけどね

さてさて!
寝て起きたらペット博だよっ!
スタンダードプードルや
ビションフリーゼに会えるかな・・・・ドキドキ・・・ワクワク
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村

スポンサーサイト
子育て、犬 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
いいな!いいな!
カアチン&トオチン&ベルちゃん&テンちゃんv-344
会いたいなぁv-411
明日は朝5時半出発で康樹のバスケットの
送迎なんだなぁ。。。
そして20日は優花の運動会と連休に学校行事を
入れまくる田舎の学校に我が家は大ブーイングですv-406
No title
ペット博かぁv-238
ワクワクやね☆
明日は沢山のワンコ達の写真がアップされるかしらんv-10
やっと朝晩は涼しくなってきたから
ハーバーも楽しそうね~~♪
No title
いいなぁ ペット博~♪
私も べるちゃん てんちゃん カアチンさん
そして動くオブジェさんに会いたい☆
明日は 楽しい一日になりそうですね≧(´▽`)≦
べるちゃん 初めての人ごみだって
家族み~んな一緒だから 絶対絶対大丈夫だよ (^_^)v
No title
明日の出来事の記事アップ、楽しみだなぁ~
みんなでお出かけなんですね^^♪
羨ましいよぉぉぉぉぉぉ~
もしかしてもしかして、プッププ~
楽しいお友達~想像できちゃいました♪
行ってみたい~
おかーしゃんは、明日も明後日も仕事・・・クスン

楽しんできてね^^
No title
私も久々のペット博です!
初回開催時は、ペット博なのに
ペットは入場禁止で
入り口で「預かり場」があったんだよ~
あり得ないでしょ(。・w・。) ププッ

では、後ほどね~
No title
二時・・それはとてもこわ~い時間
ワタシホントにコワイの!
その時間に目が覚めて
トイレに行きたくなっても
1時間我慢するほどですわよ。
1号クン
やっぱりタダものではない!
将来偉大な人物にナル♪

No title
いいなぁ~ペット博
ビションフリーゼ?私も会いたい、触ってみたいって思うワンコ
トウチンも何か目覚めるかも。。。(;^ω^A
No title
19日って今日だ!
いいなぁー楽しかっただろうなぁー♪

私も優待券は持っているのに
今回は行けそうにありません・・・(泣)
なんでこういうイベントって土日祝なんだー!!
って、当たり前だけどー
皆さんコメントありがとうございますぅ♪
** minimamさん **

カアチンも会いたいですぅ

多忙ですけど
かかわれる時代って幸せだと思います

カアチンも明日・・・早起きです・・
頑張ってきますね~

minimamさん王子
おにーちゃんにおねーちゃん
ファイオーーーーー!!!!!

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** たまゆなちゃん **

うんうん(T_T)
カアチン楽しかったよぉ~(TOT)

トウチン全然楽しくなさそうだったけどね(≧m≦)ぷっ!

トウチンはたまにお喋りしちゃうオブジェでしたとさ

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** Chaa-Shuuさん **

Chaa-Shuuさ~~~~ん
行ってきたよ~ペット博

べるちゃんね!
楽しそうだったのぉ

いっぱい沢山の人にいいこいいこしてもらって
幸せそうだったよ~

色々なところに連れていけるって
カアチンも嬉しくなっちゃった・・・

来年になったらカアチンが子供達の用事で
振り回される事もなくなるし
会いたいじょーーーーー

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** おかーしゃんさん **

おかーしゃんさんお仕事でしたか
お疲れ様です

今日行ってきましたよぉペット博

お喋りばかりで全然お店やさんとか見てないんです

でも
色々な犬種が肉眼で見れて
本当に楽しかったですよ~

ブログのお友達にも会えましたし(^ー^* )フフ♪

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** micchiさん **

初回ペット博情報にびっくり・・・・
ペット博のはじまりはそんなだったんですかぁ
おどろいたな~~~~

micchiさんに感謝ですよぉ(T_T)
ありがとうございました~

あのぉ・・・余談ですけど
あの可愛い三ワンコおそろいのお洋服
ミルキーちゃんが一番似合っておりましたよ~d(>_< )!!

-----*-----*-----*-----*-----*----

** neneさん **

neneさん・・・実は三日目も
二時(ぐらい)の男現象になっちゃったのよぉ・・・

なんだろうね~
2時43分だったんだけど・・・

今日もだったら・・・・・・

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** ふぅーさん **

ふぅーさん・・・・
残念ながらトウチンってば
な~~んにも目覚めませんでした

たまに喋ってしまうオブジェなトウチン

とっても暇そうでした~(^。^;;

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** shiycoさん **

shiycoさん行ってきたよ

いましたいましたよ~スタンダードプードルに
色々な犬種のわんこ達がぁああああああああ!!!!

お仕事頑張ってるshiycoさん100人ぶんくらいの
カアチンが代わりに楽しんじゃいましたねっ絶対!

shiycoさん!お疲れ様~♪


管理者のみに表示

