--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/03

小学校最後の運動会

二号
小学生活最後の運動会
IMG_8842.jpg
毎日のお散歩の時に横切る視界の中に
ちらっと入る校舎が
今日はなんだか愛しいの

お天気・・・・もってくれますように・・・・
IMG_8853.jpg
あれあれ
おばーちゃんったら赤ちゃんみたいな笑顔
今日の洋服はピンクじゃなかった(´▽`) ホッ

IMG_8845.jpg
ああ・・・最後の運動会が始まる

二号何処かな???
IMG_8847.jpg
あ!こっち向いて笑ってるぞぉ~(*≧m≦*)ププッ

IMG_8849.jpg
これこれ
へらへらしてるのは二号だけやんか

でも・・・その笑顔ですぐに分かったなぁ

頑張れいっ
IMG_8946.jpg
ふいうち写真
ぼけぼけだけど自然な表情が二号らしくて・・・

後ろに写っている子達も
すっごくいい顔しているんです

6年生はまだ何にもしてないのに
カアチンお目目にお水が・・・・

選べない1
今にも雨が降りそう・・・

組み立て体操
どうしても写真が選べない!

ワンシーンワンシーンが本当に眩しくて

みんな本当に大きくなったなぁ~

みんな最高に格好いい

みんなの真剣な顔がおばちゃん(カアチン)
涙で見えない(TOT)

カアチンしっかりせーーーーー
選べない2
一つ一つ・・・次から次へと・・・
いつもは野生児なあの子もめちゃめちゃ格好いい!

あぶなっかしい二号
いけっ!がんばれっ!たえろ!

お目目のお水が邪魔やぁ・・・

おばーちゃん見えてるかな???

ん???こらー!!!激しく泣いとるがな~~~~~(TOT)
カアチンもらい涙(_TдT)

みんな最高だーーーー
ブラボー

IMG_8956.jpg
本当に本当にお疲れ様っ(TлT)
君達・・・爽やかすぎるっd(>_< )!!


この後は雨が降ってきて
雨の中の騎馬戦となりました


「二号達の騎馬戦!めちゃめちゃ早かったなぁ!」と褒めると
「うん!バランスが悪くて
    止まってたら傾いて崩れてまうから前進あるのみやってん」
だってさ・・・・・・

ま・・・まぁ・・・結果オーライとしよう(゜∇^d)!!ん!

二号お疲れさん
今日までよく頑張ったね
沢山の感動をありがとう

カアチンはでたらめ母さんやけど
お母さんになれて・・・良かったよ・・・
今日の事!忘れへん(T_T)


最後に!
頑張って頑張って作ったカアチンの最後のファミリー弁当が
まぁなんとも美味しくなかったのが大変残念でした・・・
トホホホホ・・・

いっぱい頑張ったのに
一番美味しかったのは・・・卵らしいΣ(;゜□゜)ガーン!!

睡眠時間三時間が・・・・・悲しい(ノヘ;)シクシクシクシク

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村








スポンサーサイト
子育て | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
2号くんもカアチンちゃんも
みんなみんなお疲れ様~~~
あいにくのお天気やったけど
感動的な運動会になったみたいねv-253
何でも最後と思うと余計おセンチになっちゃわ><
2号くんの笑顔が眩しいぃぃ☆
我が家の一号もこの土曜に
幼稚園の運動会に1競技、参加予定よ。
ワクワクv-218

No title
私には子供居ないけど、頑張ってる姿見るとダメなのよね。
きっと感動してウルウルしちゃうわ。

でも、今時の小学生の組体操ってスゴイね。
(私の小学校では組体操なかったの)

17日待ってるね。
沢山プードルが集まる様に、勧誘活動頑張るわ。
No title
2号クン小学校最後の運動会お疲れ様でしたv-22
本当に大きくなったなぁとか、これが最後かぁとか
色んな想いでカアチンさんファミリーもご覧になったんですね。
子供達の成長と真剣で一生懸命な姿は本当に感動ですよね!!!
お目々大洪水になっちゃいますよね(T_T)

香住の小学校はお弁当は教室で子供は食べるので寂しいですよ。
ちょっと大変ですが運動会は一緒に食べるお弁当の方が良いですねv-218
No title
小学校最後の運動会無事にできて良かったですね
1年生&6年生の時って、気合が違いますよね
6年間の成長もはっきり出てきて嬉しく思える
ワンシーンだったこと思い出しますよ

トウチンさんと向き合えて、しかも1号.2号君にも
親父の大事さを聞いてもらえたのはよかったね
トウチンさんにもカアチンさんの気持ちが伝わって
少しずつでも変わって行ってくれれば嬉しいよね
期待しましょう
No title
お疲れ様~
小学校最後の運動会って
本当に感動!!
大きくたくましくなったのを実感するときだね~

途中はやっぱり雨の中実行されたんだね
でもでも日曜日の方が
たくさんの人に見てもらえるもんね

感動な一日
アツイ涙の一日でよかった♪

お弁当
美味しいはずだよ~
No title
おかーちゃんも感動して朝から大変(*_*;
子ども達の頑張ってる姿って
本当に大きな大きなパワー貰える
2号君 沢山の頑張りお疲れ様 p(*^-^*)q
きらきらなSmileに
おかーちゃんも大きなパワー頂きました(*^^*)
No title
2号君 ブラボー☆ブラボー☆
カアチンの真似ッコで、お目々に洪水警報が出てもうたやん!
ホント子供の頑張る姿は、大人へのエールやね!

自慢じゃないけど、オカンもアホボンのバスケの試合行く度に、アホボンが出てなくてもウルウルして周りのママ達にバレないようにするんが必死のパッチやったよ!

もう少しの小学校生活が2号君にとって、素晴らしい思い出になるよう祈ってますv-10
お疲れ~♪
あー感動は同じくです(^-^)
ただまた雨なのが残念(>_<)
カアチン、今週まだ二回あるで~(^-^)b
頑張ろなぁ~(^-^)v
No title
運動会、お疲れ様でしたヽ(*^^*)ノ

最後か~
やれやれって気持ちと、寂しくなる気持ち
複雑ですよね。
皆さん沢山のコメントありがとうございましたっ♪
** たまゆなちゃん **

二号君の笑顔まぶしいでしょっ(*'ー'*)ふふっ♪

たまゆなちゃん一号君は
きっとその日はただただ可愛いやろうなぁ~

楽しみやね~~~

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** ママ子さん **

そうそう・・・人が頑張る姿っていいですよね~~ほーんと

組み立て体操
カアチンも小学校の時しましたよっ

当時は骸骨みたいだったカアチンは
背の低い人より体重が軽くて
一番上しか経験ないんですよ~~

二号みたいに
地味で辛い位置でなくて良かった~と
時を越えて・・・苦労している二号を見て感じたカアチンでした

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** minimamさん **

優花ちゃんの頑張る姿には
カアチンもお目目からお水が飛び出しちゃいましたよっ

二号の姿もそうだけど・・・
カアチンの沢山の可愛い子達が皆
すごくたくましく見えて
色々な思いでもって眺めていました

頑張る姿っていいもんですね!本当に!

お弁当はね・・・実は毎年・・・苦痛だったんですよ・・・
でも今年はちょっと頑張りました
最後だもん!って思って・・・トホホホホ

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** まろんパパさん **

パパさん・・・
男の人は大変ですね

偉いなぁって思います

カアチンはいつもそう思って来ました

だからこそ体を真剣にいたわって欲しくて
子供達もまじえて真剣に向き合いました

さてさてどうなるでしょうね

-----*-----*-----*-----*-----*----

** neneさん **

neneさん(*≧m≦*)ププッ
ありがとっ

運動会ね
雨で最後までは出来なかったの

続きは水曜・・・だけどカアチンは
仕事でいけないんだぁ

でも充分です!

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** おかーちゃん **

おかーちゃん(T-T )( T-T)ウルウル

いつもとってもとっても温かいお言葉・・
ありがとう

おかーちゃん!体壊さないようにして下さいね(>_<)
本当に・・・心配してます

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** YOKOチャン **

YOKOチャン本当にありがとう~~~~~

本名知らないんだけど
アホボン(この呼び方抵抗ある~っっ)さんの応援・・・
わかるよ~~~
カアチンもいつも一号は試合に出れなかったけど
いつも涙涙涙のカアチンやったから・・・

YOKOチャンと一緒のチームだったら
えらいことになってかもね

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** そよ風さん **

そよ風さん良かったよね~~~~本当に
皆・・・本当にたくましくなって大きくなったよね

でも!
今週は仕事でいけないんだぁ~!

一号の運動会は休みとれたんだけどね・・・

連合運動会も休みとったよ

それでもう休み取れなくなってしまって
トールも一ヶ月お休みさせてもらう事に
したの・・・

でなきゃ仕事場が回らないから(T_T)

-----*-----*-----*-----*-----*-----

** ふぅーさん **

複雑な思い・・・本当にそうなんですよね

そんな事を繰り返して巣立ちの時が
くるんでしょうかね・・・・・

まだまだ想像出来ません







管理者のみに表示

